2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - つなの好み・・・?TOP > 日々の出来事 > title - つなの好み・・・?
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 つなの好み・・・? 
つなの好みはよくわかりませんっ
おもちゃを買ってあげてもすぐに飽きちゃうし(困)
遊んだかと思うと、すぐにドン引き状態で素に戻ります(笑)
てんちゃんはというと・・・
何でも与えると喜びます。
ほんと尻尾が高速回転でちぎれんばかり喜びます
2匹でこうも性格がちがうとは。。。

先日、つなとてんちゃんの無地のパーカーに毛糸のボンボンを
作ってつけてあげようと思い100円ショップに行きました。
そしたらカラフルでフワフワのボンボンが売ってました

dc122814 コピー1

dc122812 コピー1

made in Japan★
「こりゃいい!楽チン♪」と思って購入し帰宅したところ、つなが異常に興奮!
何個もくわえて喜びの舞を・・・。

dc011020.jpg

しかも、てんちゃんに捕られないよう思いっきり警戒

食事中も離さずそばに置き。。。

dc011019.jpg

日向ぼっこもそばに置き。。。

dc122813 コピー1

でも、あのてんちゃんがじっとしているワケもなく。

dc011017.jpg
つなの避難所に隠したボンボンは奪われました(泣)
しかもお気に入りのガムテープまでも避難所から奪ってそこら辺にポイッ・・・
dc011029.jpg

うぅぅ(泣)
泣く泣くもう1セット100均で購入。
パーカーはいつ完成するのか・・・・・





テーマ *ヨークシャーテリア* ジャンル ペット
カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 凛ねぇたんより。
今日初めてたまごちゃんというのをお店で拝見して・・・思わず買ってしまいました^^;
黒だったんですけど・・・ピンクがいいなぁ^^;な~んて・・・

ぽち♥

【凛ねぇたんへ】 くみたんより。
たまごちゃんに黒があるんですね!!
私もピンクが欲しいんですが、見つけられないんです(泣)
も~ちょっと原色じゃなく淡い可愛い色があったらいいのにぃ。

【】 凛ねぇたんより。
遊ばせてみたのですが全く興味なしで^^;
ネコちゃんのおもちゃのモフモフとネズミさんの方を持って遊んでました^^;
ネコかぃw

ピンク欲しいですよね!

凛が着てたのはお友達に編んでいただいたものです♪

ぽち♥

【凛ねぇたんへ】 くみたんより。
ほんとですか!
うちも、つなは一切たまごちゃんには近寄らず・・・
てんちゃんはたまごちゃん大好きでいつもくわえてます。
つなは凛たんと一緒で猫ちゃん用のおもちゃとかには反応大です!
凛たんのお洋服、いつも楽しみに見てます★




【】 カニ玉より。
 うちのヨーキーはるまきもおもちゃの好みわかりません(笑)偽トイプーのちくわは音の鳴るおもちゃ、ボールが大好きです。
 やぱっりヨーキーって気まぐれなのかしら。
 てんちゃん、つなちゃんのおもちゃ全部自分のモノにしちゃったのねぇ(笑)

【】 ゆきかおより。
はじめまして、あし@から来ました。
ちょくちょく寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。
つなちゃんてんちゃん、とってもおてんばさんみたいですね(笑)
100均の追加買!ご苦労様です(笑)
かわいいと、ついつい買っちゃうんですよね!
わかりますよぉ…

【】 mako4684より。
ここにもボンボンに魅了されたワンコが(笑)
うちもボンボンを見ると大興奮します☆
100均にあるんですね~。探してみよっとi-179
この大きさなら噛み千切られることもなさそうだし♪
ボンボンの傍で満足気なつなちゃん可愛い~i-178

【】 凛ねぇたんより。
いつもありがとうございます♥

ぽち♥

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
うちも、ちくわちゃんと一緒でてんちゃんは音が鳴ればそれだけで興奮します(笑)
つなはほんと「はぁ?」みたいな顔して。。。
でも片方だけに買うとかわいそうなので2個買うんですが、結局すべて、てんちゃん
のモノになっちゃうんですよ~
やれやれです。

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
わぁ感激です~~~!!!!!!
ありがとうございます★
つなてんはおてんばなんてもんじゃないです。
これからはいかなる事を予想し、2個買いしようか
お店に入るたびに悩みます・・・
私も遊びに行きます★
仲良くして下さい。私のほうこそよろしくお願いしますi-80

【チェリーままさんへ】 くみたんより。
チェリーちゃんもボンボン好きなんですねi-237
チェリーちゃんとボンボン可愛いんだろうなぁi-233
このボンボンは国産だし、フワンフワンしてていい感じです!!
もし、見つからなかったら、まとめ買いをしたので送りますよ~★
遠慮なく言って下さいi-80

【凛ねぇたんへ】 くみたんより。
こちらこそいつもありがとうございます★
凛たんのティアラ可愛いですね!
モデルさん すごいなぁi-237
フワフワのボレロにぽちぽちっe-420

【】 凛ねぇたんより。
いつもありがとうございます♥

ぽち♥としていきます♪

【】 凛ねぇたんより。
ぽち♪っと応援です♪


<<コアリズム♪ | ホーム | おNEWだよっ♪>>
今日初めてたまごちゃんというのをお店で拝見して・・・思わず買ってしまいました^^;
黒だったんですけど・・・ピンクがいいなぁ^^;な~んて・・・

ぽち♥
【2009/01/11 23:44】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
凛ねぇたんへ
たまごちゃんに黒があるんですね!!
私もピンクが欲しいんですが、見つけられないんです(泣)
も~ちょっと原色じゃなく淡い可愛い色があったらいいのにぃ。
【2009/01/12 05:13】URL | くみたん #-[ 編集]
遊ばせてみたのですが全く興味なしで^^;
ネコちゃんのおもちゃのモフモフとネズミさんの方を持って遊んでました^^;
ネコかぃw

ピンク欲しいですよね!

凛が着てたのはお友達に編んでいただいたものです♪

ぽち♥
【2009/01/12 22:17】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
凛ねぇたんへ
ほんとですか!
うちも、つなは一切たまごちゃんには近寄らず・・・
てんちゃんはたまごちゃん大好きでいつもくわえてます。
つなは凛たんと一緒で猫ちゃん用のおもちゃとかには反応大です!
凛たんのお洋服、いつも楽しみに見てます★



【2009/01/13 00:50】URL | くみたん #-[ 編集]
 うちのヨーキーはるまきもおもちゃの好みわかりません(笑)偽トイプーのちくわは音の鳴るおもちゃ、ボールが大好きです。
 やぱっりヨーキーって気まぐれなのかしら。
 てんちゃん、つなちゃんのおもちゃ全部自分のモノにしちゃったのねぇ(笑)
【2009/01/13 06:41】URL | カニ玉 #-[ 編集]
はじめまして、あし@から来ました。
ちょくちょく寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。
つなちゃんてんちゃん、とってもおてんばさんみたいですね(笑)
100均の追加買!ご苦労様です(笑)
かわいいと、ついつい買っちゃうんですよね!
わかりますよぉ…
【2009/01/13 08:29】URL | ゆきかお #-[ 編集]
ここにもボンボンに魅了されたワンコが(笑)
うちもボンボンを見ると大興奮します☆
100均にあるんですね~。探してみよっとi-179
この大きさなら噛み千切られることもなさそうだし♪
ボンボンの傍で満足気なつなちゃん可愛い~i-178
【2009/01/13 21:33】URL | mako4684 #-[ 編集]
いつもありがとうございます♥

ぽち♥
【2009/01/13 22:36】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
カニ玉さんへ
うちも、ちくわちゃんと一緒でてんちゃんは音が鳴ればそれだけで興奮します(笑)
つなはほんと「はぁ?」みたいな顔して。。。
でも片方だけに買うとかわいそうなので2個買うんですが、結局すべて、てんちゃん
のモノになっちゃうんですよ~
やれやれです。
【2009/01/13 22:39】URL | くみたん #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
わぁ感激です~~~!!!!!!
ありがとうございます★
つなてんはおてんばなんてもんじゃないです。
これからはいかなる事を予想し、2個買いしようか
お店に入るたびに悩みます・・・
私も遊びに行きます★
仲良くして下さい。私のほうこそよろしくお願いしますi-80
【2009/01/13 22:44】URL | くみたん #-[ 編集]
チェリーままさんへ
チェリーちゃんもボンボン好きなんですねi-237
チェリーちゃんとボンボン可愛いんだろうなぁi-233
このボンボンは国産だし、フワンフワンしてていい感じです!!
もし、見つからなかったら、まとめ買いをしたので送りますよ~★
遠慮なく言って下さいi-80
【2009/01/13 22:48】URL | くみたん #-[ 編集]
凛ねぇたんへ
こちらこそいつもありがとうございます★
凛たんのティアラ可愛いですね!
モデルさん すごいなぁi-237
フワフワのボレロにぽちぽちっe-420
【2009/01/13 22:54】URL | くみたん #-[ 編集]
いつもありがとうございます♥

ぽち♥としていきます♪
【2009/01/14 23:25】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
ぽち♪っと応援です♪
【2009/01/15 23:48】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/24-618a782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
