2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - まぁたんの休日TOP > ドッグラン > title - まぁたんの休日
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まぁたんの休日 
昨日は まぁたんは代休でお休みでした

くみたん は会社のお友達と銀座のH&Mに行くお約束をしていた
ので「帰りが遅いよ~」って言ったら「また買い物??」といつもの
お説教怒

グチグチ言われ、トドメの一言
「現金で買えよ!」

うぅぅぅ。。。

そんなやりとりをして迎えた当日の午後。。。
まぁたんから写メが届きましたメール
よぉく見ると・・・・・
なんと鶴ヶ島のドッグランに行っている!

dc120509 コピー1(修整1)

dc120507 コピー1(修整1)

うぅぅぅ。この人口芝見覚えが!
ここはまだ つな だけだった時、ドッグランデビューした記念の場所

dc120506 コピー1(修整1)

相変わらず つなはマイペース笑

dc120508 コピー1(修整1)

キーッ
くみたんは会社ですよ!あなたの豚耳代を稼いでますよ!

dc120505 コピー1(修整1)

満足げの顔。。。

くみたんの帰宅は22時半
H&Mは店内に入るのも試着も並ばず、ご近所のZARAも空いてました。
コート(ZARA)1着、ワンピ1着 フワフワマフラー1着で2万円以内!
言いつけどおりカードは使いませんでした
久々の銀座で歩き回り、足が。。。

でも安くお買い物できて満足でしたっ!
みんなも まぁたんのおかげでお日さまポカポカの中遊べて
良かったねうふ
今度はくみたんも一緒に連れてって

ちなみにまぁたんへのお土産は・・・
ユニクロのオレンジのフリースです
ちゃっかり自分用のフリースも買っちゃったけどkao02

絵文字名を入力してください参加してます。ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




カテゴリ-【ドッグラン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 もりーより。
豚耳代、稼いだ分がお洋服代で
消えたような・・・(笑)
でも、つなちゃんもてんちゃんも
くみたんさんが綺麗な方が嬉しいもんね♪
気に入った服があんまり高くないと
結構嬉しいですよねー。
いいお買い物ができてよかったですね♪

【】 くみたんより。
そうなんです(笑)
豚耳代の稼ぎが。。。
ごめん(泣)つな てんちゃんって感じです。
めったにお買い物行かないのでたまの買い物で大ハッスルしてきましたv-111


<<てんちゃんの病院。。。 | ホーム | こっち向いて~~>>
豚耳代、稼いだ分がお洋服代で
消えたような・・・(笑)
でも、つなちゃんもてんちゃんも
くみたんさんが綺麗な方が嬉しいもんね♪
気に入った服があんまり高くないと
結構嬉しいですよねー。
いいお買い物ができてよかったですね♪
【2008/12/08 10:32】URL | もりー #-[ 編集]
そうなんです(笑)
豚耳代の稼ぎが。。。
ごめん(泣)つな てんちゃんって感じです。
めったにお買い物行かないのでたまの買い物で大ハッスルしてきましたv-111
【2008/12/08 21:25】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/13-382461ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
