2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - おNEWだよっ♪TOP > 日々の出来事 > title - おNEWだよっ♪
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おNEWだよっ♪ 
静岡から帰ってきて、バタバタと初出勤。
今週はとても慌しかったです(泣)
今年の目標は『早寝早起(平日)&まぁたんよりも家事を頑張る!』です
今の所、朝の5時半起きは継続中です。ってまだ1週間やっただけ
家事は・・・3連休で頑張ります(笑)

さてさて、年末年始でつなてんグッズをリニューアル♪
何点かありますが、まずはベッドから

dc011002.jpg

つなてんお揃いです
ピンクのハート柄とかチェック柄とかあったのに、まぁたんが迷彩が
いいとの事で2つとも迷彩柄に・・・
でもよぉく見ると骨の迷彩柄でちょっと可愛い♪
セールで1個1000円です。

続いて、寒がりな つなには湯たんぽ~!!
てんちゃんは作って入れてあげても、すぐよけちゃうからなしです。
毛の密度がちがうのかなぁ。

dc011004.jpg

今まではペットボトルにお湯入れて、毛糸の靴下に入れて湯たんぽ代わりに
使用していましたが、念願の湯たんぽを頂きました♪
こちらはパピーからのプレゼント

しかし、迷彩ベッドにこの湯たんぽ・・・
色的に合わない。。。

dc011024.jpg

そお?
そんな冷たい感じで言われると・・・
つなはどぉ?

dc011023.jpg

そうですね(泣)
このミスマッチ感。まぁいっかカップケーキ

今日はくみたん地方は風ビュービューです。
寒いですね雪だるま
皆様、風邪が流行っているようなのでお体お気をつけ下さいsn


テーマ 犬との生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 凛ねぇたんより。
取り急ぎポチ♥

【凛ねぇたんへ】 くみたんより。
いつもありがとうございますi-237
凛たんの可愛いお写真に私もぽちっ♪

【】 ecoより。
おはようございます。
早速お邪魔させていただきました~(*^▽^*)
つなちゃんとてんちゃん、可愛いコンビですね。
寒いので湯たんぽは有難いですね。
くみたんさんもお体ご自愛ください。
では、また遊びに来ますね。
応援もポチッと。ヾ(=^▽^=)ノ

【ecoさんへ】 くみたんより。
コメントありがとうございますっ★
湯たんぽはさぞ気に入ってくれるかと思ってたのですが
超ビビリのつなは警戒してしまい、なかなか活用してくれ
ないんです(泣)どんだけ怖がりなんだ!って感じです(笑)

これからも仲良くして下さい★
また遊びにいきます~!
ももちゃん頑張れ~i-184 ぽちぽちっi-189


<<つなの好み・・・? | ホーム | 大変遅くなりましたっ(泣)>>
取り急ぎポチ♥
【2009/01/10 23:02】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
凛ねぇたんへ
いつもありがとうございますi-237
凛たんの可愛いお写真に私もぽちっ♪
【2009/01/10 23:14】URL | くみたん #-[ 編集]
おはようございます。
早速お邪魔させていただきました~(*^▽^*)
つなちゃんとてんちゃん、可愛いコンビですね。
寒いので湯たんぽは有難いですね。
くみたんさんもお体ご自愛ください。
では、また遊びに来ますね。
応援もポチッと。ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/01/11 09:02】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ecoさんへ
コメントありがとうございますっ★
湯たんぽはさぞ気に入ってくれるかと思ってたのですが
超ビビリのつなは警戒してしまい、なかなか活用してくれ
ないんです(泣)どんだけ怖がりなんだ!って感じです(笑)

これからも仲良くして下さい★
また遊びにいきます~!
ももちゃん頑張れ~i-184 ぽちぽちっi-189
【2009/01/12 05:18】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/23-9d6dfdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
