2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 非常事態発生・・・・(泣)TOP > 日々の出来事 > title - 非常事態発生・・・・(泣)
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 非常事態発生・・・・(泣) 
なんとPCが故障しました・・・(泣)
今、友達の家のPCをお借りし、記事を書いております(´ω`、)ァゥゥ・・


グアムから帰国後、立ち上がりも遅いし、変な音はするしで違和感があった
のですが、先週末、グアムの記事を書こうとしたら、起動すらしてくれない状態
に・・・・・

まぁたんのお知り合いの方に無料で修理してもらってるので、早く!とは
言えず、修理完了するのが大体今週末になるそうです(泣)


PCがなおりましたら、ブログ復活しますので皆様、つなてんを忘れないで
下さい~~~(願)
復活後のブログは グアム編 伊香保旅行withつなてん編 ディズニーランド編
可愛いプレゼント編と書きたい事がた~っぷりあります☆



by ネットが見れなく、とてつもなくショックなくみたん


カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ecoより。
あらあら、pc 壊れるとショックだよね~。私も数ヶ月前にネットに繋がらなくなって寂しい夜を数日間過ごしました(~_~;)
そろそろグアムの記事かな~と思ったら、もう少し『待て』なんですね。
分かりました~。しっかり『待て』してますね~(笑)

【】 カニ玉より。
PCがつぶれるととっても不安ですよね。
旅行の記事、楽しみにしてますねぇ☆

お金入金確認しました☆
ありがとうございます♪

【】 ゆきかおより。
おぉ グアムだ~!??
そっかぁPCの不具合でお預けかぁ~!
はい、待てます(笑)
いつまでも待ちます
中堅ハチ公ゆきかおですから(爆)

【】 ぎんさんりんさんより。
こんばんは
お帰りなさい、
グアムはいかがでしたか?
pc壊れたら不便ですね。
私の方はまだ何もご連絡
していませんのでご安心を
ゆっくりで結構ですので
そのうちまたお寄りくださいね。

【】 mako4684より。
帰国後いろいろと忙しいのかなぁって思ってたらPCの故障だったんですねi-201
面白そうな記事が目白押しですねi-179
楽しみに待ってますよ~i-178

【ecoさんへ】 くみたんより。
はい(泣)
かなりショックで、ここ数日落ち込んでました・・・
『待て』して頂いてすみません。
ラッキー君やももちゃん、まりんちゃんには会社のPCからこっそり
会いに行ってました(秘)
美味しそうなパンとか、手作り肉球クリームとかコメントしたくても
会社のPCからしたらではコメントできなく・・・(泣)
しかぁし!
復活しましたので、これからも変わらぬお付き合いをお願いします☆

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
私の方こそ、つなてんと私にとっても可愛いものを作って
頂きありがとうございました♪

PCが壊れて何が一番不安だったかというと、ネットバンキングやクレジット・メールなど
ID/PWをオートコンプリートしてたのがクリアされてしまうのではないかと思い、すべてを
保管してたかな~どうだったかなぁと気になっちゃって。
PCは無事に復活し、すべて故障前のままに直ったので、グアムの記事楽しみ
にしてて下さい☆

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
長らくお待たせしました!
PC復活です♪

中堅ハチ公ゆきかおさん♪
 もぉ ゆきかおさんの記事読むの楽しみで~~!!
会社のPCからだと上手く開けなくて、今日この日をウズウズしておりました☆
どんどんコメントしていきますよ~~♪


【ぎんさんりんさんへ】 くみたんより。
グアムはとても満喫してきました♪
しかし、帰国後PCが故障するとは とんだ誤算でした(泣)
ぎんさんりんさん は韓国行かれたんですよね!
韓国 いいですよね☆

つなてんのネックレスの件、PCが駄目なら携帯で!と何でもっと早く
気づかなかったのかほんと反省です。
結果、ご連絡が遅くなり大変失礼しました(泣)


【makoさんへ】 くみたんより。
お久しぶりです♪
ちぃちゃん カットしてぷりちぃちゃんi-175ですね♪
会社のPCでちゃんとチェックしてましたよ☆

PCは帰国後、ブログのコメントを返信してたら急に電源が落ちて、そのまま
故障です(泣)
でももう大丈夫です!
記事楽しみにしてて下さいね♪


<<グアム旅行☆(PC復活です^^)v | ホーム | 突然ですが・・・>>
あらあら、pc 壊れるとショックだよね~。私も数ヶ月前にネットに繋がらなくなって寂しい夜を数日間過ごしました(~_~;)
そろそろグアムの記事かな~と思ったら、もう少し『待て』なんですね。
分かりました~。しっかり『待て』してますね~(笑)
【2009/02/18 20:59】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
PCがつぶれるととっても不安ですよね。
旅行の記事、楽しみにしてますねぇ☆

お金入金確認しました☆
ありがとうございます♪
【2009/02/18 21:57】URL | カニ玉 #-[ 編集]
おぉ グアムだ~!??
そっかぁPCの不具合でお預けかぁ~!
はい、待てます(笑)
いつまでも待ちます
中堅ハチ公ゆきかおですから(爆)
【2009/02/19 10:34】URL | ゆきかお #-[ 編集]
こんばんは
お帰りなさい、
グアムはいかがでしたか?
pc壊れたら不便ですね。
私の方はまだ何もご連絡
していませんのでご安心を
ゆっくりで結構ですので
そのうちまたお寄りくださいね。
【2009/02/19 22:48】URL | ぎんさんりんさん #-[ 編集]
帰国後いろいろと忙しいのかなぁって思ってたらPCの故障だったんですねi-201
面白そうな記事が目白押しですねi-179
楽しみに待ってますよ~i-178
【2009/02/19 23:19】URL | mako4684 #-[ 編集]
ecoさんへ
はい(泣)
かなりショックで、ここ数日落ち込んでました・・・
『待て』して頂いてすみません。
ラッキー君やももちゃん、まりんちゃんには会社のPCからこっそり
会いに行ってました(秘)
美味しそうなパンとか、手作り肉球クリームとかコメントしたくても
会社のPCからしたらではコメントできなく・・・(泣)
しかぁし!
復活しましたので、これからも変わらぬお付き合いをお願いします☆
【2009/02/22 03:15】URL | くみたん #-[ 編集]
カニ玉さんへ
私の方こそ、つなてんと私にとっても可愛いものを作って
頂きありがとうございました♪

PCが壊れて何が一番不安だったかというと、ネットバンキングやクレジット・メールなど
ID/PWをオートコンプリートしてたのがクリアされてしまうのではないかと思い、すべてを
保管してたかな~どうだったかなぁと気になっちゃって。
PCは無事に復活し、すべて故障前のままに直ったので、グアムの記事楽しみ
にしてて下さい☆
【2009/02/22 03:20】URL | くみたん #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
長らくお待たせしました!
PC復活です♪

中堅ハチ公ゆきかおさん♪
 もぉ ゆきかおさんの記事読むの楽しみで~~!!
会社のPCからだと上手く開けなくて、今日この日をウズウズしておりました☆
どんどんコメントしていきますよ~~♪

【2009/02/22 03:25】URL | くみたん #-[ 編集]
ぎんさんりんさんへ
グアムはとても満喫してきました♪
しかし、帰国後PCが故障するとは とんだ誤算でした(泣)
ぎんさんりんさん は韓国行かれたんですよね!
韓国 いいですよね☆

つなてんのネックレスの件、PCが駄目なら携帯で!と何でもっと早く
気づかなかったのかほんと反省です。
結果、ご連絡が遅くなり大変失礼しました(泣)

【2009/02/22 03:29】URL | くみたん #-[ 編集]
makoさんへ
お久しぶりです♪
ちぃちゃん カットしてぷりちぃちゃんi-175ですね♪
会社のPCでちゃんとチェックしてましたよ☆

PCは帰国後、ブログのコメントを返信してたら急に電源が落ちて、そのまま
故障です(泣)
でももう大丈夫です!
記事楽しみにしてて下さいね♪
【2009/02/22 03:33】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/36-e6ee293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
