2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - てんちゃんの病院。。。TOP > 日々の出来事 > title - てんちゃんの病院。。。
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 てんちゃんの病院。。。 
てんちゃんは土曜日ワクチンを打ちに病院に行きました注射6-2
ほんとは つな の目ヤニがひどいので一緒に連れて行こうかと思った
のですが、今週は てんちゃんだけで行きました
てんちゃん は病院が大嫌いなので、つなと一緒に行くと先生の話を聞きたくて
も聞けないので。。。

待合室にて・・・

dc120901 コピー1(修整1)

すでにチョーブルー
恐怖と緊張で1歩も動きません。。。
もぅすぐお名前呼ばれますよ!

「てんちゃ~ん どうぞ」

dc120903 コピー1(修整1)

必死の抵抗。。。
いつもならお名前呼ぶとすぐ来るのに笑
動物病院の待合室のイスは木ですが、いろんな爪あとが!
てんちゃんのお仲間だね。

診察台でも硬直。
注射で発狂・・・
つなはよく咳をしたり目ヤニだったりで病院は慣れっこです。
緊張はしますが、てんちゃん程ではありません。
(採血以外は・・・)

診察終了♪
さぁ帰りましょ!

dc120904 コピー1(修整1)

もはや笑っていないkao05
言うまでもなく、家に着くと即効つなに八つ当たり・・・
そしてまぁたんに叱られる可愛そうな てんちゃんでした。。。

頑張ったてんちゃんにぜひ1票を
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 のんママより。
昨夜はコメ有難うございましたぁv-344
てんちゃん つなちゃん小さくて可愛いですね~v-398
つなちゃん ほんとゴールドv-353でキレイな毛色ですねv-411
てんちゃん 注射 頑張ったねぇv-354
のんのんも病院行くとブルブルしてますv-356
また遊びにきますね~v-411


【】 カニ玉より。
コメントありがとうございました♪
ヨーキーとプードル☆
うちもヨーキーと偽プードルなんです☆
うれしぃぃ♪
てんちゃん病院嫌いなんですね。
うちは病院好きすぎて困るほどです(笑)
しょぼーんとしている姿がかわいいー!

【のんママさんへ】 くみたんより。
のんママさんへ
コメントありがとうございますv-10
ブログ始めたばかりで、分からない事だらけですが、これからも仲良くして下さいv-238
のんママさんのお家、とってもお洒落ですね!
のんのんチャンもセンスの良いママがいてほんとうらやましい★
今度、いろいろ教えて下さい。

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
コメントありがとうございます★
はるまきチャンとちくわチャン 病院が好きなんてうらやましい!!
2人の関係はうちとそっくりでびっくりしました!
うちもトイプーの方は何でも嫌がらずやらせてくれるのですがヨーキーはだめです(笑)うちは頑固で気まぐれです。。。
これからもよろしくお願いします。

【】 やーよ☆より。
てんちゃんの嫌がってるのが
可愛い~v-411v-346
てんちゃん頑張ったんですねv-353

そんなてんちゃんに1票
ポチッとしましたよんv-398v-426


【】 くみたんより。
やーよさんへ
ありがとうございますv-318
てんちゃんのこの硬直・・・

やーよさんのお写真で夜景のキレイさが十分伝わりましたi-237i-189
いろいろな事教えて下さいe-420


<<手作りキャンドルだよ~♪ | ホーム | まぁたんの休日>>
昨夜はコメ有難うございましたぁv-344
てんちゃん つなちゃん小さくて可愛いですね~v-398
つなちゃん ほんとゴールドv-353でキレイな毛色ですねv-411
てんちゃん 注射 頑張ったねぇv-354
のんのんも病院行くとブルブルしてますv-356
また遊びにきますね~v-411

【2008/12/09 07:46】URL | のんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
ヨーキーとプードル☆
うちもヨーキーと偽プードルなんです☆
うれしぃぃ♪
てんちゃん病院嫌いなんですね。
うちは病院好きすぎて困るほどです(笑)
しょぼーんとしている姿がかわいいー!
【2008/12/09 13:56】URL | カニ玉 #Knya96cQ[ 編集]
のんママさんへ
のんママさんへ
コメントありがとうございますv-10
ブログ始めたばかりで、分からない事だらけですが、これからも仲良くして下さいv-238
のんママさんのお家、とってもお洒落ですね!
のんのんチャンもセンスの良いママがいてほんとうらやましい★
今度、いろいろ教えて下さい。
【2008/12/09 22:35】URL | くみたん #-[ 編集]
カニ玉さんへ
コメントありがとうございます★
はるまきチャンとちくわチャン 病院が好きなんてうらやましい!!
2人の関係はうちとそっくりでびっくりしました!
うちもトイプーの方は何でも嫌がらずやらせてくれるのですがヨーキーはだめです(笑)うちは頑固で気まぐれです。。。
これからもよろしくお願いします。
【2008/12/09 22:39】URL | くみたん #-[ 編集]
てんちゃんの嫌がってるのが
可愛い~v-411v-346
てんちゃん頑張ったんですねv-353

そんなてんちゃんに1票
ポチッとしましたよんv-398v-426

【2008/12/10 12:50】URL | やーよ☆ #.btlk2EU[ 編集]
やーよさんへ
ありがとうございますv-318
てんちゃんのこの硬直・・・

やーよさんのお写真で夜景のキレイさが十分伝わりましたi-237i-189
いろいろな事教えて下さいe-420
【2008/12/12 00:18】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/14-3d64c80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
