2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - その後のペンペンTOP > 日々の出来事 > title - その後のペンペン
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 その後のペンペン 
皆さん 
つなの誕生日にもらったペンギンさんを覚えてますでしょうか。
その日のうちに てんちゃんに奪われたあのペンギン(愛称:ぺんぺん)は今・・・

kizukizupenpen.jpg

あれからわずか1週間でこの姿・・・

tenvspen.jpg

傷だらけのペンペンはどのように、いじめられてしまうのでしょうか。
ペンペンは大きめだから、てんちゃんのお口には入らないと思うのだけど・・・
はい てんちゃんどうぞ。

penfushou.jpg

確かに、通常のおもちゃよりも激しい。。。

pensinpai.jpg

なら、助けなよ。つなサン。。。
巻き込まれるのが恐いので遠くから見守る つなサン。

gibupen.jpg

頭ガンガン床に打ち付けられてる(恐)
すぐに取り上げると

heapen.jpg

よかった((*´ω`))
ヘアーは無事でしたね。
じゃ、つなの元に戻りなさいヽ(●´ω`●)ノ

tunapen.jpg

つな に見放された可哀そうなペンペンでした(泣)
これからも ペンペン 頑張って~o(>ω< o) (o >ω<)





スポンサーサイト


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ecoより。
こんばんは。
あらら、ペンペンちゃん既に傷だらけですね~(^。^;)
つなちゃんもてんちゃんの迫力に取り返すことが出来なかったのね。
で、もう諦めちゃったの?
ペンペンちゃん、哀愁漂ってるよ(笑)

【】 ゆきかおより。
ペンペンって、つなちゃんのプレゼントだったのぉ?
てんちゃん、相変わらずの傍若無人ぶり!
「戻ってきました」って、あちこち傷だらけジャン!
全治2週間どころか、くみたんさんが直さない限り
全治一生ってところですか?(笑)
それにしても、つなちゃんの、かわいそうなお目々!
かわいいね!

【ecoさんへ】 くみたんより。
そうなんです。
ペンペンは日に日に傷が増えてしまって(泣)
こーゆーおもちゃはピーピー咥える姿が可愛いのに、てんちゃんの
場合は可愛いというか残酷というか・・・
つなはてんちゃんの遊びにかなり引き気味なのでいつも
こっそり隠れながら見てるんです・・・

お散歩前のお洋服作戦!
早速効果ありました!洋服見せると前より着るの嫌がらなくなり
ました!

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ペンペンは実家の父がつなに買ってくれたのです(泣)
てんちゃんの時はたまごちゃん買ってくれて今も遊んでるのに
新しいものがやっぱりいいんですね・・・
ペンペンの傷はおっしゃるとおり、全治一生です。
今日、ペンペンを洗ってあげたら多少はよくなりました(汗)
まったく てんちゃんはとんだ歯壊王です!

【】 カニ玉より。
 こんばんわ☆
うちもちくわに見つかるとすぐに引き裂かれます(笑)
トイプーって活発ですよね♪
ヨーキーのはるまきはとってもおとなしいのに、偽トイプーちくわはてんやわんやです・・・・。

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
ほんとプードルはもっと可憐なイメージだったのですが、全くですね(笑)
可憐なイメージから てんちゃんのお名前はエリザベスとかローズとかに
しようと考えていたのですが、てんちゃんにしてよかったです(笑)
おもちゃ振り回す姿を見て「ローズ」とか言えない・・・
つなもはるまきちゃんとお揃いで大人しいです。
でも激し過ぎるのと、大人しすぎるのでアンバランスかと思いきや
妙に調和してるんですよね(笑)


<<ちゃんと飲んでますよ! | ホーム | お洋服好きですか?嫌いですか?>>
こんばんは。
あらら、ペンペンちゃん既に傷だらけですね~(^。^;)
つなちゃんもてんちゃんの迫力に取り返すことが出来なかったのね。
で、もう諦めちゃったの?
ペンペンちゃん、哀愁漂ってるよ(笑)
【2009/02/01 19:04】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ペンペンって、つなちゃんのプレゼントだったのぉ?
てんちゃん、相変わらずの傍若無人ぶり!
「戻ってきました」って、あちこち傷だらけジャン!
全治2週間どころか、くみたんさんが直さない限り
全治一生ってところですか?(笑)
それにしても、つなちゃんの、かわいそうなお目々!
かわいいね!
【2009/02/02 07:07】URL | ゆきかお #-[ 編集]
ecoさんへ
そうなんです。
ペンペンは日に日に傷が増えてしまって(泣)
こーゆーおもちゃはピーピー咥える姿が可愛いのに、てんちゃんの
場合は可愛いというか残酷というか・・・
つなはてんちゃんの遊びにかなり引き気味なのでいつも
こっそり隠れながら見てるんです・・・

お散歩前のお洋服作戦!
早速効果ありました!洋服見せると前より着るの嫌がらなくなり
ました!
【2009/02/02 21:55】URL | くみたん #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
ペンペンは実家の父がつなに買ってくれたのです(泣)
てんちゃんの時はたまごちゃん買ってくれて今も遊んでるのに
新しいものがやっぱりいいんですね・・・
ペンペンの傷はおっしゃるとおり、全治一生です。
今日、ペンペンを洗ってあげたら多少はよくなりました(汗)
まったく てんちゃんはとんだ歯壊王です!
【2009/02/02 21:58】URL | くみたん #-[ 編集]
 こんばんわ☆
うちもちくわに見つかるとすぐに引き裂かれます(笑)
トイプーって活発ですよね♪
ヨーキーのはるまきはとってもおとなしいのに、偽トイプーちくわはてんやわんやです・・・・。
【2009/02/03 00:19】URL | カニ玉 #-[ 編集]
カニ玉さんへ
ほんとプードルはもっと可憐なイメージだったのですが、全くですね(笑)
可憐なイメージから てんちゃんのお名前はエリザベスとかローズとかに
しようと考えていたのですが、てんちゃんにしてよかったです(笑)
おもちゃ振り回す姿を見て「ローズ」とか言えない・・・
つなもはるまきちゃんとお揃いで大人しいです。
でも激し過ぎるのと、大人しすぎるのでアンバランスかと思いきや
妙に調和してるんですよね(笑)
【2009/02/03 22:25】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/33-890e01a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
