2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お風呂好き?嫌い?(つな編)TOP > 日々の出来事 > title - お風呂好き?嫌い?(つな編)
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お風呂好き?嫌い?(つな編) 
昨日に引き続き、つなてんのお風呂話です。
今日はお風呂大好きな つなサン♪

さぁ、ゆっくり入りなさい♪(*ω)ノ★♪

TUNA9.jpg

つなサン うっとり顔ですね(笑)

TUNA7.jpg

まぁたん この顔で要求されると弱いです。
「旅館の女将さんみたい!」って言ったら、きつく睨まれ・・・
おっとっと。2ワンのお風呂に付き合うのも大変ですもんねヽ(´ω`。)ノ

TUNA8.jpg

ほんとに気持ちよさそうですね。

TUNA6.jpg

次の予約まで入ってしまいました。
まぁたん お風呂つかり過ぎで手がふやけてます(笑)
くみたん、つなてんのドライとブラッシングで手首が痛いです。
つなサン お風呂入るのは大変なんですよー!!!

ドライ後はなぜかいつも大はしゃぎ?
お腹がすくのか、いつにもまして食い意地が(困)

TUNATEN.jpg

でもすぐに・・・

TUNASLEEP.jpg

夢の中へヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

この姿に癒され、また近いうちに手首を痛めるだろう、くみたんとまぁたんでした(笑)
皆さんのワンコはお風呂好きですか?それとも嫌いですか?



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
つなちゃんお風呂好きなんだぁ~
我が家のびびと同じだね(笑)
ゆうたっり、まどろんでる姿が、こりゃまたいいねぇ!
予約まで入ったりして(笑)
お風呂上りのハロゲンの前での、お休みタイム!
癒し系だねぇ~!ぬくぬく暖ったかそぉー!

【】 ecoより。
こんばんは。
ウチの子達はお風呂は好きじゃないわね。
つなちゃんのうっとりとした顔がいいね~。お風呂に入れてあげる甲斐があるわ~。
そうそう、ウチはベビーバスを使ってますよ。
普段はシャワーだけで済ませるけど、どうしてもお風呂に入れたいときはベビーバスの登場です。
沢山食べてグッスリ・・・・もう幸せだね。ポチポチポチ

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ビビちゃんと一緒なんですね~☆
ビビちゃんのお風呂も見てみたいです~♪
つなはお湯に入るとなかなか出ないんですよ(笑)
でもドライは寒いから嫌いらしく、半分乾かして
あとはハロゲンさんでドライです(泣)
なので変な寝癖みたいのがついて取れないんです~

【】 mako4684より。
つなちゃんお風呂好きなんですね~i-179
まるで温泉につかってるみたいで可愛いねi-237
うちも昨日お風呂に入れたんですが、凄く嫌がったりはしないけどテンションがかなり下がってました(笑)
どちらかと言うとてんちゃんタイプかな?
はぁぁ~(*^0^*) 私も癒されましたよ~i-178

【こんばんは~☆】 のんママより。
ホントに つなちゃん 気持ち良さそうに
お風呂入ってますね~v-411
のんのんは お風呂 大嫌いなんで
つなちゃんを見習ってほしいわんv-344
 シャンプーしてピカピカ~v-353
明日は のんもトリミングしてくるのでピカピカ~に
なってきま~すv-398

【ecoさんへ】 くみたんより。
こんばんは☆
ecoさんi-38はベビーバスなんですね♪
うちもベビーバスにしようと思ったのですが今度今度で未だに衣装ケースです(笑)
でも空の衣装ケースがないのでお風呂の度に私の洋服を出して、お風呂の後は
衣装ケースを拭いて、また閉まって・・・と大労働です(泣)
つなは絶対寝てる時に、こんな苦労してるって知らないだろうなぁ。。。

【makoさんへ】 くみたんより。
チェリーちゃんもお風呂入ったんですねi-237
チェリーちゃんのテンション下がってる姿見たいです~~☆
きっとすんごく可愛いんだろうなぁ。。。i-175
てんちゃんは写真で見るより、ブータレ具合が半端じゃないです(笑)
1回すねるとクッキーあげるまで機嫌がなおらないんです,,,p(-ω-、q)。o.゚。
つな程風呂好きでなくてもいいんで、せめてブータレんのをやめてもらいたい
と日々思っております~(泣)


【のんママさんへ】 くみたんより。
のんのん、明日トリミングなんですね♪
トリミング後ののんのんに会いに行きますね~♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
楽しみだなぁv-10

ヨーキーはシャンプーとかお湯で拭いただけでもすぐピカピカになりますよね!
トイプーはフワフワになるかなぁと思ったのですが、これが大変。。。
丁寧にブラッシングしないとクルクルになっちゃいますp(*´ω`)∵
2ワンのおかげで、右手がイタタで左手がドライヤー持ちすぎて筋肉痛です(泣)

【】 凛ねぇたんより。
ウチも今晩お風呂に入れてやろうかな~って思ってたところなので楽しく拝見させていただきました♪

ぽち♪

【凛ねぇたんへ】 くみたんより。
凛ちゃんもお風呂ですか☆
きっとお風呂中もお風呂あがりも可愛いんだろうなぁヽ(゚ω゚☆))
凛ねぇたん 器用だから凛ちゃんもお風呂中心地よいシャンプー
でうっとり顔してるんだろうなぁ☆


<<つなのブルーな誕生日 | ホーム | お風呂好き?嫌い?(てんちゃん編)>>
つなちゃんお風呂好きなんだぁ~
我が家のびびと同じだね(笑)
ゆうたっり、まどろんでる姿が、こりゃまたいいねぇ!
予約まで入ったりして(笑)
お風呂上りのハロゲンの前での、お休みタイム!
癒し系だねぇ~!ぬくぬく暖ったかそぉー!
【2009/01/20 10:21】URL | ゆきかお #-[ 編集]
こんばんは。
ウチの子達はお風呂は好きじゃないわね。
つなちゃんのうっとりとした顔がいいね~。お風呂に入れてあげる甲斐があるわ~。
そうそう、ウチはベビーバスを使ってますよ。
普段はシャワーだけで済ませるけど、どうしてもお風呂に入れたいときはベビーバスの登場です。
沢山食べてグッスリ・・・・もう幸せだね。ポチポチポチ
【2009/01/20 18:20】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ゆきかおさんへ
ビビちゃんと一緒なんですね~☆
ビビちゃんのお風呂も見てみたいです~♪
つなはお湯に入るとなかなか出ないんですよ(笑)
でもドライは寒いから嫌いらしく、半分乾かして
あとはハロゲンさんでドライです(泣)
なので変な寝癖みたいのがついて取れないんです~
【2009/01/20 21:26】URL | くみたん #-[ 編集]
つなちゃんお風呂好きなんですね~i-179
まるで温泉につかってるみたいで可愛いねi-237
うちも昨日お風呂に入れたんですが、凄く嫌がったりはしないけどテンションがかなり下がってました(笑)
どちらかと言うとてんちゃんタイプかな?
はぁぁ~(*^0^*) 私も癒されましたよ~i-178
【2009/01/20 21:28】URL | mako4684 #-[ 編集]
こんばんは~☆
ホントに つなちゃん 気持ち良さそうに
お風呂入ってますね~v-411
のんのんは お風呂 大嫌いなんで
つなちゃんを見習ってほしいわんv-344
 シャンプーしてピカピカ~v-353
明日は のんもトリミングしてくるのでピカピカ~に
なってきま~すv-398
【2009/01/20 21:28】URL | のんママ #-[ 編集]
ecoさんへ
こんばんは☆
ecoさんi-38はベビーバスなんですね♪
うちもベビーバスにしようと思ったのですが今度今度で未だに衣装ケースです(笑)
でも空の衣装ケースがないのでお風呂の度に私の洋服を出して、お風呂の後は
衣装ケースを拭いて、また閉まって・・・と大労働です(泣)
つなは絶対寝てる時に、こんな苦労してるって知らないだろうなぁ。。。
【2009/01/20 21:31】URL | くみたん #-[ 編集]
makoさんへ
チェリーちゃんもお風呂入ったんですねi-237
チェリーちゃんのテンション下がってる姿見たいです~~☆
きっとすんごく可愛いんだろうなぁ。。。i-175
てんちゃんは写真で見るより、ブータレ具合が半端じゃないです(笑)
1回すねるとクッキーあげるまで機嫌がなおらないんです,,,p(-ω-、q)。o.゚。
つな程風呂好きでなくてもいいんで、せめてブータレんのをやめてもらいたい
と日々思っております~(泣)

【2009/01/20 21:40】URL | くみたん #-[ 編集]
のんママさんへ
のんのん、明日トリミングなんですね♪
トリミング後ののんのんに会いに行きますね~♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
楽しみだなぁv-10

ヨーキーはシャンプーとかお湯で拭いただけでもすぐピカピカになりますよね!
トイプーはフワフワになるかなぁと思ったのですが、これが大変。。。
丁寧にブラッシングしないとクルクルになっちゃいますp(*´ω`)∵
2ワンのおかげで、右手がイタタで左手がドライヤー持ちすぎて筋肉痛です(泣)
【2009/01/20 21:45】URL | くみたん #-[ 編集]
ウチも今晩お風呂に入れてやろうかな~って思ってたところなので楽しく拝見させていただきました♪

ぽち♪
【2009/01/21 22:07】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
凛ねぇたんへ
凛ちゃんもお風呂ですか☆
きっとお風呂中もお風呂あがりも可愛いんだろうなぁヽ(゚ω゚☆))
凛ねぇたん 器用だから凛ちゃんもお風呂中心地よいシャンプー
でうっとり顔してるんだろうなぁ☆
【2009/01/21 22:40】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/27-12523733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
