2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - じゃがポックル♪TOP > これ美味しい♪ > title - じゃがポックル♪
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 じゃがポックル♪ 
先日、会社で嬉しいお土産をもらいましたぁハート

dc122328 コピー1

てんちゃん 鋭い!

dc122801 コピー1

つなは慎重に・・・
確かに化粧品のサンプルとかも頂きますし、食べ物だとしても持って
帰ってくるのは大体食べれないもんね。

頂いた物とは・・・北海道限定
じゃがポックル

dc122305 コピー1

これ大好きなんです♪
じゃがいもの味がちゃんとするし、油っぽくないし♪
スナック菓子は油っぽくってあまり買いませんが、これは別!
買いたくても品薄であまり手に入らないんだとか・・・
現地でも買うのが難しいと会社の先輩方が言ってました(驚)
まぁたんが食べた事ないって言ってたので持って帰ってきて
あげました
(美味しいって言って初北海道旅行に行けるかもしれない)

dc122803 コピー1

まぁたんがお返しに今ハマって毎日会社で食べてるお菓子を
くれました(笑)

dc122805 コピー1

食べてみると、さつまいもの味がしっかりして、それでいて甘さ控えめ♪
確かに美味しい
これはハマっちゃうわ~

dc122807 コピー1

キラキラお願いしてもお味見は駄目です!
さつまいもはともかく、ポテトはこの前食ったろー!!!




カテゴリ-【これ美味しい♪ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 凛ねぇたんより。
最後のお写真の目にやられちゃぃました^^;

【】 凛ねぇたんより。
ぽち♥

【】 えるりんママより。
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^

可愛いヨーキーちゃん&プードルちゃんですねv-10
じゃがポックル大人気ですよね!
私も食べてみた~い♪

また遊びに来ますね~

【】 凛ねぇたんより。
ぽち♥と応援!

【凛ねぇたんさんへ】 くみたんより。
コメント&応援ありがとうございます★
感激です~~e-266
つなのこのキラキラお目目にいつも
やられっぱなしですが、先日体重が
急激に増えてしまったので負けない
ようにします~~i-229


【えるりんママさんへ】 くみたんより。
こちらこそコメント頂きありがとうございますi-237

じゃがぽっくるは私、頂くまでこんな貴重な物とは知らなかった
のです。。。
頂いたその日にさっそく、会社の札幌支店の方に手配をし
たので届きましたら、ぜひお送りしますね~~i-236i-189



【】 凛ねぇたんより。
ありがとぉ~

取り急ぎお礼のポチ♥していきますね!


<<お外に行こ~♪ | ホーム | 水上温泉&ペット博へGO!>>
最後のお写真の目にやられちゃぃました^^;
【2008/12/28 23:11】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
ぽち♥
【2008/12/28 23:12】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^

可愛いヨーキーちゃん&プードルちゃんですねv-10
じゃがポックル大人気ですよね!
私も食べてみた~い♪

また遊びに来ますね~
【2008/12/29 12:38】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
ぽち♥と応援!
【2008/12/29 22:29】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
凛ねぇたんさんへ
コメント&応援ありがとうございます★
感激です~~e-266
つなのこのキラキラお目目にいつも
やられっぱなしですが、先日体重が
急激に増えてしまったので負けない
ようにします~~i-229

【2008/12/30 01:40】URL | くみたん #-[ 編集]
えるりんママさんへ
こちらこそコメント頂きありがとうございますi-237

じゃがぽっくるは私、頂くまでこんな貴重な物とは知らなかった
のです。。。
頂いたその日にさっそく、会社の札幌支店の方に手配をし
たので届きましたら、ぜひお送りしますね~~i-236i-189


【2008/12/30 01:46】URL | くみたん #-[ 編集]
ありがとぉ~

取り急ぎお礼のポチ♥していきますね!
【2009/01/05 01:08】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/19-99e27d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
