2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - これってガラクタですか?TOP > これいい!(人間) > title - これってガラクタですか?
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 これってガラクタですか? 
金曜日に、上海好きの部長から変わったものを頂きました。

ijiten3.jpg

これは急須のようなものらしいです。
中国茶が好きな私にってくれました☆
2年前に台湾に行ってから中国茶にはまった私。
はまった理由は血行がよくなり、むくみが治ったからです♪


sinpaituna3.jpg

だって貰いものだもん。
承認は不要でしょ(汗)

このポット使ってみたら結構楽しいんです♪
pot3.jpg
左上のスイッチがポイントです。
pot2.jpg
上にお茶の葉を入れ、お湯を入れますが、この時点では下にいきません。
pot4.jpg
左上のスイッチを押すとジャーってお茶だけ下に流れるんです。
(説明が下手ですみません)
キメの細かいフィルターがお茶の葉をくい止めてくれます。
洗うのも楽々だし、これは面白い♪
ポットと一緒に頂いたお茶を入れたのですが、こちらお味が私には・・・
高いウーロン茶に高麗人参がコーティングしてあり、かなりお高いよう
なのですが、お味は・・・
血行はかなりよくなり、翌朝スッキリ♪でしたがこれは毎日は飲めないかなぁ。

tensann5.jpg

・・・・・。
痛いところを。。。シクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。
この冬は毎日使ってみせるからっ!!!

今日もまた、てんちゃんに1本取られた くみたんでした(泣)





スポンサーサイト


カテゴリ-【これいい!(人間) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
なかなかの一品ですねぇ~
このポットは高いと見た~っ!
こんな優れものがあるとは…
なんか、ブログで発見!得した気分です(笑)
しかし、てんちゃん相変わらずのツッコミ専門ですね(笑)
まったくぅ、ごみ?はないだろ? おまけに、使うのは今のうちぃなんて(笑)
その点、つなちゃんは、冷静ですねぇ~
承認もらったなんて(ププッ!)
まったく、いいコンビですね!
和み系かっ!

【】 カニ玉より。
 わおぉぉ☆
超便利そう!!イイですね♪

中国茶って日本でも簡単に手に入るんですか?
なんかお勧めのがあれば教えてください☆

 ぶぶぶ。これは貰いものだから申請不要なんですね(笑)

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
このポット!
高級お茶店で買うと2000円くらいみたいなのですが
上海部長の行き着けの高級お茶問屋だと500円しないそうです(笑)
下にお茶が流れるのが面白いんですよ~~
てんちゃん はヒドイんですよ!
持って帰ってくるもの、全部ひとおおり踏んだり、突進したりで(泣)
鬼彼氏の部下みたいなもんです!
この冬は毎日、これでお茶入れてやる~~~!!!

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
そうです!
貰い物は承認不要です(笑)
と、私が勝手に決めたのですが、案の定、鬼彼氏から質問攻めに
あいました(泣)

中国茶は、台湾とか旅行に行く人がいたら、まとめて買ってきて
もらうのですが、通販とか中華街とかでも買います♪
高山っていう烏龍茶がとても気に入ってますi-237
無印用品にも最近、中国茶がお手ごろ価格で売ってますよ~☆

このポットさん・・・・
私的には長く使える予感がするんです(笑)






<<お洋服好きですか?嫌いですか? | ホーム | つなの誕生日会☆☆☆>>
なかなかの一品ですねぇ~
このポットは高いと見た~っ!
こんな優れものがあるとは…
なんか、ブログで発見!得した気分です(笑)
しかし、てんちゃん相変わらずのツッコミ専門ですね(笑)
まったくぅ、ごみ?はないだろ? おまけに、使うのは今のうちぃなんて(笑)
その点、つなちゃんは、冷静ですねぇ~
承認もらったなんて(ププッ!)
まったく、いいコンビですね!
和み系かっ!
【2009/01/26 22:56】URL | ゆきかお #-[ 編集]
 わおぉぉ☆
超便利そう!!イイですね♪

中国茶って日本でも簡単に手に入るんですか?
なんかお勧めのがあれば教えてください☆

 ぶぶぶ。これは貰いものだから申請不要なんですね(笑)
【2009/01/27 00:53】URL | カニ玉 #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
このポット!
高級お茶店で買うと2000円くらいみたいなのですが
上海部長の行き着けの高級お茶問屋だと500円しないそうです(笑)
下にお茶が流れるのが面白いんですよ~~
てんちゃん はヒドイんですよ!
持って帰ってくるもの、全部ひとおおり踏んだり、突進したりで(泣)
鬼彼氏の部下みたいなもんです!
この冬は毎日、これでお茶入れてやる~~~!!!
【2009/01/27 23:59】URL | くみたん #-[ 編集]
カニ玉さんへ
そうです!
貰い物は承認不要です(笑)
と、私が勝手に決めたのですが、案の定、鬼彼氏から質問攻めに
あいました(泣)

中国茶は、台湾とか旅行に行く人がいたら、まとめて買ってきて
もらうのですが、通販とか中華街とかでも買います♪
高山っていう烏龍茶がとても気に入ってますi-237
無印用品にも最近、中国茶がお手ごろ価格で売ってますよ~☆

このポットさん・・・・
私的には長く使える予感がするんです(笑)




【2009/01/28 00:12】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/31-1df2c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
