2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 突然ですが・・・TOP > 日々の出来事 > title - 突然ですが・・・
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 突然ですが・・・ 
ヽ(0´ω`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´ω`0)ノ

大変突然なのですが・・・
明日から12日までグアムに行ってきます。

biriten.jpg

私の父が約1年前に胃がんになりまして、胃を全摘しました。
1年経過の検査で見事、がん細胞が見つからなかったとの事でパピーの
希望!「南の島に行きたい♪」というご褒美旅行です。

guamute.jpg

小さい頃から海外なんて夢の夢でした
というのも、うちは3人姉妹。
くみたん事こんな私が長女。金銭的にも余裕がなかったみたいで家族旅行も
数回。
今になり、次女も税理士事務所で働き、三女は来年就職・バイトの毎日。
くみたん(実家)は最近、余裕が出てきたらしい・・・
パパはずっと家族で海外に行きたかったそうな。

shouganai.jpg

しかし、私・・・大の嫌いなんです(ノω≦`)ノ。゚.o。
飛行機も今回で4回目。
全然慣れません(泣)
「何で海外なの?」ってパパに聞くと「海外だと全員集合するじゃん!ってドリフ?」
と意味不明なノリ突っ込み(悲)
う うかれてる・・・
そして、当たってる。海外と聞くと、あまり行事に参加しない末っ子も来る。
飛行機嫌いの私も参加する・・・

1つ気がかりがあるとすれば つなサン てんちゃんと仲良くしてくれるかな。。。
何かあったら、まぁたんに助けてもらってね!

gurugurutu.jpg

う~ん。するどいな。
てんちゃん 仲良くしなさいよ!
グアムの本、くみママのだよ!やぶってんじゃない(怒)

tekagenten.jpg

きっと手加減なしだな・・・

shobontuna.jpg

はぁぁぁ。そんなお顔されると・・・
ごめんね。12日の朝には日本だから。
速攻で帰ってくるからねヽ(○`>ω)(ω<´●)ノ

san.jpg

寂しさに浸りながらブログをしている私に まぁたんが
「ムダ毛 ちゃんと剃れよ。グアム人 驚くぞ!」と言ってきました。
グアム人???
まぁたんに突っ込もうか、つなてんを見ててくれるんだから、ここは黙ってようか
迷うくみたんでした・・・

皆様のブログは携帯でしっかりチェックします。
お土産も買ってきますね♪






スポンサーサイト


カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 カニ玉より。
 グアム人!?はもっと毛がもじゃもじゃだと思います(笑)
 いいなぁいいあぁ☆
グアム楽しんできてくださいね☆
円高だし、お買いものも☆

 カニ玉は若いころに母を亡くしているので、うらやましいです♪
 親孝行は、親が元気なあいだにたっぷりしてくださいね♪
 気を付けてたのしんできてください♪

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
そうですよね!!
確かに冬はタイツとか黒のストッキングなのでムダ毛処理はあまりしません。
でもそんな私でもさすがに、処理するわっとブツブツ言ってました。
私、父が癌になったときはイロイロ考えました。
私が苦労かけたから病気になっちゃったのかなとか。
何もまだしてあげてないとか。
一緒に行けるうちはなるべく行ってあげるようにしたいと思います☆
まだまだ旅費全額負担は無理ですけど(汗)

現在朝の5時です。
飛行機が不安でなかなか寝付けず・・・



【】 ゆきかおより。
わぁ、いきなり海外派遣ですか(笑)
家族旅行いいですねぇ~
はりきって、羽を伸ばして来て下さい!
つなちゃんてんちゃんは、ちゃんとお留守番してると
思うよぉ、大丈夫だって!
それよりも、お留守番部隊にしっかりお土産話できるように
しっかり遊んできてねぇ~!
いってらっしゃ~い!

【ゆきかおさんへ】 くみたん☆より。
ほんといきなりだったんですよ~~(泣)
激安を母が狙いすぎて決まったのが1月も後半近くでほんと
ギリギリでした(汗)
今、出国手続きが終わったのですが、パスポートの写真とすっぴんの
顔がちがうのか、顔を凝視されました・・・
出だしからつまづいてますが、無事に日本に帰り皆様にご報告しまぁす☆

【】 ecoより。
今頃グアムかな~。
いいなぁ~、この寒い青森と比べたら天国なんだろうな。
楽しい旅行を満喫してくださいね。
てんちゃんとつなちゃんが心配だけど、ちゃんとまぁたんが見ててくれるよ。
思いっきり羽を伸ばして、真っ黒になって帰ってきてね~。

【】 mako4684より。
いいなぁ、いいなぁi-239
今はもうグァムかな?
家族で海外旅行なんて素敵ですねi-178
お父様、可愛い娘さん達に囲まれて幸せですねi-185
いっぱい親孝行してあげてくださいね♪
つなちゃん、てんちゃんはまぁたんがいるから大丈夫ですよi-236
いっぱい楽しんできてくださいねi-179

【ecoさんへ】 くみたんより。
無事に帰ってきました☆
グアムはきっと真夏並と思っておりましたが、意外にも長袖
が重宝しました(汗)
天候も曇りがちだったのであまり念入りに日焼け止めを塗らなかったら
母を除いて全員火傷状態・・・
父は本日皮膚科に行ったそうな・・・
つなてんは私の事を寂しがる様子もなく、いつもと同じ生活をして
いたそうです(泣)

【makoさんへ】 くみたんより。
ただいまです~☆
超特急の家族旅行も終了です(疲)
安さ優先の為、直前予約で航空券などもカウンターでの受け取りと
バタバタでしたが、無事に帰ってまいりました~。。。
女4人なので、買い物中の父はちょっと可哀そうでしたが
楽しかったと言ってたので、良かったのかな?って感じです(笑)
つなてんは、まぁたんと素敵な休日を過ごしていたそうで
「ただいま~」と言っても初めは無反応でした(泣)
ようやく、てんちゃんが気づいてくれて尻尾フリフリしてくれましたが
感動の再会にはならず・・・
明日から頑張るぞ!!!

【】 ぎんさんりんさんより。
こんばんは
ご旅行はいかがでしたか?
つな&てんちゃん達はママがいなくて
寂しかったでしょうね。
私も本日まで韓国に行って来ました。
次回はグアムの様子を聞かせてくださいね。


<<非常事態発生・・・・(泣) | ホーム | ちゃんと飲んでますよ!>>
 グアム人!?はもっと毛がもじゃもじゃだと思います(笑)
 いいなぁいいあぁ☆
グアム楽しんできてくださいね☆
円高だし、お買いものも☆

 カニ玉は若いころに母を亡くしているので、うらやましいです♪
 親孝行は、親が元気なあいだにたっぷりしてくださいね♪
 気を付けてたのしんできてください♪
【2009/02/07 01:52】URL | カニ玉 #-[ 編集]
カニ玉さんへ
そうですよね!!
確かに冬はタイツとか黒のストッキングなのでムダ毛処理はあまりしません。
でもそんな私でもさすがに、処理するわっとブツブツ言ってました。
私、父が癌になったときはイロイロ考えました。
私が苦労かけたから病気になっちゃったのかなとか。
何もまだしてあげてないとか。
一緒に行けるうちはなるべく行ってあげるようにしたいと思います☆
まだまだ旅費全額負担は無理ですけど(汗)

現在朝の5時です。
飛行機が不安でなかなか寝付けず・・・


【2009/02/07 05:07】URL | くみたん #-[ 編集]
わぁ、いきなり海外派遣ですか(笑)
家族旅行いいですねぇ~
はりきって、羽を伸ばして来て下さい!
つなちゃんてんちゃんは、ちゃんとお留守番してると
思うよぉ、大丈夫だって!
それよりも、お留守番部隊にしっかりお土産話できるように
しっかり遊んできてねぇ~!
いってらっしゃ~い!
【2009/02/07 08:58】URL | ゆきかお #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
ほんといきなりだったんですよ~~(泣)
激安を母が狙いすぎて決まったのが1月も後半近くでほんと
ギリギリでした(汗)
今、出国手続きが終わったのですが、パスポートの写真とすっぴんの
顔がちがうのか、顔を凝視されました・・・
出だしからつまづいてますが、無事に日本に帰り皆様にご報告しまぁす☆
【2009/02/07 20:02】URL | くみたん☆ #-[ 編集]
今頃グアムかな~。
いいなぁ~、この寒い青森と比べたら天国なんだろうな。
楽しい旅行を満喫してくださいね。
てんちゃんとつなちゃんが心配だけど、ちゃんとまぁたんが見ててくれるよ。
思いっきり羽を伸ばして、真っ黒になって帰ってきてね~。
【2009/02/08 11:03】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
いいなぁ、いいなぁi-239
今はもうグァムかな?
家族で海外旅行なんて素敵ですねi-178
お父様、可愛い娘さん達に囲まれて幸せですねi-185
いっぱい親孝行してあげてくださいね♪
つなちゃん、てんちゃんはまぁたんがいるから大丈夫ですよi-236
いっぱい楽しんできてくださいねi-179
【2009/02/08 17:38】URL | mako4684 #-[ 編集]
ecoさんへ
無事に帰ってきました☆
グアムはきっと真夏並と思っておりましたが、意外にも長袖
が重宝しました(汗)
天候も曇りがちだったのであまり念入りに日焼け止めを塗らなかったら
母を除いて全員火傷状態・・・
父は本日皮膚科に行ったそうな・・・
つなてんは私の事を寂しがる様子もなく、いつもと同じ生活をして
いたそうです(泣)
【2009/02/13 23:44】URL | くみたん #-[ 編集]
makoさんへ
ただいまです~☆
超特急の家族旅行も終了です(疲)
安さ優先の為、直前予約で航空券などもカウンターでの受け取りと
バタバタでしたが、無事に帰ってまいりました~。。。
女4人なので、買い物中の父はちょっと可哀そうでしたが
楽しかったと言ってたので、良かったのかな?って感じです(笑)
つなてんは、まぁたんと素敵な休日を過ごしていたそうで
「ただいま~」と言っても初めは無反応でした(泣)
ようやく、てんちゃんが気づいてくれて尻尾フリフリしてくれましたが
感動の再会にはならず・・・
明日から頑張るぞ!!!
【2009/02/13 23:52】URL | くみたん #-[ 編集]
こんばんは
ご旅行はいかがでしたか?
つな&てんちゃん達はママがいなくて
寂しかったでしょうね。
私も本日まで韓国に行って来ました。
次回はグアムの様子を聞かせてくださいね。
【2009/02/14 23:38】URL | ぎんさんりんさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/35-b36d6249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
