2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - お風呂好き?嫌い?(てんちゃん編)TOP > 日々の出来事 > title - お風呂好き?嫌い?(てんちゃん編)
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お風呂好き?嫌い?(てんちゃん編) 
昨日、公園に遊びにいきました。
dc011701.jpg

芝生と同化してますが、2匹ちゃんといます。
一緒に走りまわり、じゃれ合い、つなてんは芝生だらけ(´ω`、)ァゥゥ・・

昼寝してご飯食べてとお気楽なお休みだったわぁ☆なんて思っていたら
つなサン 何か言いたそうに じーーーっとこちらを凝視(困)
TUNA (1)

TUNA.jpg

そうきましたか(泣)
つなサン お風呂が大好きです。しかし冬場はシャンプーは1ヶ月に1回。
なので。。。お湯につかりましょう(●^ω^●)。o○

TENTEN.jpg

てんちゃんはお風呂が嫌い。
でもてんちゃんは全身モップみたいなもんなので汚れを吸い取る×②
つなよりも確実に汚れてる!
(でもトイプーってほんとに匂わない!)

てんちゃんの意見は無視して、さぁお風呂だよ!

TEN.jpg

我慢我慢!
ちなみに つなてんバスタブは衣装ケースですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

TEN5.jpg

頭も洗います。落ち葉にダイブしたでしょ!

TEN3.jpg

ほら頑張れ!

TEN2.jpg

怒ってる(笑)
てんちゃんはお風呂入るとヒナドリみたいになります。
よく頑張りましたヾ(●´ω`)☆*。+゚*

お風呂担当:まぁたん
ドライ&カメラ担当:くみたん

明日はつな編をお送りします♪てんちゃん程激しい写真ではないですが
うっとり顔にぜひ癒されに明日も来て下さいヾ(◇´ω`◆)ノ*:.。..。.






スポンサーサイト


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 カニ玉より。
わかるわかる☆
トイプーってモップみたいですよね(笑)
うちのちくわはクロだから、汚れ具合がハッキリわかります。
それにしても、つなちゃん、お風呂が好きだなんて。
我が家の2ワン見習ってくれないかしら・・・・
ドライヤーは好きなんだけど、お風呂はちょっと苦手みたいです☆
 つなちゃんの入浴シーンも見たかったぁ♪

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
なるほど!
黒の方がわかるのですね!
ちくわちゃんもはるまきちゃんもお風呂苦手なんで
すね☆つなはお風呂は好きでもドライが嫌いなので
結局2ワンとも手が焼けるのです(笑)
つなの入浴シーンは明日お楽しみにぃ♪

【】 ゆきかおより。
て、てんちゃん(爆)
衣装ケースに収まって
あ~いい湯だな状態!
こりゃ、いいわぁ…
頭洗いますか?のお顔が妙に癒し系かもね(笑)
つなちゃんも楽しみ楽しみ!

【】 lalanonより。
うちもみんなお風呂が嫌いかな~

ヒナドリ・・・フフッ 確かに~
ヨーキーとかぷーちゃんとか
毛が長い犬種はトリガラみたいに
なりますよね(笑) ララがそうです!
ダックスはあんまり変わらないかな~

【】 lalanonより。
書き忘れです(汗)
カレー鍋・・・おいしいので試してみてね!
うどんがいいですよ~
酎ハイとかでも合いそうですよ。
うちはワインはストックしています^^

【】 ecoより。
こんばんは~。
つなちゃんはお風呂が好きなの?
それは羨ましいですよ~。風呂好きな子って滅多に居ないでしょう。
でもてんちゃんも頑張ったね。
洗われたてんちゃん、パピーみたいな顔してる~。
明日はつなちゃんですね。楽しみにしてますよ~♪

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
衣装ケースはお湯を入れると超重いんですよ(泣)
まぁたんは始めの頃に、あまりの重さにぎっくり腰になり
ました(笑)
でもこれじゃないと、てんちゃんは自分から出ちゃうんで
す。
癒し顔なんて言ってもらえるとうれしいです☆

【lalanonさんへ】 くみたんより。
ダックスはあまり変わらないんですか!?
のんのんとパリスちゃんのお風呂見てみたいなぁ☆
ララちゃんの鳥さん姿も見てみたいです☆
トリミングでとってもキュートなカットになりましたよね♪
カレー鍋!
今週の日曜日に決定致しました!!!

【ecoさんへ】 くみたんより。
つなはお風呂が好きでもドライが苦手で。。。
ドライヤーが嫌いみたいなんですよね(泣)
逆にてんちゃんはドライ大好きなんですよ~
てんちゃんがパピーみたいなんて☆
ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ


<<お風呂好き?嫌い?(つな編) | ホーム | コアリズム♪>>
わかるわかる☆
トイプーってモップみたいですよね(笑)
うちのちくわはクロだから、汚れ具合がハッキリわかります。
それにしても、つなちゃん、お風呂が好きだなんて。
我が家の2ワン見習ってくれないかしら・・・・
ドライヤーは好きなんだけど、お風呂はちょっと苦手みたいです☆
 つなちゃんの入浴シーンも見たかったぁ♪
【2009/01/18 22:39】URL | カニ玉 #-[ 編集]
カニ玉さんへ
なるほど!
黒の方がわかるのですね!
ちくわちゃんもはるまきちゃんもお風呂苦手なんで
すね☆つなはお風呂は好きでもドライが嫌いなので
結局2ワンとも手が焼けるのです(笑)
つなの入浴シーンは明日お楽しみにぃ♪
【2009/01/19 02:23】URL | くみたん #-[ 編集]
て、てんちゃん(爆)
衣装ケースに収まって
あ~いい湯だな状態!
こりゃ、いいわぁ…
頭洗いますか?のお顔が妙に癒し系かもね(笑)
つなちゃんも楽しみ楽しみ!
【2009/01/19 09:41】URL | ゆきかお #-[ 編集]
うちもみんなお風呂が嫌いかな~

ヒナドリ・・・フフッ 確かに~
ヨーキーとかぷーちゃんとか
毛が長い犬種はトリガラみたいに
なりますよね(笑) ララがそうです!
ダックスはあんまり変わらないかな~
【2009/01/19 12:23】URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]
書き忘れです(汗)
カレー鍋・・・おいしいので試してみてね!
うどんがいいですよ~
酎ハイとかでも合いそうですよ。
うちはワインはストックしています^^
【2009/01/19 12:29】URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]
こんばんは~。
つなちゃんはお風呂が好きなの?
それは羨ましいですよ~。風呂好きな子って滅多に居ないでしょう。
でもてんちゃんも頑張ったね。
洗われたてんちゃん、パピーみたいな顔してる~。
明日はつなちゃんですね。楽しみにしてますよ~♪
【2009/01/19 20:02】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ゆきかおさんへ
衣装ケースはお湯を入れると超重いんですよ(泣)
まぁたんは始めの頃に、あまりの重さにぎっくり腰になり
ました(笑)
でもこれじゃないと、てんちゃんは自分から出ちゃうんで
す。
癒し顔なんて言ってもらえるとうれしいです☆
【2009/01/19 21:57】URL | くみたん #-[ 編集]
lalanonさんへ
ダックスはあまり変わらないんですか!?
のんのんとパリスちゃんのお風呂見てみたいなぁ☆
ララちゃんの鳥さん姿も見てみたいです☆
トリミングでとってもキュートなカットになりましたよね♪
カレー鍋!
今週の日曜日に決定致しました!!!
【2009/01/19 22:02】URL | くみたん #-[ 編集]
ecoさんへ
つなはお風呂が好きでもドライが苦手で。。。
ドライヤーが嫌いみたいなんですよね(泣)
逆にてんちゃんはドライ大好きなんですよ~
てんちゃんがパピーみたいなんて☆
ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ
【2009/01/19 22:06】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/26-2022d3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
