2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - つなてん家の事前申請。。。TOP > これいい!(人間) > title - つなてん家の事前申請。。。
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 つなてん家の事前申請。。。 
本日、私はやってしまいました(´ω`゜)。。。
一体何があったのか・・・。


それはですね。。。昨夜の事、シャンプーが切れたので新しいシャンプー
が欲しいとまぁたんに事前申請した所から始まります。

事前申請とは・・・
つなてんでは基本的に生活用品&ワンコ用品などは、まぁたんに
申請をしてがでたものを必要なお金をもらって購入する流れと
なっておりますシクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。
一緒に住みだした時はそんなのなかったのに、私の自由奔放な買い物ぶりに
腹が立つらしく、経費削減を目的に5年前から申請ベースになりました(困)

たまにはいいシャンプーを~♪と思い、もらった1000円を持ち会社帰りにLoftへ♪
そこで見つけました!
週刊誌で見たシャンプーを!

masakumi.jpg

左側がまさに!週刊誌で絶賛されていたもの!
値段を見ると、940円!「買える☆」と思いレジに行くと
「1940円です。」って。
ひゃぁ~~~ 1000円間違えたのです。
でも要りませんとは言えず、自腹をきりました。

kossorituna.jpg

つなの言うとおり、正直に・・・
でもきっと「よく見て買わないから!お前はそーゆーとこが・・・ブツブツ」って言ってくる!

まぁたんは今お風呂です。ちょうどシャンプーを使用中かも。。。

ijiwaruten.jpg

くぅぅ。
気分がさらに重くなります。
言おうか迷っていると、つなが追い討ちを・・・

sinpaituna.jpg

まだまぁたんには言ってませんっ!!!
まだ風呂だっつーの!
でも、つなには誕生日パーティーの約束したし、ここでまぁたんを怒らす訳にも
いかないよね(泣)
変な鼻歌を歌いながら、お風呂に入っているまぁたんに何と弁解しようか悩み
中のくみたんでしたウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ

ちなみに、このシャンプー!先に使用した私の感想ですが、少量で泡立つ泡立つ!
泡だったまま3分くらい置いたらしっとり~♪
高いかなと思いましたが、普通のシャンプーより内容量多いし、普通のシャンプー
の半分以下で十分洗えるので、なかなかよかったです(´ω`●)ゞ



スポンサーサイト


カテゴリ-【これいい!(人間) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
♪ヤバ~バばい ヤバ~バばい!
自腹切ったが まぁたん気がつき むしろ マ~イ(失礼)

と、言うことで! くみちゃん、どうなったか心配だねぇ~
だって、つなちゃんも、てんちゃんも、思いっきり心配してるじゃん!
ん? そんな感じに見えるかって?
見えるよぉ~!
今日は誕生日会だから、つなちゃんに言ってもらってね(笑)
あっ、わたくしおばちゃんだから、気になるのよぉ(爆)

【】 カニ玉より。
 ちょうど私もそのシャンプー気になってました。
髪しっとりしました??
 使いごこちが良かったら、まぁたんさんに自白?してみては???
 カニ玉家はカニ玉が実験を握っているので、やりたい放題です♪
 相方さんのほうが散財ぎみなので、カニ玉がギュッと絞めてます。
でも自分のモノにはお金かかってます(笑)
 女の子はお金がかかるのだ♪と相方さんを洗脳してます☆

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ご報告です☆
正直にまぁたんに懺悔したら、意外や意外!
「これいいじゃん!こーゆーのにお金使うのはいんだよ!お前は・・ブツブツ」
お前は・・・の後は常日頃のくみたんの事ですが、シャンプーは承認されました(嬉)
つなてんもホットしてます(*´ω`)ノ
まぁたんが急遽仕事の為、誕生日会は明日に変更になったのですが
ケーキ買いました☆
初めての犬ケーキ!つなてんに味がわかるのか~~!
ちなみにケーキは事前申請していないんです(汗)
400円だったから、必要ないかなぁ。。。って。

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
このシャンプーいいです!
しっとり気味にしたい時は軽く洗い流すといいって書いてあるんですが
普通に洗うだけでも、まとまり感がいいです☆
でもリンスの申請はしていないので、リンスは椿の白なんですが、同シリーズのを一緒
に使うと効果的かも!って思って、機嫌いい時に申請してみようかなって(笑)
まぁたんは「このシャンプーならいい」って最終的には承認したので(嬉)

旦那サマを洗脳するなんて凄すぎる!!!
カニ玉さん 尊敬します~~i-71
今度秘訣をぜひ教えて下さい~i-237



>  ちょうど私もそのシャンプー気になってました。
> 髪しっとりしました??
>  使いごこちが良かったら、まぁたんさんに自白?してみては???
>  カニ玉家はカニ玉が実験を握っているので、やりたい放題です♪
>  相方さんのほうが散財ぎみなので、カニ玉がギュッと絞めてます。
> でも自分のモノにはお金かかってます(笑)
>  女の子はお金がかかるのだ♪と相方さんを洗脳してます☆

【】 ecoより。
彼氏君はしっかりしてる男性なのね。
それにタダのケチでもないようだし…(笑)
上手なお金の使い方をすれば怒られないのね。
シャンプーも認めてもらってよかったね。ホント、ホッとしましたよ。
つなてんちゃんも心配してたけど、今頃安心して爆睡してるんじゃない?
で、そのシャンプーはそんなにいいんですか?
私、ラックスとかエッセンシャルとかしか使った事無いから高いシャンプーは憧れです(笑)
寛大な彼氏君にポチ~。


【ecoさんへ】 くみたんより。
彼氏は決してしっかりしている訳ではないのですが私がダメダメ過ぎる
のです(笑)
「私の買ってきたモノ=ゴミ」 と冷蔵庫に貼り紙されているんです。
靴箱には「1足買ったら1足捨てる」と貼り紙が・・・
シャンプーはほんと紙一重でしたぁ(汗)
私も普段は薬局でシャンプーリンストリートメントで980円とか
のシャンプーなんですが、週刊誌で見て「試してみたいぃぃ」って
思ってしまって♪確かに髪にはいいのですが、お値段が・・・なのでリピは
なさそうかなぁ。。。って感じです。
承認取れればリピ決定なんですけどね(笑)



<<つなの誕生日会☆☆☆ | ホーム | つなのブルーな誕生日>>
♪ヤバ~バばい ヤバ~バばい!
自腹切ったが まぁたん気がつき むしろ マ~イ(失礼)

と、言うことで! くみちゃん、どうなったか心配だねぇ~
だって、つなちゃんも、てんちゃんも、思いっきり心配してるじゃん!
ん? そんな感じに見えるかって?
見えるよぉ~!
今日は誕生日会だから、つなちゃんに言ってもらってね(笑)
あっ、わたくしおばちゃんだから、気になるのよぉ(爆)
【2009/01/24 17:56】URL | ゆきかお #-[ 編集]
 ちょうど私もそのシャンプー気になってました。
髪しっとりしました??
 使いごこちが良かったら、まぁたんさんに自白?してみては???
 カニ玉家はカニ玉が実験を握っているので、やりたい放題です♪
 相方さんのほうが散財ぎみなので、カニ玉がギュッと絞めてます。
でも自分のモノにはお金かかってます(笑)
 女の子はお金がかかるのだ♪と相方さんを洗脳してます☆
【2009/01/24 21:15】URL | カニ玉 #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
ご報告です☆
正直にまぁたんに懺悔したら、意外や意外!
「これいいじゃん!こーゆーのにお金使うのはいんだよ!お前は・・ブツブツ」
お前は・・・の後は常日頃のくみたんの事ですが、シャンプーは承認されました(嬉)
つなてんもホットしてます(*´ω`)ノ
まぁたんが急遽仕事の為、誕生日会は明日に変更になったのですが
ケーキ買いました☆
初めての犬ケーキ!つなてんに味がわかるのか~~!
ちなみにケーキは事前申請していないんです(汗)
400円だったから、必要ないかなぁ。。。って。
【2009/01/24 21:42】URL | くみたん #-[ 編集]
カニ玉さんへ
このシャンプーいいです!
しっとり気味にしたい時は軽く洗い流すといいって書いてあるんですが
普通に洗うだけでも、まとまり感がいいです☆
でもリンスの申請はしていないので、リンスは椿の白なんですが、同シリーズのを一緒
に使うと効果的かも!って思って、機嫌いい時に申請してみようかなって(笑)
まぁたんは「このシャンプーならいい」って最終的には承認したので(嬉)

旦那サマを洗脳するなんて凄すぎる!!!
カニ玉さん 尊敬します~~i-71
今度秘訣をぜひ教えて下さい~i-237



>  ちょうど私もそのシャンプー気になってました。
> 髪しっとりしました??
>  使いごこちが良かったら、まぁたんさんに自白?してみては???
>  カニ玉家はカニ玉が実験を握っているので、やりたい放題です♪
>  相方さんのほうが散財ぎみなので、カニ玉がギュッと絞めてます。
> でも自分のモノにはお金かかってます(笑)
>  女の子はお金がかかるのだ♪と相方さんを洗脳してます☆
【2009/01/24 21:49】URL | くみたん #-[ 編集]
彼氏君はしっかりしてる男性なのね。
それにタダのケチでもないようだし…(笑)
上手なお金の使い方をすれば怒られないのね。
シャンプーも認めてもらってよかったね。ホント、ホッとしましたよ。
つなてんちゃんも心配してたけど、今頃安心して爆睡してるんじゃない?
で、そのシャンプーはそんなにいいんですか?
私、ラックスとかエッセンシャルとかしか使った事無いから高いシャンプーは憧れです(笑)
寛大な彼氏君にポチ~。

【2009/01/25 21:14】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ecoさんへ
彼氏は決してしっかりしている訳ではないのですが私がダメダメ過ぎる
のです(笑)
「私の買ってきたモノ=ゴミ」 と冷蔵庫に貼り紙されているんです。
靴箱には「1足買ったら1足捨てる」と貼り紙が・・・
シャンプーはほんと紙一重でしたぁ(汗)
私も普段は薬局でシャンプーリンストリートメントで980円とか
のシャンプーなんですが、週刊誌で見て「試してみたいぃぃ」って
思ってしまって♪確かに髪にはいいのですが、お値段が・・・なのでリピは
なさそうかなぁ。。。って感じです。
承認取れればリピ決定なんですけどね(笑)

【2009/01/25 23:21】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/29-406f1f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
