2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - つなのブルーな誕生日TOP > 日々の出来事 > title - つなのブルーな誕生日
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 つなのブルーな誕生日 
つなは1月21日で2歳になりました~~~
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

しかし本日、まぁたんがお仕事で遅い為パーティーは週末に決定♪

今日は3人で遊びましょう♪♪

でもつながブルー顔??
どうしたの?

takaramono.jpg

宝物とはつなが大事にしているおもちゃです。
おもちゃは2ワン共通ですが、てんちゃん優勢の為つなはお気に入りを
自分の場所に隠します(笑)
その写真がこれ↓
otakara.jpg

てんちゃんはこの中に恐くて入れないので、ここにおもちゃやらクッキーやら
カリカリご飯を隠します。
でも今日はなぜか外に・・・?
恐らくハイテンションになって思わず、つなの宝箱に飛び込んだのでしょう((ノω≦`)ノ。゚.o

てんちゃんはつなが一番好きなおもちゃを破壊していました。

tenyi.jpg

てんちゃん チビなのに歯はすごく大きいんです。
別名:破壊王

kawayui.jpg

えーーーーーっと。
何とか頑張ってみます。
tenntennte.jpg

つなサン。。。
無理ですョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

この後何とか取り返すも、おもちゃは無残にも・・・

hannba.jpg
首も曲がってる・・・ ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!
そして他のおもちゃも

puru.jpg
tunaomo.jpg

tunatann.jpg

主役なのに大事なおもちゃは破壊されるとは。。。
この後しばらくブルーになってしまった つなサン。
パーティーには犬用ケーキを買ってあげようか、それとも大好きなワンコパンを
買ってあげようか。。。
急遽お財布と相談する事になったくみたんでしたシクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。
てんちゃんめ!

スポンサーサイト


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
つなちゃん、とんだバースデーになっちゃったね!
しかし、てんちゃんどんだけ~!
恐るべし”てん歯”(あっ、たった今、命名です)
おもちゃが、ハンバーガーが…お耳が…(爆)
くみたんさんこりゃ、本格的にお財布と相談しないと…
週末のパーティー楽しみにしてるよぉ(笑)

【】 mako4684より。
つなちゃんお誕生日おめでとう~v-384
てんちゃんに見事にやられちゃったねぇv-356
それにしてもてんちゃん、見事な破壊っぷりですね(笑)

せっかくのお誕生日にブルーなつなちゃん…
週末にはパーティーだから元気だしてね~v-393


【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ほんと「てん歯」は恐るべしです(笑)
一瞬にして引きちぎるこの歯!
毎日豚耳で鍛えられてますので。
でも、つなは本気で落ち込んでてブルーのオーラが漂ってました(笑)

週末のお誕生日会、ほんと悩みのたねです~~
つなだけにプレゼント買うわけにいかないので、てんちゃんも
何かあげないと~って考えてしまいぃぃぃぃ。
誤算なんてもんじゃないですよ~(泣)

【makoさんへ】 くみたんより。
ありがとうございます☆

てんちゃんにはほんとやられました(泣)
つなの目ヤニを取ってる間の一瞬のスキをついて。。。
でもまさかこんなにするとは思わなくて!ほんとにびっくりしました。
1日でおもちゃを破壊する記録更新です(泣)

週末はせめて楽しいパーティーをしてあげようと思います(笑)

【】 ぼーちより。
トラ梅ブログにコメントありがとうございました。

つなちゃんお誕生日おめでとうv-314
てんちゃんにおもちゃ破壊されて…
ブルーになっちゃのも仕方なかな(^_^;)
でも、週末はとっても楽しいパーティーと
新しい宝物がきっと待ってるよ♪

つなちゃんとうちのトラ同じ大きさですね~
びびりなところも一緒だv-290

【】 ecoより。
つなちゃんお誕生日おめでとうv-384
せっかく可愛いティアラしてるのに、そのブルーなお顔はよくありませんよ。
週末にはパーティーでケーキかパンが食べられるそうだよ、つなちゃん。だから機嫌を直してね~。
今日はつなちゃんにポチよ。

【】 くみたんより。
コメントありがとうございます♪
つなのご機嫌とるには何がいいか。。。
迷います(泣)
でも、ワンダーボールで遊ぶトラちゃんを見て、つなのプレゼント
はこれにしようかな♪って参考にさせて頂きました♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞ
でもトラちゃんみたいに可愛く遊んでくれないかもーー!
これからも仲良くして下さいi-237

【ecoさんへ】 くみたんより。
ありがとうございます☆☆☆
ティアラにも気づいて頂いて嬉しいです♪
お誕生日くらい、お洒落をと思い、ニセモノティアラですが
特別に(笑)
今日お給料日で何とか、お誕生日会開けそうでほっと
しましたぁ。
ポチありがとうございます~ヽ(●´ω`●)ノ



<<つなてん家の事前申請。。。 | ホーム | お風呂好き?嫌い?(つな編)>>
つなちゃん、とんだバースデーになっちゃったね!
しかし、てんちゃんどんだけ~!
恐るべし”てん歯”(あっ、たった今、命名です)
おもちゃが、ハンバーガーが…お耳が…(爆)
くみたんさんこりゃ、本格的にお財布と相談しないと…
週末のパーティー楽しみにしてるよぉ(笑)
【2009/01/22 09:40】URL | ゆきかお #-[ 編集]
つなちゃんお誕生日おめでとう~v-384
てんちゃんに見事にやられちゃったねぇv-356
それにしてもてんちゃん、見事な破壊っぷりですね(笑)

せっかくのお誕生日にブルーなつなちゃん…
週末にはパーティーだから元気だしてね~v-393

【2009/01/22 20:20】URL | mako4684 #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
ほんと「てん歯」は恐るべしです(笑)
一瞬にして引きちぎるこの歯!
毎日豚耳で鍛えられてますので。
でも、つなは本気で落ち込んでてブルーのオーラが漂ってました(笑)

週末のお誕生日会、ほんと悩みのたねです~~
つなだけにプレゼント買うわけにいかないので、てんちゃんも
何かあげないと~って考えてしまいぃぃぃぃ。
誤算なんてもんじゃないですよ~(泣)
【2009/01/22 20:48】URL | くみたん #-[ 編集]
makoさんへ
ありがとうございます☆

てんちゃんにはほんとやられました(泣)
つなの目ヤニを取ってる間の一瞬のスキをついて。。。
でもまさかこんなにするとは思わなくて!ほんとにびっくりしました。
1日でおもちゃを破壊する記録更新です(泣)

週末はせめて楽しいパーティーをしてあげようと思います(笑)
【2009/01/22 20:52】URL | くみたん #-[ 編集]
トラ梅ブログにコメントありがとうございました。

つなちゃんお誕生日おめでとうv-314
てんちゃんにおもちゃ破壊されて…
ブルーになっちゃのも仕方なかな(^_^;)
でも、週末はとっても楽しいパーティーと
新しい宝物がきっと待ってるよ♪

つなちゃんとうちのトラ同じ大きさですね~
びびりなところも一緒だv-290
【2009/01/23 16:59】URL | ぼーち #-[ 編集]
つなちゃんお誕生日おめでとうv-384
せっかく可愛いティアラしてるのに、そのブルーなお顔はよくありませんよ。
週末にはパーティーでケーキかパンが食べられるそうだよ、つなちゃん。だから機嫌を直してね~。
今日はつなちゃんにポチよ。
【2009/01/23 18:43】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
つなのご機嫌とるには何がいいか。。。
迷います(泣)
でも、ワンダーボールで遊ぶトラちゃんを見て、つなのプレゼント
はこれにしようかな♪って参考にさせて頂きました♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞ
でもトラちゃんみたいに可愛く遊んでくれないかもーー!
これからも仲良くして下さいi-237
【2009/01/23 22:57】URL | くみたん #-[ 編集]
ecoさんへ
ありがとうございます☆☆☆
ティアラにも気づいて頂いて嬉しいです♪
お誕生日くらい、お洒落をと思い、ニセモノティアラですが
特別に(笑)
今日お給料日で何とか、お誕生日会開けそうでほっと
しましたぁ。
ポチありがとうございます~ヽ(●´ω`●)ノ

【2009/01/23 23:05】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/28-4c10879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
