2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - たんぽぽ歯ブラシVSつなてんTOP > これいい!(ワンコ編) > title - たんぽぽ歯ブラシVSつなてん
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 たんぽぽ歯ブラシVSつなてん 
メリークリスマス
皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか
まぁたんからのつなてんへのクリスマスプレゼントはなんと!

たんぽぽの種

dc121106 コピー3

つなてん歯ブラシがボロボロになる度に、欲しいなぁと思いながらも
アンパンマン歯ブラシを購入していたくみたん。。。
お値段がちょっとお高めなので飼い主よりもいい歯ブラシなんて・・・
なんて思い我慢してました。

dc121713 コピー1

この なみなみ が持ちやすい

dc121702 コピー1

このコロコロがまたやわらかく歯茎にもやさしそう
てんちゃんはまだ歯ブラシと認識してないのかな?
油断している隙にまぁたんがてんちゃんを抱えました。。。

dc121705(修整1) コピー1

ひどい顔・・・
つなは避難してます(笑)

20081012204758.jpg

てんちゃんは抵抗をしてみました↓

20081007070113.jpg

なんと!なみなみ部分をガリガリしてます。
しかし、まぁたんが「高いからガリガリするな!」と喝!

dc121725(修整1) コピー1

はい
てんちゃんは終わりです
よく頑張りました
まぁたんが「つな~~」とやさしく呼ぶと・・・

dc111604(修整1) コピー2

ブルーな顔して避難所から出てきました。

20080531054842.jpg

つなはてんちゃんよりも暴れるのでほんと大変です
てんちゃんは横から優雅に観戦

dc121712(修整1) コピー1

あとちょっとだから頑張れ!

画像 001

うるうる訴えてようやく終了。
キレイな歯でクリスマスを迎えた つなてんでしたクリスマスブーツ




カテゴリ-【これいい!(ワンコ編) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 もりーより。
これ、私が使ってました!
つなてんちゃんとおそろいで嬉しいです♪
チョキにも買ってあげようかなー。

【もりーさんへ】 くみたんより。
ほんとですかi-201
ワン達にはちょっと高価すぎるかなぁと思ったんですが
とっても磨きやすいのでオススメですe-343
市販のやつとか犬用だとブラシが固くて・・・
チビワンコのチビチビ歯だと大きすぎて歯茎が痛そうで。。。
これだとフワフワだから安心ですe-266

ぜひチョキちゃんにもv-354


<<水上温泉&ペット博へGO! | ホーム | 初公開♪つなてんのお部屋★>>
これ、私が使ってました!
つなてんちゃんとおそろいで嬉しいです♪
チョキにも買ってあげようかなー。
【2008/12/25 12:44】URL | もりー #-[ 編集]
もりーさんへ
ほんとですかi-201
ワン達にはちょっと高価すぎるかなぁと思ったんですが
とっても磨きやすいのでオススメですe-343
市販のやつとか犬用だとブラシが固くて・・・
チビワンコのチビチビ歯だと大きすぎて歯茎が痛そうで。。。
これだとフワフワだから安心ですe-266

ぜひチョキちゃんにもv-354
【2008/12/26 22:51】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/17-e42aac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
