2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 大変遅くなりましたっ(泣)TOP > おでかけ♪ > title - 大変遅くなりましたっ(泣)
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大変遅くなりましたっ(泣) 
dc123006 コピー1

dc121116 コピー2

お正月はくみたんのグランマに帰りました
静岡県の富士市です。
製紙工場の町でよく知られてます。
上の写真は、うちの裏から撮った富士山です。
下の写真はグランマ作!正月生け花です鏡餅

まぁたんにお留守番をしてもらい、つなてんとともに帰りました~
2泊3日というギリギリなスケジュールの為、ばたばたしててあまりのんびりは
できませんでしたが、とても楽しかったです。
暖かいのでお散歩もたくさんできました

帰ると必ず買って帰るもの!
それは・・・・

dc011006.jpg

ピンクのふがしです
関東では売ってるの見た事ないのですが、小さい頃から常ににあったので
たまに食べたくなるんです~
色も桜色で可愛いし味は素朴な甘さです

dc011005.jpg

写真が全然撮れませんでしたが、高速でとてもキレイな富士山が撮れました
dc011003.jpg

誤字脱字、文章力の全くないくみたんですが、今年も仲良くして下さい。
皆様の所にも昨年よりももっとたくさんお邪魔させて頂きます

dc011009.jpg

dc011001.jpg


テーマ 犬との生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 lalanonより。
お久しぶりです^^
お変わりありませんか?
遅くなりましが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ご実家は富士なんですか?
パパさんは生粋の静岡っ子ですよ~
なので富士はよく知っています^^
富士のどの辺なのかあぁ?

新しい年が笑顔の絶えない1年となりますように・・・

応援ですポチっ☆

【lalanonさんへ】 くみたんより。
今年もよろしくお願いします★
パパさんは静岡っ子なんですね★
実家は富士IC降りてすぐの富士岡って所です~
何もない所なんですが、のどかでいい所です。
終電は夜の9時くらいなんですけどね(泣)

今年も仲良くしてくださいi-237

【】 mako4684より。
こんばんは~☆
さっそくお邪魔させていただきました♪
つなちゃん、てんちゃん、2ワンともぬいぐるみみたいでとっても可愛いですねv-238
仲良し2ワンを見てると、私ももう1ワン欲しくなっちゃいますよ~。
また遊びに来ますね~!i-179

【チェリーママさんへ】 くみたんより。
コメントありがとうございます~♪
体調を崩されているのに、つなてんブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます。

私もまたチェリーちゃんのところに遊びにいきます★


<<おNEWだよっ♪ | ホーム | お外に行こ~♪>>
お久しぶりです^^
お変わりありませんか?
遅くなりましが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ご実家は富士なんですか?
パパさんは生粋の静岡っ子ですよ~
なので富士はよく知っています^^
富士のどの辺なのかあぁ?

新しい年が笑顔の絶えない1年となりますように・・・

応援ですポチっ☆
【2009/01/10 15:55】URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]
lalanonさんへ
今年もよろしくお願いします★
パパさんは静岡っ子なんですね★
実家は富士IC降りてすぐの富士岡って所です~
何もない所なんですが、のどかでいい所です。
終電は夜の9時くらいなんですけどね(泣)

今年も仲良くしてくださいi-237
【2009/01/10 17:19】URL | くみたん #-[ 編集]
こんばんは~☆
さっそくお邪魔させていただきました♪
つなちゃん、てんちゃん、2ワンともぬいぐるみみたいでとっても可愛いですねv-238
仲良し2ワンを見てると、私ももう1ワン欲しくなっちゃいますよ~。
また遊びに来ますね~!i-179
【2009/01/10 21:35】URL | mako4684 #-[ 編集]
チェリーママさんへ
コメントありがとうございます~♪
体調を崩されているのに、つなてんブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます。

私もまたチェリーちゃんのところに遊びにいきます★
【2009/01/10 23:13】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/21-6541aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
