2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > CATEGORY - おでかけ♪
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 くみたん休暇最終日☆ 
え~大変遅くなりましたが、やっとつなてんと私の休暇 最終章です(遅)

旅行をした為、最終日は「お金をかけず楽しむ!」という事で近所にあります
「浦和競馬場」に行って来ました♪

あっ!
競馬は好きですが、競馬をしに行った訳ではありませんよ(笑)
dc022283_convert_20090301205744.jpg

ここは競馬開催時以外は自由に遊んだりできます♪
お馬さんの走る所は砂ですが、中央は芝生になっているので小さい子や
ワンコ連れも多いんです☆

jyokki-tuna.jpg

ちなみに競馬場だけあって、遊具もお馬さんです(笑)
№1ジョッキーなんて言っても全然早そうにない つなサン・・・

nikotenn iitennki

走り回って超ゴキゲンなてん姫・・・

utagurituna.jpg

冷静な つな嬢・・・
そうそう、てんちゃんの笑顔って裏がありそうだもんね(笑)

kyabatenn.jpg

兄貴分である まぁたんにカフェっちゃいます?って・・・
てんちゃん よく行くカフェのオーナーさんがタダでくれる「ワンコパン」が大好物
なんです・・・
でも今日は、お金をかけないのが日課なので無視無視!!!



最後に最近よく会う超ゴキゲンなパピヨンちゃん♪

この子は品の良い老夫婦の愛犬で、とにかく会うたびにハネてるんです((*´ω`))
しかも笑顔で( *´ω`)v

ukarepapisann.jpg

パピヨンって尻尾が可愛い~♪
すごく優雅だわ~って見入っちゃいます

つなてんとも会うたびに仲良く遊ぶのですが、なぜかクネクネしながらつなてんの所
まで来るので、てん姫は待ちきれず「ガルルル」っていつもします(困)

ikakutennfusigituna.jpg







テーマ *ヨークシャーテリア* ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
おやっ、つなちゃんジョッキーは、ちょっとびびリ気味かな?
腰が引けてるような…
てんちゃんは、きっちりお座りで、平気なのかな?
このあとカフェ?いいなぁ~!
今日はお二人とも裸族だな(笑)

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
カフェは行かなくて、結局家で焼きそば作って食べました(笑)
カフェは行くと2000円とかかかるので、節約の為にマルチャンで!

つなジョッキーはびびりながらも威嚇をするんです(汗)
てんちゃんは余裕の微笑みを・・・
てんちゃんは肝っ玉てんちゃんなので^^

つなてんは外出の服が冬はいつもの水玉のハイネックオンリー
なのでこの日は洗濯中でした(笑)

【】 ecoより。
お天気も良くて、気持ちのいい日だったようですね。
競馬場だったら広くててんちゃんには最高の場所だったでしょうね。連日の大爆走でもてんちゃんにはなんのそのって感じかな。
それにしても馬がたくさんいるんですね。
私の住んでる所も馬の町で、官庁街には馬のオブジェがたくさんありますよ。そして写真撮影の時は必ず馬に乗せます(笑)

【】 ぎんさんりんさんより。
こんばんは
メール&振込みありがとう
ございました。
忙しいのでなかなかブログまで
手が回らずおじゃまも出来ずで
失礼しております。
ツナちゃんもてんちゃんもお元気そうですね。
またよらせていただきます。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 伊香保旅行 2日目☆ 
どたばたの伊香保旅行 2日目です☆
宿では予想以上にいい子にしていた つなてん!
ゲージでしか寝れないのに、今回は布団で一緒に寝れました(驚)

ご褒美に旅館の近くで思い切り走れそうな所を探していると・・・
ありましたァ(((*´ω`ノ)ノ

dc022272_convert_20090222164548.jpg

世界の名犬牧場です!
宿に割引券があったので早速入場♪
いろんな珍しいワンコと触れ合えるのですが、ワンコ連れはなので
さーっと見てランに行こう!
平日の開園直後でランには誰もいません!

dc022253_convert_20090222164821.jpg

ていうか、ここ小型犬専用なのですが、広すぎ・・・
におさまらないし・・・中央よりもちょい右につなてんがいます^^
探せましたか?

samuihyoutuna.jpg

誰もいないし、山の方だから寒いよねブルル・・・

tennmiusinaituna.jpg


てんちゃんは思いっきり走ってるよ!

akirametunatyann.jpg

・・・。

hyahhoitenn.jpg

つなサンもやってみよ♪

nisezennryokuyuna.jpg

本気で遅い・・・
てんちゃんと一緒だったら走るよとまぁたんが言ったので試してみると

tunatennrann.jpg

確かに走るけど、つなサン 必死過ぎて耳が・・・

naruhodotunasann.jpg

確かに、自由に遊んでいいのがドッグランだけど・・・
この後、何回かてんちゃんと走り回り、遊び・・・とうとう疲れて大好きな
クンクンし出しちゃいました^^

ijitennkumitann.jpg

相変わらずな小悪魔てんちゃんです(怒)
でも楽しそうだから いっか

最後に無理やり記念撮影です。
douzouburutyannto.jpg

恐がりなつなはともかく・・・
どうやら てんちゃんはまぁたん以外にも恐いものがあったらしい^^

帰りの車でぐっすり寝てる つなてんを見て「また行こう♪」と思い
ましたが、何をしても起きないので、少々太ももが苦痛だった くみたんでした(苦)

bakusuitunatenn.jpg

P.S お気づきの方もいるかも知れませんが・・・
   洋服嫌いのつなてん が何と!重ね着をしております(笑)
   これも皆様の励ましとアドバイスのおかげです☆ありがとうございました




カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
走ってるねぇ~飛んでるね~!
やけに広いドッグランですね!
それも貸切じゃないですか(笑)
つなちゃんの、お耳が…全力疾走ですね!
最後の記念撮影!
かなり皆さんびびりまくりですね、爆笑ですよぉ~!
お洋服着せすぎじゃないかってくらい重ね着でしたねぇ~
つなちゃん、とっても暖かそうですねぇ(笑)

【】 やーよ☆より。
世界の名犬牧場には
どんなワンコが居たんですか(^^)?
旅行先はワンコ連れOKの所を
探すのが大変ですよね(^^;)

てんちゃん走るとお耳が
ぴょんぴょんしてて
かわゆいです~v-344

つなちゃんは走るというよりは
探索タイプなんですね(^^)

最後の記念写真の嫌がってる感じが
また可愛いですね(笑)

こんなに楽しそうだと
また計画してあげたくなっちゃいますね☆

【】 mako4684より。
つなちゃんの必死の全力疾走が面白可愛いですね~i-237
記念撮影、2ワンが犬の石像にドン引きしてる!(笑)
でも私もこの石像、ちょっと怖いかもi-201
てんちゃん、相変わらずの小悪魔っぷりi-278
てんちゃんはもしかして、まぁたん似!?(爆)

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ほんと広くて貸切でいい運動になりました!(私が・・・)
つなは滅多に全力を出さないので、全力疾走はかなり貴重な1枚です!

最後のこの石のブルちゃんは、あまりの恐がりように
ウケちゃって撮ったのですが、まさかあの てんちゃんまでも
が恐がるとは思わず・・・プッッ

【やーよさんへ】 くみたんより。
名犬牧場には聞いた事ないワンコがたくさんいたのですが
つなてんはそのエリアに入れない為、ベンチにリードをつなげて
待たせてたのですが、あまりに騒ぐので写真撮れず・・・
夢の大型犬と散歩してみたかったぁ(泣)
ワンコ連れでなければ散歩とか一緒にできるみたいですよ!
てんちゃんはほんとによく動くので、思う存分走り回れて楽しそうでした☆
普段はお留守番でしかも暗いゲージの中だから、この顔を見るとまた~って
思っちゃうんですよね!



【makoさんへ】 くみたんより。
てんちゃんはまぁたんの手下なんですよ・・・
つなにすぐイジワルするんですが、つなはマイペースなので気づいていない
のが幸いです。
この石像、目が恐いですよね!
つなてん ビビリまくりでした・・・
でも何よりも、つなの全力疾走の写真が奇跡的に撮れたのがすごくて!
普段は走ってもここまでの顔はしないので(笑)

【】 ecoより。
広いランですね~。
トイプーは走るの大好きだし体力もあるし、ヨーキーとは比べ物にならないですよね。
でもつなちゃん頑張って走ってる~。その姿が可愛い~♪
てんちゃんの小悪魔っぷりも笑えるけど、石像にビビリまくりの二人も可笑しいわ~。

そこはホントにワンコに優しい町ですね。いいところだわ~。
楽しい旅行でつなてんちゃんも大満足だったでしょう。

【ecoさんへ】 くみたんより。
ほんとトイプーの体力には驚きです(汗)
走る走るで、昨日、石段を往復したとは思えないんですよ。
でも、つなのいい刺激になってるかなと思い、一緒に遊ばせてます☆

この石像はさすがのてんちゃんもビビリまくりで、写真撮った後一目散に
逃げました(笑)
この旅行で恐いものもあると学んだかな^^
今回の旅行はいろんな方にお世話になり、つなてん共に満足な旅行でし
た☆


 つなてん 伊香保旅行 
グアムから帰国したその日に、まぁたんとつなてんと群馬県伊香保に行ってきました♪
成田に着いたのが12日の朝7時だったので、まぁたんに「ただいま」コールを
した所、「俺も今日から休みだから、旅館とっておいた」と・・・
急いで帰って、つなてんと再会の喜びも早々にトランクも開けないまま
午前10時 出発です(疲)

しかし、早朝4時過ぎの飛行機で寝てない私は車で爆睡zzz・・・
2時間程で伊香保に到着したものの、チェックインまで時間があったので
観光です。
伊香保といえば・・・『石段』です。
dc022220_convert_20090222050536.jpg
普段なら ルンルン♪で行けますが今日はツライ・・・
でも行くしかないと思いのぼって行くと途中にこんなものが!
tonnneruuna.jpg

面白そうだったので撮っちゃいました((*´ω`))

tonnnerutenntyann.jpg

一言余計ですが、必死で脱出をはかる てんちゃん。
ウェットティッシュでパネルを拭いていざ頂上へ!
と思ったら つなサン途中でダウン・・・まぁたんは元気100%のてんちゃんと先行ってる
し、しょうがなく私が抱っこするハメに・・・
疲労倍増で帰ってくると、朝ごはんを食べてない事に気づいた私。
まぁたんも食べてないので朝食兼昼食を取る事に!

グアムで油っこいもの中心だったので、おそばを提案し、探していると
dc022239_convert_20090222051606.jpg

あった♪
ワンコ連れなんですが~と言ったら、外ならいいですよと優しく言って頂けました♪
しかも地面だと寒いからと つなてんに上にあがっていいですよと(感激)
座布団までも下さいました!

sobatenn.jpg

いくら上にあがってもいいとはいえ、ちゃっかり座布団をキープする てんちゃん。
sobatenn2.jpg

まぁたんに熱い視線を送るも無視されてました。
このおそば!とっても美味しかったです!
グアムに行ってなかったら、間違いなく天ざる食べてました(笑)
このおそば屋さんの目の前に系列の喫茶店があったので、食後にコーヒーで一服
しました♪

osuwaritunatenn.jpg

dc022240_convert_20090222052744.jpg
dc022238_convert_20090222052904.jpg
dousetenn.jpg

欲しいビームを無視されまくり、てんちゃんは半ギレです。
恐い恐い・・・

泊まった旅館は美松館です。
ワンコ用のアメニティ・ご飯はないですが、部屋もキレイで◎
温泉のお湯の質も◎
私とまぁたんのお肌にはとても合いました!
料理も◎
量がちょっと多いのですが、和食でとても美味しいです!
uttenn.jpg
宿の布団にメロメロパンチだった てんちゃん(笑)


次回はつなてん伊香保旅行 世界の犬牧場編です☆
お楽しみにぃ♪


カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 カニ玉より。
 わぁぁ☆
ワンコも一緒に旅行できるなん素敵♪
イイところですね☆

つなたんてんちゃんも満喫できたかな???

【】 やーよ☆より。
かなりハードスケジュールでしたね(^^;)
お疲れ様でした♪

でも、旅館をとっておいてくれたり
計画立ててくれてるなんて
素敵な彼氏さんですね☆

うちなんかなんにもやって
くれなくて・・・ブツブツ・・・(笑)

つなてんちゃんも
一緒にお出かけできて
楽しかったでしょうね♪

私も温泉行きたくなってきました~☆

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
最近はつなてんも大分(?)大人になったので旅行もしやすく
なりました☆
日頃、ハウスにいる時間の方が長い2人なのでご褒美です^^
旅行を重ねて、将来は目指せ沖縄旅行だね!なんてまぁたんと言ってる
んですよ~~!
その時は、カニ玉さん はるまきチャン ちくわ君 いろんな所教えて下さぁい♪

【やーよさんへ】 くみたんより。
ほんとハードでした(疲)
トランク開ける間もなく、冬だからよかったものの夏だったらチョコ
完全に溶けてました・・・
宿もとってくれるのはいいのですが、いつも急なので つなてん&私は
振り回されっぱなしです(笑)
意見もとめる割には口出しすると怒るというほんとやっかいな
リーダーです・・・
率先してやってくれるのも良し悪しですよぉ~~~(泣)


【】 mako4684より。
かなりハードスケジュールだったんですねi-201
でも羨ましい~i-237
うちは新婚旅行以来どこにも連れてってもらえません(泣)
あの石段、てんちゃん全部上りきったんですか?
元気があっても私は無理かも(汗)
ワンコOKのお宿っていうのがいいですねぇ♪
久々の家族水入らずでつなちゃん・てんちゃんもご機嫌だったんじゃないですか?

【】 ecoより。
海外旅行から帰国してその足で温泉旅行ですか。ハードでしたねぇ。
でもつなてんちゃんも一緒だと楽しいよね。
おそば屋さんもいい所ですね。ワンコにも人にも優しい感じです。
ワンちゃんも一緒に泊まれるお宿もあって良かったね~。
次は犬牧場?
楽しみにしてるよ~。

【】 ゆきかおより。
ハードスケジュールご苦労様です。
そして、つなてんちゃんも大喜びだったんではないですかぁ?
この頃は、ワンちゃん連れが多いのか、
結構ワンちゃんOK増えてるんですね!
良かったですね!
意外と、つなてんちゃん、お行儀がおろしいようで、
安心して連れて歩けますねぇ~!
楽しそうで、なによりです!
しかし、くみたんさん、体力ありありだねぇ~

【】 ぎんさんりんさんより。
こんばんは
お帰りなさいグアムはいかがでしたか?
楽しい事と思いますが
私も子供が小さい時はよく行きましたが
もう10年以上も行ってませんね、
韓国のエステはあまり知りません。
以前はロイヤルホテルの3階に良い感じのエステが
あったのですが今はなくなりました。
仰るとおり韓国のエステは私語が多く
あまり良い感じではないので
行かないのです。また近くに行きますから
聞いてきますね。

【makoさんへ】 くみたんより。
そうなんです・・・
寝てない上にあの石段はつらかったです(泣)
かなりハードでせっかくの旅行なのに夜の9時にはみんなで寝ちゃいましたzzz
てんちゃんは石段全部上りきっても元気いっぱいでした。
トイプーってかなり体力があるんですよ!
つなは半分でダウンです。半分くらいで石のように動かなくなるんですよ・・・
うちは まぁたんが温泉大好きなので旅行貯金をしており、毎週千円もしくは
5千円づつ封筒に入れて3万円になったらどこかに行く計画をリーダーが立てる
んです。(旅行貯金は強制です・・・取立てきます・・・)
つなてんも埼玉の空気よりキレイな空気吸ってリフレッシュできたみたいで
いい顔するんですよ^^
ワンコ旅行 オススメです☆

【ecoさんへ】 くみたんより。
帰国が木曜で月曜までお休みだったのですが、木・金で旅行した方が
安かったとの事で、リーダーまぁたんに強制的に決められました(泣)
海外で遊んできた私は何も言えず、従うのみで・・・
ほんと一緒に旅行できて良かったです☆
ワンコと泊まれる所ってペンションとかはたくさんあるのですが、リーダー
がペンションよりも旅館派なので件数が限られるのですが、今回の所は
キレイでした☆
ワンコにも優しい場所があって更に楽しい旅行になりました♪


 グアム旅行☆(PC復活です^^)v 
大変遅くなりました(´ω`、)ァゥゥ・・
PC復活です!!!!!
PC故障に伴い、ガッカリされた方、ご迷惑をかけた方本当にごめんなさい(泣)
今日からガンガンいきますので、ぜひ楽しんでいってください♪

まずはグアム編です♪
dc022204_convert_20090222035338.jpg


グアムへは2/7~2/12まで行ってきました。
グアムは初めてです☆

初めての場所に行くには下調べと現地での入念な調査をするのが
くみたん流(笑)でして、今回の旅行で調査したメリット・デメリットをご紹介
します☆グアムに行く予定のある方、ぜひ参考にして下さいヽ(●´ω`●)ノ

まず利用した旅行会社はR&Cツアーズさんです。ここはとにかく激安です!
激安だから~とホテルとか期待していなかったのですが、期待以上でした!

dc022201_convert_20090222040010.jpg
なんとホテルのバルコニーだけでなくバスルームから海が!!
dc022218_convert_20090222040251.jpg
バルコニー正面です♪
泊まったホテルはオンワード・ビーチ・リゾートです。
ショッピング中心のタモンという場所から離れているので、静かでいいです☆☆☆
プライベートビーチでカヤックやシュノーケルなど無料で貸し出ししてくれ、写真正面
の島まで泳ぎもしくは歩き(大人で腰くらいの深さ)で行けます!
しかも、このホテルを選んだ決め手が朝食又は昼食バイキング券がついてる所!
日本系のホテルなので、朝は納豆、昼は天ぷらなど日本食もあるのです!
味は、日本で食べたとしたら「うーん」ですが海外で食べた日本食の中ではベスト3に
入ります♪

そしてオススメビーチがココパームガーデンビーチです!
一番上のグアム編トップの波打ち際の写真がビーチです。
グアムはハワイと比べて海がキレイでしたが、ここは特にキレイでした!
dc022207_convert_20090222041430.jpg
ここで昼食を食べますヽ(*゚ω゚*)昼食はハンバーガーで美味しい♪
このビーチを選んだ決め手がトイレがキレイというところ(笑)
私、トイレが汚いとこが、ほんと駄目なんです・・・
口コミ通り、トイレは冷房がきいてて超キレイです!

そして食事ですが、ホテルのそば 徒歩5分以内に美味しいレストランが
ありました!店の名前は看板の電気が切れててわからず(笑)
dc022209_convert_20090222042431.jpg
店内が暗くて見にくいですが、海老5本とリブステーキとご飯とボリューミー!!!
これで$10くらいです(安)
ここは会計時にチップ込みで計算してくれるので、いちいち計算しなくていいの
でオススメです!
チップ嫌いの私には大助かりでした!

最後に画像はありませんが、オススメです♪
リアルワールドさんのスヌーバツアー:プチダイビングでほんとオススメです!
最初不安でしたが泳げない私でも楽しめました!
フィッシュアイさんのポリネシアンディナーショー:食事が美味しくてダンスが凄かったです!
スーパーマニアなくみたんセレクション(笑)
Kマート:お土産のチョコはここで♪空港より激安です!
カリフォルニアマート:韓国の商品が豊富!調味料が安い!
ペイレス・スーパー・マーケット:ホテルから徒歩5分!シャンプーが$1.5で安い!

以上 オススメだけをダダダッと紹介しました☆
デメリットといえば、日本人だらけなので海外に来た~って感じがあまりしない所
です。ショッピングも今は円高だからなのかブランド物は在庫切れが多かったです。

明日からは つなてんブログ再開ですよ~ヾ(*≧ω≦)ノ彡







カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ecoより。
pc復活おめでとう。
私、ハワイとサイパンには行った事はあるけど、グアムは無いです。
ハワイより海がキレイなんですね。私的にはハワイよりサイパンの方が性に合ってた感じです。
くみたんさんは事前にしっかりリサーチするタイプなんですね。
トイレがキレイとかってどうやって調べるの?
そうか、口コミで調べるといいのね。
バスルームから海が見えるって素敵だね~♪
思いっきりリラックスしそうだわ~。
私もそんなホテルに泊まりたい。

【ecoさんへ】 くみたんより。
ありがとうございますヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノ
私もecoさんと一緒でハワイよりもグアムの方が合ってました!
サイパンは行った事がないのですが、次はサイパンにしてみようかな♪
ハワイは観光とか行かなきゃいけないスポットとかがたくさん
あって、それだけで終わっちゃう感じがして疲れちゃうんですよね。
事前のリサーチは以前はしていなかったのですが、台湾に友達
と一緒に行った時、何も調べないで行ったらお金はかかるし、行き当たり
ばったっりって感じになちゃって、日本ならいいんですけど、海外だと損した
気分になってしまって・・・
それから何ヶ月も前からリサーチするようになっちゃったんです(笑)
ぜひ、グアムに行くような事があればお尋ね下さい☆

【】 ゆきかおより。
はいはい、来たよぉ~!
元気だった?あたしも元気だったよぉ(あっ聞いてない?)
でね、とっても羨ましくてさぁ~いいなぁ~なんて・・・
あっ、あたしね新婚旅行でね!バリ島いったのよぉ(あっ、プチ自慢!)
でもね、もう2?年前だから、忘れたけどね・・・
何の話だっけ?
そうそう、羨ましい話よね!
すっごい楽しんできたみたいで、良かったね~!
またブログ復活ね!OK!
いっぱい遊びに来るからね!
また、よろしくね!

【】 やーよ☆より。
PC壊れてたんですか~?!
復活おめでとうございます♪

グアムいいですね~v-344
海めちゃくちゃ綺麗v-353

実はグアムもハワイも行った事なくて^^;

オーシャンビューのお部屋いいな~v-411

くみたんさん帰ってきて
つなてんちゃんかなり喜んでたんじゃ
ないですか(^^)♪?

【】 mako4684より。
復活おめでとうございます~i-261
グァム、凄く楽しかったんですねi-236
文面から楽しさがにじみ出てますよ♪
私はハワイには行ったことあるんですが、グァムにもいつか行ってみたいなぁと思ってるんですi-179
ハワイより近いし、海が綺麗ならなおさら行きたい!
海が見えるバスルームなんて女の子ならウットリですねi-178
満喫できたみたいで良かったですね~i-178

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ゆきかおサンの新婚旅行 羨ましい♪
バリって超お洒落ですねv-10
いいなぁ×②
そのときのお話聞きたいなぁi-175
ほんとPC復活して、またブログができてよかったです☆
私もいっぱい遊びにきますね~~^^

【やーよさんへ】 くみたんより。
ありがとうございます☆
ほんとPCなおって良かったぁって思います!
買い替えとかになったら、お金もかかるし・・・
グアム良かったですよ~!
ハワイだとオーシャンビューにすると金額ちょっとかかりますが、
グアムならそこまでかからないのでオススメです☆
正直、つなてんとは喜び合うつもりが、諸事情で一瞬にして終わった
のです・・・((ノω≦`)ノ。゚.o。

【makoさんへ】 くみたんより。
ありがとうございます☆
今回の旅行はかなり、癒されましたぁ♪
しかし・・・癒されすぎてビーチで爆睡してしまい、私の体全身は
ものすごく醜いものになってるんです(泣)
せっかくの良いバスルームなのに、日焼けで地獄のバスルームに
なったのは言うまでもなく・・・
でもこれで次回のグアムの教訓ができました♪
グアムの太陽はそこらの日焼け止めじゃ効かない!と(笑)


 大変遅くなりましたっ(泣) 
dc123006 コピー1

dc121116 コピー2

お正月はくみたんのグランマに帰りました
静岡県の富士市です。
製紙工場の町でよく知られてます。
上の写真は、うちの裏から撮った富士山です。
下の写真はグランマ作!正月生け花です鏡餅

まぁたんにお留守番をしてもらい、つなてんとともに帰りました~
2泊3日というギリギリなスケジュールの為、ばたばたしててあまりのんびりは
できませんでしたが、とても楽しかったです。
暖かいのでお散歩もたくさんできました

帰ると必ず買って帰るもの!
それは・・・・

dc011006.jpg

ピンクのふがしです
関東では売ってるの見た事ないのですが、小さい頃から常ににあったので
たまに食べたくなるんです~
色も桜色で可愛いし味は素朴な甘さです

dc011005.jpg

写真が全然撮れませんでしたが、高速でとてもキレイな富士山が撮れました
dc011003.jpg

誤字脱字、文章力の全くないくみたんですが、今年も仲良くして下さい。
皆様の所にも昨年よりももっとたくさんお邪魔させて頂きます

dc011009.jpg

dc011001.jpg


テーマ 犬との生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 lalanonより。
お久しぶりです^^
お変わりありませんか?
遅くなりましが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ご実家は富士なんですか?
パパさんは生粋の静岡っ子ですよ~
なので富士はよく知っています^^
富士のどの辺なのかあぁ?

新しい年が笑顔の絶えない1年となりますように・・・

応援ですポチっ☆

【lalanonさんへ】 くみたんより。
今年もよろしくお願いします★
パパさんは静岡っ子なんですね★
実家は富士IC降りてすぐの富士岡って所です~
何もない所なんですが、のどかでいい所です。
終電は夜の9時くらいなんですけどね(泣)

今年も仲良くしてくださいi-237

【】 mako4684より。
こんばんは~☆
さっそくお邪魔させていただきました♪
つなちゃん、てんちゃん、2ワンともぬいぐるみみたいでとっても可愛いですねv-238
仲良し2ワンを見てると、私ももう1ワン欲しくなっちゃいますよ~。
また遊びに来ますね~!i-179

【チェリーママさんへ】 くみたんより。
コメントありがとうございます~♪
体調を崩されているのに、つなてんブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます。

私もまたチェリーちゃんのところに遊びにいきます★



| ホーム |次ページ
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
