2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ちゃんと飲んでますよ!TOP > 日々の出来事 > title - ちゃんと飲んでますよ!
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちゃんと飲んでますよ! 
( ノ゚ω゚)こんばんわ
皆さん 牛乳は好きですか?
つなてんでは毎週月曜と金曜に牛乳を取ってます牛乳
まぁたんはフルーツ牛乳が大好きなので、勝手に取ると決めました。
私もフルーツ牛乳がよかったのですが、勝手に低脂肪牛乳にされました(泣)
まぁ 牛乳好きだからいいんですけど・・・

gyuunyuu.jpg

しかし、取り始めた当初はすぐ飲み終わって、早く次の牛乳来ないかなぁなんて
言ってたのですが、最近寒いのでなかなか減らず・・・
まぁたんは順調にペースを崩さず飲むのですが。

gyuunyuutuna.jpg

つな は私が飲み終わった牛乳瓶を舐めるのが大好きなので心配してます。
てか、口元にゴミついてますけど~~(*ノω`*)・゚・。

shoumiten.jpg

くぅぅ(*´ω`)ノ(´ω`、)ァゥゥ・・
ほんといつも一言多い!
ちゃんと飲んでます!確かにペースは遅いですが期限は2~3日は
守ってます!
といいつつ、冷蔵庫にはあと牛乳が5本。2日後にはプラス2本・・・
明日はシチューにでもするか・・・

てんちゃんは最近 毒を吐きすぎるのでちょっと懲らしめました(笑)

sankakuten.jpg

ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
これをしばらく付けてなさい!

sankakuikariten.jpg

頭ブンブンしても取れないよ~(笑)
あなたの手が長いといってもそこまでは届かんね!

この後、まぁたんに「お前が!」とたっぷり説教された くみたんでした(泣)
スポンサーサイト


カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 カニ玉より。
 ぶぶぶ☆めっちゃ気持ちわかります!
カニ玉の相方さんも牛乳をせっせと運び込むのですが、消費するのに必死です・・・・。
カニ玉は牛乳が苦手なので、ミロを混ぜて飲んでますが、減らない・・・・。
 シチューとかスープとか必死です(笑)

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
うぅぅ分かって下さって嬉しいです~
私もフルーツ牛乳が良かったのに、無理やり牛乳。
しかも低脂肪・・・
ミロ!美味しいですよね!
ココアはちょっと甘さが苦手なのですが、ミロは平気なんですよ!
最近飲んでないので、早速明日買ってきます♪

【】 ゆきかおより。
我が家もとってますよぉ牛乳!
でも、種類豊富ですねぇ~!
あれもこれも飲みたい君です
我が家は普通の牛乳だからなぁ~!
くみたんさんは、賞味期限と競争ですか(笑)
ウケたわぁ~!
てんちゃんの危険シール!
そのおとぼけ顔が、妙にかわいいですねv-221
少~し、役者はいってるかっ!(爆)

【】 mako4684より。
うちも以前、牛乳をとろうと思ったことがあったんですが、夏はいいけど冬が……私も賞味期限との戦いになりそうだったので止めときましたi-229
スーパーで買ってきた牛乳ですら
『ヨーグルト作る気か?』
と突っ込まれるほど放置してましたからi-201
それにしてもまぁたん…
お母さんみたいですね~(爆)

【】 ecoより。
私の実家でも牛乳を取ってます。
あれって、どんどん増えていくのよね~。時々母が我が家に持ってきたりしますよ(笑)
そうそう、沢山になったらシチューが一番。
グラタンもいいよね。

お洋服に慣れるためのお散歩効果でてるみたいですね。

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ほんと牛乳減らなくて困ってるんです(悩)
彼氏はフルーツだからお風呂上りにグビグビしてて、そっちの方が
美味しそうだなぁってちょっと飲むと超怒るんですよ(汗)
牛乳はすごく好きなのに、大好きなのに・・・
そんな牛乳さんに悩まされるとは思いもしませんでした(笑)
てんちゃんへの仕返しは日頃のうっぷん晴らしです(笑)

【makoさんへ】 くみたんより。
お母さんの方がまだいいですよ~~(泣)
まぁたんは鬼嫁です・・・
でも分かります!
パックのはほんとなくならない!
瓶ならと思って頼んだものの、冬の瓶牛乳は恐ろしく冷えてて
お腹がキュルキュルしちゃうんですよ~
旦那様の「ヨーグルト作る気か?」って突っ込み(笑)
ちぃままサン 私も同じ経験ありますよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆


【ecoさんへ】 くみたんより。
シチューとグラタンですね!
なるほど!
グラタンとかのホワイトソースって手作りされてますか?
私、洋食な料理が苦手で、この前鮭のクリーム煮を作りました
所、クリームではなく明らかにコンソメの色なんですよ(泣)
まぁたん 絶句です・・・
しかし、牛乳がたくさんあるので、これはいい練習になるのかも!

お洋服はもう大分平気です!
パーカーやフリフリはまだ違和感あるみたいなのですが、Tシャツ・セーター
コートなどはクリアです(驚)


<<突然ですが・・・ | ホーム | その後のペンペン>>
 ぶぶぶ☆めっちゃ気持ちわかります!
カニ玉の相方さんも牛乳をせっせと運び込むのですが、消費するのに必死です・・・・。
カニ玉は牛乳が苦手なので、ミロを混ぜて飲んでますが、減らない・・・・。
 シチューとかスープとか必死です(笑)
【2009/02/04 23:18】URL | カニ玉 #-[ 編集]
カニ玉さんへ
うぅぅ分かって下さって嬉しいです~
私もフルーツ牛乳が良かったのに、無理やり牛乳。
しかも低脂肪・・・
ミロ!美味しいですよね!
ココアはちょっと甘さが苦手なのですが、ミロは平気なんですよ!
最近飲んでないので、早速明日買ってきます♪
【2009/02/04 23:21】URL | くみたん #-[ 編集]
我が家もとってますよぉ牛乳!
でも、種類豊富ですねぇ~!
あれもこれも飲みたい君です
我が家は普通の牛乳だからなぁ~!
くみたんさんは、賞味期限と競争ですか(笑)
ウケたわぁ~!
てんちゃんの危険シール!
そのおとぼけ顔が、妙にかわいいですねv-221
少~し、役者はいってるかっ!(爆)
【2009/02/05 09:57】URL | ゆきかお #-[ 編集]
うちも以前、牛乳をとろうと思ったことがあったんですが、夏はいいけど冬が……私も賞味期限との戦いになりそうだったので止めときましたi-229
スーパーで買ってきた牛乳ですら
『ヨーグルト作る気か?』
と突っ込まれるほど放置してましたからi-201
それにしてもまぁたん…
お母さんみたいですね~(爆)
【2009/02/05 16:08】URL | mako4684 #-[ 編集]
私の実家でも牛乳を取ってます。
あれって、どんどん増えていくのよね~。時々母が我が家に持ってきたりしますよ(笑)
そうそう、沢山になったらシチューが一番。
グラタンもいいよね。

お洋服に慣れるためのお散歩効果でてるみたいですね。
【2009/02/05 20:18】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ゆきかおさんへ
ほんと牛乳減らなくて困ってるんです(悩)
彼氏はフルーツだからお風呂上りにグビグビしてて、そっちの方が
美味しそうだなぁってちょっと飲むと超怒るんですよ(汗)
牛乳はすごく好きなのに、大好きなのに・・・
そんな牛乳さんに悩まされるとは思いもしませんでした(笑)
てんちゃんへの仕返しは日頃のうっぷん晴らしです(笑)
【2009/02/05 22:25】URL | くみたん #-[ 編集]
makoさんへ
お母さんの方がまだいいですよ~~(泣)
まぁたんは鬼嫁です・・・
でも分かります!
パックのはほんとなくならない!
瓶ならと思って頼んだものの、冬の瓶牛乳は恐ろしく冷えてて
お腹がキュルキュルしちゃうんですよ~
旦那様の「ヨーグルト作る気か?」って突っ込み(笑)
ちぃままサン 私も同じ経験ありますよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

【2009/02/06 00:20】URL | くみたん #-[ 編集]
ecoさんへ
シチューとグラタンですね!
なるほど!
グラタンとかのホワイトソースって手作りされてますか?
私、洋食な料理が苦手で、この前鮭のクリーム煮を作りました
所、クリームではなく明らかにコンソメの色なんですよ(泣)
まぁたん 絶句です・・・
しかし、牛乳がたくさんあるので、これはいい練習になるのかも!

お洋服はもう大分平気です!
パーカーやフリフリはまだ違和感あるみたいなのですが、Tシャツ・セーター
コートなどはクリアです(驚)
【2009/02/06 00:24】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/34-a2fa4ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
