2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - どっちが悪い??TOP > 日々の出来事 > title - どっちが悪い??
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 どっちが悪い?? 
つなとてんちゃんの関係は仲良しなのかライバルなのか
分からない時があります焦る3

遊びに誘うのはいつも つなキラリラ

dc111729+繝サ・コ繝サ蜈キ・セ貊ゑスス・ー1_convert_20081120212719_convert_20081120213231


過敏に反応する てんちゃん・・・(汗)
でもいつも全力なので結果は・・・・・・・・

dc111730(闖ォ・ョ隰ィ・エ1)+繝サ・コ繝サ蜈キ・セ貊ゑスス・ー1_convert_20081120212848_convert_20081120213415

てんちゃん 優勢笑

dc111715+・コ・具セ滂スー1_convert_20081120213527


気合を入れなおす つな・・・無言、汗

dc111722+・コ・具セ滂スー1_convert_20081120213714

説教を始めてみます。が・・・

dc111721+・コ・具セ滂スー1_convert_20081120213814

ブータレて全くの聞か猿状態・・・(笑)jumee☆paw1
そこで つな は考えました!

dc111723+・コ・具セ滂スー1_convert_20081120213949


チクッてやる~~~!
毎日こんなやり取りをしてますjumee☆faceA2
ちなみに まぁたんの・・・ とは次の機会に!!


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 hiromilyより。
はじめまして~♪
我が家にもこなつ♀、こうめ♀、小太郎♂、こはる♀という名前の
4ヨーキーがいてます♪
で、楽天でこの子たちのブログを書いてる
飼い主のhiromilyです。
2わんちゃん、小さくて可愛いですね~
名前もかわいい~
またかわいい2わんを見に来させてもらいますね~♪

【】 りんれおより。
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
始めたばかりのブログで 一番最初に コメント していただき とってもうれしかったです!! これからも 仲良くしてください(^-^) 我が家も 仲がいいのか悪いのか…。A(^-^;)
 2わんとも とってもかわいい!


<<てんちゃんの逆襲?? | ホーム | はじめまして♪てんちゃんです★>>
はじめまして~♪
我が家にもこなつ♀、こうめ♀、小太郎♂、こはる♀という名前の
4ヨーキーがいてます♪
で、楽天でこの子たちのブログを書いてる
飼い主のhiromilyです。
2わんちゃん、小さくて可愛いですね~
名前もかわいい~
またかわいい2わんを見に来させてもらいますね~♪
【2008/11/21 01:52】URL | hiromily #CFnWuolQ[ 編集]
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
始めたばかりのブログで 一番最初に コメント していただき とってもうれしかったです!! これからも 仲良くしてください(^-^) 我が家も 仲がいいのか悪いのか…。A(^-^;)
 2わんとも とってもかわいい!
【2008/11/21 08:00】URL | りんれお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/3-13884950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
