2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - コアリズム♪TOP > 日々の出来事 > title - コアリズム♪
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コアリズム♪ 
年末にこっそり購入した「コアリズム」

dc011030.jpg

今日22時半頃帰宅すると・・・まぁたんに隠し場所を発見されいきなり説教・・・
「やらないなら捨てる」とまで言われたので仕方なくやるか!

dc011706.jpg

2~3回はやったもんっ!!!

dc112305.jpg

なななんて生意気なっ
リズムに合わせて少なくとも5分は踊ってると

dc121120 コピー1

そんな子に育てた覚えはないのだがシクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。

だんだん2ワンの態度に腹が立ってきたので、お土産のケーキを
差し出してやると。。。

dc011709.jpg

ちなみに、くみたん今日は会社の親しい先輩と御茶ノ水で新年会♪
このケーキは大好きな先輩方に教えてもらったケーキ屋さんので、ベイクドチーズケーキが
めちゃウマ( ゚ω゚ )キタ━━!
夜の12時半までやっているのです

dc011012.jpg

つなサン さっきと態度がちがうね~(笑)

dc011010.jpg

てんちゃぁ~~~~ん!!ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!

ダイエット頑張る夜のつもりが結局はケーキで終わるという超高カロリーな夜に
なってしまった くみたんでしたZzz…(。′ω`)。o○
まぁ、こんな日もありますよね(笑)
まぁたん 激怒でしたけど。ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´ω`゜)。





テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
ハイこんにちわぁ!
くみさんコアリズムご苦労様です(笑)
友達がやってたけど、結構効くらしいですね!
あっ私?私はやりませんよぉ!
おばちゃんだから、無理な運動はケガのもとってね(笑)
しかい、つなちゃんてんちゃん、そんな言わなくても…
かなり迷惑そうですねぇ(笑)
ケーキ見たとたんこの顔だしぃ…
最後のお写真のてんちゃん!
にっこりし過ぎか?

【】 カニ玉より。
 ほんとだぁ(笑)
コアリズムの後にケーキ食べっちゃったらだめですよぉ♪だけど、夜に食べる甘いものってなんであんなにおいしいんだろう??

 つなちゃんもてんちゃんもおやつもらえたかな???

【】 mako4684より。
私も以前、ダイエットのためにサイドステッパーっていう器具を買って、2回で飽きて旦那に怒られたことがありますi-229
買う直前は凄くやる気になるのよね~(笑)
私も明日からダイエット開始しよう!と思いながら読んでたら……ケーキの画像がi-269
「明日はケーキ食べて、あさってからにしよう」
ってもうくじけちゃったi-201

【コメントありがとうございます☆】 くみたんより。
ゆきかおさんへ☆
コアリズム、効くと思います!
お腹とか筋肉痛になります。でもかなりハード
で疲れます(笑)だから続かないのかも~ウワァ━。o.゚。ヽ(o´ω`)八(´ω`o)ノ。゚o。
つなてんは私が踊りだすとほんとに迷惑そうにするん
です。でもケーキみた途端、くれくれ突進してきて
最後のてんちゃんは突進中のてんちゃんです(笑)




カニ玉さんへ
ほんとこの日はコアリズム約10分<ケーキって感じ
で意思の弱い自分にブルーになりましたぁ(泣)
つなてんにもちゃんとケーキの端っこあげました(笑)
でも彼氏に見つかり、ちゃんと怒られました。。。
夜に食べる甘いものはほんと美味しいですよねヽ(●´ω`)ノ ゚+。:.
果たして、くみたんのダイエットの道は・・・



makoさんへ
サイドステッパー!!私も持ってました!
同じく飽きて、怒られ自分で自分で市のゴミセンター
に持ち込みましたシクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。
ケーキなんですが、3つ買ってきて彼氏と1個づつ食べ
たのですが、次の日の朝にもう1個余ってたので結局
2日連続ケーキ・・・
ダイエット開始は2月からに変更になりました(笑)


<<お風呂好き?嫌い?(てんちゃん編) | ホーム | つなの好み・・・?>>
ハイこんにちわぁ!
くみさんコアリズムご苦労様です(笑)
友達がやってたけど、結構効くらしいですね!
あっ私?私はやりませんよぉ!
おばちゃんだから、無理な運動はケガのもとってね(笑)
しかい、つなちゃんてんちゃん、そんな言わなくても…
かなり迷惑そうですねぇ(笑)
ケーキ見たとたんこの顔だしぃ…
最後のお写真のてんちゃん!
にっこりし過ぎか?
【2009/01/17 09:23】URL | ゆきかお #-[ 編集]
 ほんとだぁ(笑)
コアリズムの後にケーキ食べっちゃったらだめですよぉ♪だけど、夜に食べる甘いものってなんであんなにおいしいんだろう??

 つなちゃんもてんちゃんもおやつもらえたかな???
【2009/01/17 15:26】URL | カニ玉 #-[ 編集]
私も以前、ダイエットのためにサイドステッパーっていう器具を買って、2回で飽きて旦那に怒られたことがありますi-229
買う直前は凄くやる気になるのよね~(笑)
私も明日からダイエット開始しよう!と思いながら読んでたら……ケーキの画像がi-269
「明日はケーキ食べて、あさってからにしよう」
ってもうくじけちゃったi-201
【2009/01/17 21:19】URL | mako4684 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ゆきかおさんへ☆
コアリズム、効くと思います!
お腹とか筋肉痛になります。でもかなりハード
で疲れます(笑)だから続かないのかも~ウワァ━。o.゚。ヽ(o´ω`)八(´ω`o)ノ。゚o。
つなてんは私が踊りだすとほんとに迷惑そうにするん
です。でもケーキみた途端、くれくれ突進してきて
最後のてんちゃんは突進中のてんちゃんです(笑)




カニ玉さんへ
ほんとこの日はコアリズム約10分<ケーキって感じ
で意思の弱い自分にブルーになりましたぁ(泣)
つなてんにもちゃんとケーキの端っこあげました(笑)
でも彼氏に見つかり、ちゃんと怒られました。。。
夜に食べる甘いものはほんと美味しいですよねヽ(●´ω`)ノ ゚+。:.
果たして、くみたんのダイエットの道は・・・



makoさんへ
サイドステッパー!!私も持ってました!
同じく飽きて、怒られ自分で自分で市のゴミセンター
に持ち込みましたシクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。
ケーキなんですが、3つ買ってきて彼氏と1個づつ食べ
たのですが、次の日の朝にもう1個余ってたので結局
2日連続ケーキ・・・
ダイエット開始は2月からに変更になりました(笑)
【2009/01/18 14:24】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/25-b17bde1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
