2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お洋服好きですか?嫌いですか?TOP > 日々の出来事 > title - お洋服好きですか?嫌いですか?
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お洋服好きですか?嫌いですか? 
本日、珍しく本当に珍しく!
この私が帰宅後、まぁたんの指示なしで掃除をしていたら、ちょっと前に
買って隠していた つなてん用の服を見つけました(o>ω<)ノノ
まぁたんには秘密で買った服!
しかも、まぁたんは今日は遅い!
チャンスとばかりに着せてみましたヽ(*´ω`)ノ

FURITEN.jpg

めったに買わないフリフリ・・・。というか初めてのフリフリ・・・。
てんちゃんは洋服嫌いだから やっぱ駄目かぁ(*-ω-)(-ω-*)


でもでも・・・寒がりな つなサンならきっと着こなしてくれるハズ!
FURITUNA.jpg

まさか つなも駄目????
そんなぁェェェ(゚ω゚;ノ)ノェェエエエエ工

NUGITAITUNATEN.jpg

2人で「脱がせろ」と要求・・・(泣)
せめて1枚だけでも揃ってお写真を撮らせて頂けないでしょうか・・・

IKATEN.jpg

このままでは一生撮らせてくれそうにないのであきらめます。
さぁ どうぞ(怒)

NOBITEN.jpg

脱いで速攻 伸びって・・・

OTITUNA.jpg

つな までも・・・
脱いで速攻 ハロゲンって・・・
セレブ犬とはかけ離れている。。。

こんな つなてんを見て、この服を早速元の隠し場所に戻した くみたんでした(泣)


皆さんのワンコはお洋服好きですか?嫌いですか?


カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
あははぁ~!
我が家は基本的には裸族の団体です(爆)
でも、つなてんちゃんは、そのフリフリワンピとってもいい感じですよね!
何気にお揃だしぃ…!
これ着て散歩したら、セレブ間違いなしですよぉ
でも、脱いだとたん開放感満喫君になっちゃったね!
自由だ~みたいね(笑)
つなちゃんは寒がりだから、イケそうかもね?

【】 ぎんさんりんさんより。
こんばんは
可愛いお洋服ですね。
どちらも似合いますね。
チャーム今製作しているところで
パーツが何点か足りず補充して
来週にはできるそうです。
もう少しお持ちくださいね。
2ワンコさん可愛いですね。

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
うちも基本的裸族です(笑)
でも寒い日とお外に行くときだけ、着せます。
着ないと、てんちゃんが体中に落ち葉とかゴミとかひっつけ
るんですよ~~~(困)
フリフリワンピは2枚で2000円だったんです(!)
安さに驚き即決!
でもセレブとは程遠いですよ~~(笑)

【ぎんさんりんさんへ】 くみたんより。
こんばんはヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノ♪
初めてフリフリを着せちゃいました。
似合うと言って下さって、嫌がるワン達を目の当たりにした
私のブルーな気持ちが晴れました☆

チャーム楽しみです☆
お忙しい中お願いしちゃってすみませんi-240


【】 ぼーちより。
こんばんは~

フリフリ可愛いですよ~
凄く似合ってるv-344
でも、服が苦手なんですねー残念。

トラ梅も前は苦手だったけど
今は毎日服着てるから慣れちゃったみたいです。
でも、トラは服を着せる時は大暴れですv-393

【】 mako4684より。
2ワンともせっかく似合うのに残念ですね~v-356
てんちゃん、お姫様みたいでとっても素敵なのにv-346
うちは夫が裸派、私が服派なんですが、チェリーはどっちでもいいみたい。
服を着せると若干動きがにぶくなるので、ちょうどいいかも(笑)

【】 ecoより。
こんばんは。
二人ともとっても可愛いのに、残念ね~。
でも、慣れるよ。
一番いいのは、お散歩とか、大好きな事をする前に着せるといいよ。
そうすれば洋服を着ると良いことがあると思うからね。
折角の可愛いワンピだもの、活用しなくちゃ。
でも内緒の洋服だから、やっぱりタンスの肥やしになるのかな(笑)

【ぼーちさんへ】 くみたんより。
そうですよね!
根気が大事ですよねi-238
うちは、つなが着ている間、てんちゃんが大暴れです(困)
でも実際自分が着るとブータレて早く脱がせろと要求するん
ですよ・・・(泣)
トラちゃんも小梅ちゃんもいつも可愛く着こなしてて
羨ましいぃ((*´ω`))

【makoさんへ】 くみたんより。
あははヘ(゚ω゚*)ノヽ(*゚ω゚)ノ
確かに動きがにぶくなります!!!
うちも 彼氏が裸派で私が洋服派です。
何も着せないと、てんちゃんがほこりとかを吸収するんですよ(困)
普通のTシャツみたいのなら若干大丈夫なので、Tシャツでお嬢を
目指すかなぁi-229

【ecoさんへ】 くみたんより。
そうですよね(●´ω`)
活用しなくちゃですよね!
ちなみにワンピは本日、早速バレました(泣)
てんちゃんが隠し場所の箱から、引っ張り出して振り回して
いて・・・「何これ?」って。。。
てんちゃんは相当恨みを持っていたのでしょうか・・・i-282
でも皆さんが「可愛い」といってくれたので、彼氏も「ならいいけど
嫌がらずに着せれるようにしろよ」ってi-237
明日から散歩前に着せてみまぁすi-189


<<その後のペンペン | ホーム | これってガラクタですか?>>
あははぁ~!
我が家は基本的には裸族の団体です(爆)
でも、つなてんちゃんは、そのフリフリワンピとってもいい感じですよね!
何気にお揃だしぃ…!
これ着て散歩したら、セレブ間違いなしですよぉ
でも、脱いだとたん開放感満喫君になっちゃったね!
自由だ~みたいね(笑)
つなちゃんは寒がりだから、イケそうかもね?
【2009/01/31 07:48】URL | ゆきかお #-[ 編集]
こんばんは
可愛いお洋服ですね。
どちらも似合いますね。
チャーム今製作しているところで
パーツが何点か足りず補充して
来週にはできるそうです。
もう少しお持ちくださいね。
2ワンコさん可愛いですね。
【2009/01/31 18:33】URL | ぎんさんりんさん #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
うちも基本的裸族です(笑)
でも寒い日とお外に行くときだけ、着せます。
着ないと、てんちゃんが体中に落ち葉とかゴミとかひっつけ
るんですよ~~~(困)
フリフリワンピは2枚で2000円だったんです(!)
安さに驚き即決!
でもセレブとは程遠いですよ~~(笑)
【2009/01/31 21:33】URL | くみたん #-[ 編集]
ぎんさんりんさんへ
こんばんはヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノ♪
初めてフリフリを着せちゃいました。
似合うと言って下さって、嫌がるワン達を目の当たりにした
私のブルーな気持ちが晴れました☆

チャーム楽しみです☆
お忙しい中お願いしちゃってすみませんi-240

【2009/01/31 21:37】URL | くみたん #-[ 編集]
こんばんは~

フリフリ可愛いですよ~
凄く似合ってるv-344
でも、服が苦手なんですねー残念。

トラ梅も前は苦手だったけど
今は毎日服着てるから慣れちゃったみたいです。
でも、トラは服を着せる時は大暴れですv-393
【2009/01/31 21:44】URL | ぼーち #-[ 編集]
2ワンともせっかく似合うのに残念ですね~v-356
てんちゃん、お姫様みたいでとっても素敵なのにv-346
うちは夫が裸派、私が服派なんですが、チェリーはどっちでもいいみたい。
服を着せると若干動きがにぶくなるので、ちょうどいいかも(笑)
【2009/01/31 21:53】URL | mako4684 #-[ 編集]
こんばんは。
二人ともとっても可愛いのに、残念ね~。
でも、慣れるよ。
一番いいのは、お散歩とか、大好きな事をする前に着せるといいよ。
そうすれば洋服を着ると良いことがあると思うからね。
折角の可愛いワンピだもの、活用しなくちゃ。
でも内緒の洋服だから、やっぱりタンスの肥やしになるのかな(笑)
【2009/01/31 22:59】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ぼーちさんへ
そうですよね!
根気が大事ですよねi-238
うちは、つなが着ている間、てんちゃんが大暴れです(困)
でも実際自分が着るとブータレて早く脱がせろと要求するん
ですよ・・・(泣)
トラちゃんも小梅ちゃんもいつも可愛く着こなしてて
羨ましいぃ((*´ω`))
【2009/02/01 00:03】URL | くみたん #-[ 編集]
makoさんへ
あははヘ(゚ω゚*)ノヽ(*゚ω゚)ノ
確かに動きがにぶくなります!!!
うちも 彼氏が裸派で私が洋服派です。
何も着せないと、てんちゃんがほこりとかを吸収するんですよ(困)
普通のTシャツみたいのなら若干大丈夫なので、Tシャツでお嬢を
目指すかなぁi-229
【2009/02/01 00:08】URL | くみたん #-[ 編集]
ecoさんへ
そうですよね(●´ω`)
活用しなくちゃですよね!
ちなみにワンピは本日、早速バレました(泣)
てんちゃんが隠し場所の箱から、引っ張り出して振り回して
いて・・・「何これ?」って。。。
てんちゃんは相当恨みを持っていたのでしょうか・・・i-282
でも皆さんが「可愛い」といってくれたので、彼氏も「ならいいけど
嫌がらずに着せれるようにしろよ」ってi-237
明日から散歩前に着せてみまぁすi-189
【2009/02/01 00:15】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/32-a742b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
