2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - つなの誕生日会☆☆☆TOP > 日々の出来事 > title - つなの誕生日会☆☆☆
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 つなの誕生日会☆☆☆ 
ついに、つなの誕生日会を開きました☆

初めてワンコ用のケーキを買いに行き、プレゼントを用意し準備は

くみパピーからのプレゼントも貰いました

いじわるてん

すでにペンギンさんはてんちゃんに狙われてます(汗)

kanasiituna.jpg

つなサン 遠くで威嚇するも、てんちゃんには届かず(泣)
ペンギンは奪われました

続いて、私とまぁたんからのプレゼント

wannmajikku.jpg

こちらはおちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記でヨーキーのトラ吉ちゃんが楽しそうに
遊んでいたので、「これだ!」と思い購入♪
今の所、このウニョウニョ動くボールを遠くで観察をしている つなサン。

そして!
メインのケーキです♪
cake.jpg
ワンコ用よりも人間用のケーキの方が大きいのはさておき(笑)
このミニミニケーキは400円くらいでした。
つなてんで半分個はちょっと多いので1/6くらいにしておきましょう。

tunacake.jpg

久々のウェットフードに見慣れぬ物体!
つなは大興奮!!
一方 てんちゃんは・・・
tencake.jpg
うう うるさい!
まぁたんがアイスのケーキが食べたいって自分で買ってきたんだよ!
ijiten.jpg

・・・・。
てんちゃん 性格悪いですよ(怒)

ドタバタしてましたが、無事お誕生日会を開けました☆
2ワンとも、食べる順番が、ウェットフード → ケーキ → カリカリでした。
珍しいものは美味しいのでしょうか。
2ワン・くみたん用ケーキはまだまだ半分以上残ってるので明日から体重管理が
思いやられる会でした(笑)
スポンサーサイト


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【はじめまして[i:63814]】 李亜より。
はじめまして
李亜と言います
トラ&小梅ちゃんのサイトから参りました

お誕生日おめでとうございます

【】 mako4684より。
つなちゃん、素敵なパーティー開いてもらって良かったね~i-237
てんちゃんもケーキが食べられて良かったね~i-179
くみたんさんも…(笑)
あっ!コアリズムがあるじゃないですかi-278

以前こちらで拝見したボンボン、私も購入しましたi-185
ブログに載せるつもりなんですが、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
それと、出来れば私のブログのリンク一覧にも入れさせてもらえると嬉しいんですが…i-201
お願いごとばっかりですみません(>_<)

【】 ぼーちより。
こんにちは。

素敵なプレゼントとケーキですね~
人間用はアイスケーキなんですねv-405
美味しそう♪

ワンダーボールうちのトラも最初は
ビビってしまって遊ぶという感じでは無かったけど
今では追いかけて遊んでますよ♪
つなちゃんも楽しく遊んでくれると良いですね。

【】 ゆきかおより。
つなちゃん誕生日おめでとうってきたら
いきなりてんちゃんのお写真からかい?(笑)
つなちゃん、前回同様、少~しひきぎみぃ…
たくさんプレゼント貰ったのにぃ
大丈夫かい?てんちゃんに負けないで頑張ってぇ
2歳なんだから、強く生きろよぉ~(笑)
そんで、何故に人用もあるのぉ~?
それと、てんちゃんが、体重はかって良しって…
あんたは誕生日じゃないのに、仕切ってるし…
大笑いな、誕生会だったね(笑)
とっても楽しかったよ!

あっそうそう、リンクありがとうでした。
もう、とっても嬉しくてねぇ~
第一号なんて、もう目が飛び出すほど見ちゃったよ(笑)
あっ、目は飛び出なかったけどね…(爆)

【】 ecoより。
こんばんは。
お誕生会、良かったね~。つなちゃんのぺんぎんさんが・・・・。でもおもちゃは後で取り返せばいいんですよ(笑)
美味しいものいっぱい食べて大満足の日でしたね。
ふふっ、てんちゃんがくみたんさんの体重管理をしてるみたいだね(爆)

【李亜さんへ】 くみたんより。
コメントありがとうございますi-237
&つなへのおめでとうのお言葉もありがとうございますi-175

文章力も撮影力もない私ですが、これからもつなてんブログに遊びに
来て下さい☆
コメントも大歓迎です♪

【makoさんへ】 くみたんより。
そうです!
コアリズムがあるので多少食べ過ぎても・・・
つなてんもケーキが珍しかったのか、不審がりながらも完食です!
美味しかったのかは不明です(笑)

チェリーちゃんとボンボンお揃いですね!
すごく嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!ありがとうございますi-233
つなてんブログにもさくらんぼ日記を早速登録しちゃいますっ☆

【ぼーちさんへ】 くみたんより。
トラちゃんもワンダーボールは最初ビビってたのですねi-22
つなもトラちゃんみたいに可愛く遊んでもらえるといいのですが・・・
陰で てんちゃんが狙ってるので、必死に阻止してます(汗)

ケーキは彼氏が自分が食べたい時に買ってくるのが、なぜかいつもホール
なんです・・・。絶対食べきれなくて捨てるハメになるのにもかかわらずですよ!
なので、今回は保存がきくアイスのケーキにさせました(笑)
これなら少しづつ食べれますので、体重にもやさしいかなと(笑)

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
トップの写真が、なぜかてんちゃん・・・
やっぱり突っ込まれましたぁ(笑)
つなとプレゼントの写真を取りたいのに邪魔が入って、番長みたいに
居座るんですよ!てんちゃんが・・・(((*´ω`))ウキョキョ
ほんと仕切り屋で、どこにでも割り込んでくるんです(汗)
でも大丈夫!ブルーなつなもケーキでテンションi-184i-184
人間用は・・・。
まぁ、飼い主特権ってやつです(笑)
つなてんだけ豪華でってのは彼氏が許さなかったみたいです(笑)



【ecoさんへ】 くみたんより。
ほんと早急に取り戻さねば・・・
早くしないと てん臭が染み付いて つなが遊ばなくなるのです(泣)
ケーキもミニミニでしたが、何とか喜んでくれてよかったです☆

てんちゃんは何かあると甘えてくるのに、時には鬼のようになるのです。
体重管理は彼氏の真似をしているのです。
あの2人はグルなので、うちの要注意人物なんです~~(泣)


【】 やーよ☆より。
つなちゃんお誕生日おめでとうv-238

出遅れてしまいましたi-229

すごく素敵な誕生日会ですね♪
つなてんちゃんもケーキ食べれて
喜んでたんじゃないですかv-353

ちなみに動くボール
同じの持ってますよ♪

れおはビビって逃げ回ってるんですけど
つなてんちゃんは遊んでくれますか?!


【やーよさんへ】 くみたんより。
ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ
ケーキも小さいながら初購入です。

れお君もワンダーボール持ってるんですね☆
お揃いで嬉しい♪
つなてんも相当ビビってますよ(笑)
1000円くらいしたので、しっかり遊んでもらわないといけないので
ボールの溝にリボンつけたら、尻尾振って吠えながら追いかけるようになりま
した。が・・・ボールにすりすりしたりと可愛い仕草はなし(困)
逆に吠えながら遊ぶので、たち悪い・・・。
でも、きっといつかはi-233と長い目で見る事にしました(笑)



<<これってガラクタですか? | ホーム | つなてん家の事前申請。。。>>
はじめまして[i:63814]
はじめまして
李亜と言います
トラ&小梅ちゃんのサイトから参りました

お誕生日おめでとうございます
【2009/01/26 08:05】URL | 李亜 #jhC0J7jE[ 編集]
つなちゃん、素敵なパーティー開いてもらって良かったね~i-237
てんちゃんもケーキが食べられて良かったね~i-179
くみたんさんも…(笑)
あっ!コアリズムがあるじゃないですかi-278

以前こちらで拝見したボンボン、私も購入しましたi-185
ブログに載せるつもりなんですが、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
それと、出来れば私のブログのリンク一覧にも入れさせてもらえると嬉しいんですが…i-201
お願いごとばっかりですみません(>_<)
【2009/01/26 12:40】URL | mako4684 #-[ 編集]
こんにちは。

素敵なプレゼントとケーキですね~
人間用はアイスケーキなんですねv-405
美味しそう♪

ワンダーボールうちのトラも最初は
ビビってしまって遊ぶという感じでは無かったけど
今では追いかけて遊んでますよ♪
つなちゃんも楽しく遊んでくれると良いですね。
【2009/01/26 14:50】URL | ぼーち #-[ 編集]
つなちゃん誕生日おめでとうってきたら
いきなりてんちゃんのお写真からかい?(笑)
つなちゃん、前回同様、少~しひきぎみぃ…
たくさんプレゼント貰ったのにぃ
大丈夫かい?てんちゃんに負けないで頑張ってぇ
2歳なんだから、強く生きろよぉ~(笑)
そんで、何故に人用もあるのぉ~?
それと、てんちゃんが、体重はかって良しって…
あんたは誕生日じゃないのに、仕切ってるし…
大笑いな、誕生会だったね(笑)
とっても楽しかったよ!

あっそうそう、リンクありがとうでした。
もう、とっても嬉しくてねぇ~
第一号なんて、もう目が飛び出すほど見ちゃったよ(笑)
あっ、目は飛び出なかったけどね…(爆)
【2009/01/26 15:46】URL | ゆきかお #-[ 編集]
こんばんは。
お誕生会、良かったね~。つなちゃんのぺんぎんさんが・・・・。でもおもちゃは後で取り返せばいいんですよ(笑)
美味しいものいっぱい食べて大満足の日でしたね。
ふふっ、てんちゃんがくみたんさんの体重管理をしてるみたいだね(爆)
【2009/01/26 20:48】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
李亜さんへ
コメントありがとうございますi-237
&つなへのおめでとうのお言葉もありがとうございますi-175

文章力も撮影力もない私ですが、これからもつなてんブログに遊びに
来て下さい☆
コメントも大歓迎です♪
【2009/01/26 21:01】URL | くみたん #-[ 編集]
makoさんへ
そうです!
コアリズムがあるので多少食べ過ぎても・・・
つなてんもケーキが珍しかったのか、不審がりながらも完食です!
美味しかったのかは不明です(笑)

チェリーちゃんとボンボンお揃いですね!
すごく嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!ありがとうございますi-233
つなてんブログにもさくらんぼ日記を早速登録しちゃいますっ☆
【2009/01/26 21:06】URL | くみたん #-[ 編集]
ぼーちさんへ
トラちゃんもワンダーボールは最初ビビってたのですねi-22
つなもトラちゃんみたいに可愛く遊んでもらえるといいのですが・・・
陰で てんちゃんが狙ってるので、必死に阻止してます(汗)

ケーキは彼氏が自分が食べたい時に買ってくるのが、なぜかいつもホール
なんです・・・。絶対食べきれなくて捨てるハメになるのにもかかわらずですよ!
なので、今回は保存がきくアイスのケーキにさせました(笑)
これなら少しづつ食べれますので、体重にもやさしいかなと(笑)
【2009/01/26 21:11】URL | くみたん #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
トップの写真が、なぜかてんちゃん・・・
やっぱり突っ込まれましたぁ(笑)
つなとプレゼントの写真を取りたいのに邪魔が入って、番長みたいに
居座るんですよ!てんちゃんが・・・(((*´ω`))ウキョキョ
ほんと仕切り屋で、どこにでも割り込んでくるんです(汗)
でも大丈夫!ブルーなつなもケーキでテンションi-184i-184
人間用は・・・。
まぁ、飼い主特権ってやつです(笑)
つなてんだけ豪華でってのは彼氏が許さなかったみたいです(笑)


【2009/01/26 21:20】URL | くみたん #-[ 編集]
ecoさんへ
ほんと早急に取り戻さねば・・・
早くしないと てん臭が染み付いて つなが遊ばなくなるのです(泣)
ケーキもミニミニでしたが、何とか喜んでくれてよかったです☆

てんちゃんは何かあると甘えてくるのに、時には鬼のようになるのです。
体重管理は彼氏の真似をしているのです。
あの2人はグルなので、うちの要注意人物なんです~~(泣)

【2009/01/26 21:26】URL | くみたん #-[ 編集]
つなちゃんお誕生日おめでとうv-238

出遅れてしまいましたi-229

すごく素敵な誕生日会ですね♪
つなてんちゃんもケーキ食べれて
喜んでたんじゃないですかv-353

ちなみに動くボール
同じの持ってますよ♪

れおはビビって逃げ回ってるんですけど
つなてんちゃんは遊んでくれますか?!

【2009/01/27 12:56】URL | やーよ☆ #.btlk2EU[ 編集]
やーよさんへ
ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ
ケーキも小さいながら初購入です。

れお君もワンダーボール持ってるんですね☆
お揃いで嬉しい♪
つなてんも相当ビビってますよ(笑)
1000円くらいしたので、しっかり遊んでもらわないといけないので
ボールの溝にリボンつけたら、尻尾振って吠えながら追いかけるようになりま
した。が・・・ボールにすりすりしたりと可愛い仕草はなし(困)
逆に吠えながら遊ぶので、たち悪い・・・。
でも、きっといつかはi-233と長い目で見る事にしました(笑)

【2009/01/28 00:18】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/30-ac74c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
