2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - ドッグラン
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まぁたんの休日 
昨日は まぁたんは代休でお休みでした

くみたん は会社のお友達と銀座のH&Mに行くお約束をしていた
ので「帰りが遅いよ~」って言ったら「また買い物??」といつもの
お説教怒

グチグチ言われ、トドメの一言
「現金で買えよ!」

うぅぅぅ。。。

そんなやりとりをして迎えた当日の午後。。。
まぁたんから写メが届きましたメール
よぉく見ると・・・・・
なんと鶴ヶ島のドッグランに行っている!

dc120509 コピー1(修整1)

dc120507 コピー1(修整1)

うぅぅぅ。この人口芝見覚えが!
ここはまだ つな だけだった時、ドッグランデビューした記念の場所

dc120506 コピー1(修整1)

相変わらず つなはマイペース笑

dc120508 コピー1(修整1)

キーッ
くみたんは会社ですよ!あなたの豚耳代を稼いでますよ!

dc120505 コピー1(修整1)

満足げの顔。。。

くみたんの帰宅は22時半
H&Mは店内に入るのも試着も並ばず、ご近所のZARAも空いてました。
コート(ZARA)1着、ワンピ1着 フワフワマフラー1着で2万円以内!
言いつけどおりカードは使いませんでした
久々の銀座で歩き回り、足が。。。

でも安くお買い物できて満足でしたっ!
みんなも まぁたんのおかげでお日さまポカポカの中遊べて
良かったねうふ
今度はくみたんも一緒に連れてって

ちなみにまぁたんへのお土産は・・・
ユニクロのオレンジのフリースです
ちゃっかり自分用のフリースも買っちゃったけどkao02

絵文字名を入力してください参加してます。ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




カテゴリ-【ドッグラン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 もりーより。
豚耳代、稼いだ分がお洋服代で
消えたような・・・(笑)
でも、つなちゃんもてんちゃんも
くみたんさんが綺麗な方が嬉しいもんね♪
気に入った服があんまり高くないと
結構嬉しいですよねー。
いいお買い物ができてよかったですね♪

【】 くみたんより。
そうなんです(笑)
豚耳代の稼ぎが。。。
ごめん(泣)つな てんちゃんって感じです。
めったにお買い物行かないのでたまの買い物で大ハッスルしてきましたv-111


 快晴だよ~~♪ 
今日は朝からいいお天気
9時に早々と起床kao04
つなてん のトイレをお風呂場でキレイにしてベッドとブランケットを
干して、くみたんとまぁたんの布団も干して・・・
さぁ おでかけしよう

まぁたんはPCで行く所を検索中・・・
千葉の茂原にあるすいらんグリーンパークに行こうと言ってます。。。
しかしナビに表示された距離が90キロ・・・
これを見て「やっぱ東浦和で・・・」っておいっ!

予定変更でいつもの東浦和のドッグランへzoomzoom001
ビビリ虫の つな は楽しめるかな。。。

dc113018 コピー1

今日は積極的ですね!
いつもはビビって隅っこにいるのに笑

dc113019+・コ・具セ滂スー1_convert_20081130051321

でも面と向かうと尻尾が中に入ってしまいます・・・
一方 てんちゃんは

dc113021 コピー1

仲良くご挨拶
でも実は てんちゃんもつな程ではないですが大きい子が苦手

dc113022+・コ・具セ滂スー1_convert_20081130051536

そぉっとお友達に忍び寄る姿が可愛いですが、あまり無理させちゃうと
いけないので小型犬専用スペースに行きますよ~猫足

dc113028 コピー1

誰もいなかったので思い切り遊べるね♪
大型犬用は芝生になりましたが小型犬は土なんです。
足が汚れるからと言って小さな子でも大型犬用に行っちゃうみたいで
小型エリアは土日でも空いてます
大きい子の飼い主さんは小さい子が多いからヒヤヒヤしちゃいますよね

dc113034+・コ・具セ滂スー1_convert_20081130051750

てんちゃん 走ってます♪
気持ちよさそうです
この姿を見ると毎週連れて来てあげたくなっちゃいます。

dc113032 コピー1

たくさん匂い嗅いで走って帰りの車で爆睡
また行こうね★
すいらんグリーンパークは冬休みになったら行こうね

こちら参加してます。ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ 犬との生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ドッグラン トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 やーよ☆より。
こんにちわv-278

ドッグラン行った事ないんで
羨ましいですv-410

なかなかデビューできなくて
おさんぽはもっぱら
近くの公園ばっかりですv-356

私も、今事務の仕事してるんで
境遇が本当に似てますねv-353

これからも遊びにきま~すv-318

【】 もりーより。
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
2匹とも小さいんですね!
うちはチワワだけど2.4キロありますよ・・
太りすぎなのです。。

ランで走る姿がキュートです♪

また遊びに来ますねー☆

【】 くみたんより。
やーよさんへ
コメントありがとうございますv-238
私は3月で26歳です。
ちょこっとだけ年上ですぅ。。。
でも誕生月が一緒ですね★

ほんとこれからもよろしくです★
仲良くして下さい。

【】 くみたんより。
もりーさんへ

コメントありがとうございます。
もりーさんのお写真とっても素敵です!

うちのワン達は食べるのが好きすぎて駄目なんです。。。
油断すると2キロ超えちゃって動物病院の先生に叱られます。。。
先生が怖いので日々体重管理です(泣)

これからもよろしくお願いします。



| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
