2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 寝る瞬間・・・TOP > 日々の出来事 > title - 寝る瞬間・・・
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寝る瞬間・・・ 
我が家のこたつ・・・
せっかく出したこたつがすでに占領されていますえーん
そしてハロゲンヒーターも・・・

コピー ~ dc112904 コピー1

この偉そうな態度・・・

dc112905 コピー1


でもこんな顔でお願いされると負けます
ずるいよ つな。。。
まずは後ろ足から・・・

dc112907 コピー1

そして首・・・

dc112912 コピー1

顔のそば・・・

dc112910 コピー1

そうするとだんだん・・・

dc112908 コピー1

眠くなってきちゃったね

dc112906 コピー2

・・・。
おいおい。
うちは一緒には寝てないので、というか一緒に寝てくれないので
ハウスで寝るのが一番快適なようです(泣)

その頃 てんちゃんは・・・

dc112901 コピー1

よく分かりませんが つな の方を見ながら たまごちゃん で
頑張ってます笑顔

しかし目がショボショボしてきてますけど・・・

dc112902 コピー1

大好きなたまごちゃんをくわえつつ睡魔と奮闘中kao05

頑張れ てんちゃん
意味のない応援もむなしく・・・

dc112904 コピー1

てんちゃんVS睡魔
睡魔さんの勝ちでした笑
犬の寝顔って可愛いですよね幸せそうな顔に癒される金曜日でした

こちら参加してますポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<快晴だよ~~♪ | ホーム | こたつ が・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/10-c22f5939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
