2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - グアム旅行☆(PC復活です^^)vTOP > おでかけ♪ > title - グアム旅行☆(PC復活です^^)v
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 グアム旅行☆(PC復活です^^)v 
大変遅くなりました(´ω`、)ァゥゥ・・
PC復活です!!!!!
PC故障に伴い、ガッカリされた方、ご迷惑をかけた方本当にごめんなさい(泣)
今日からガンガンいきますので、ぜひ楽しんでいってください♪

まずはグアム編です♪
dc022204_convert_20090222035338.jpg


グアムへは2/7~2/12まで行ってきました。
グアムは初めてです☆

初めての場所に行くには下調べと現地での入念な調査をするのが
くみたん流(笑)でして、今回の旅行で調査したメリット・デメリットをご紹介
します☆グアムに行く予定のある方、ぜひ参考にして下さいヽ(●´ω`●)ノ

まず利用した旅行会社はR&Cツアーズさんです。ここはとにかく激安です!
激安だから~とホテルとか期待していなかったのですが、期待以上でした!

dc022201_convert_20090222040010.jpg
なんとホテルのバルコニーだけでなくバスルームから海が!!
dc022218_convert_20090222040251.jpg
バルコニー正面です♪
泊まったホテルはオンワード・ビーチ・リゾートです。
ショッピング中心のタモンという場所から離れているので、静かでいいです☆☆☆
プライベートビーチでカヤックやシュノーケルなど無料で貸し出ししてくれ、写真正面
の島まで泳ぎもしくは歩き(大人で腰くらいの深さ)で行けます!
しかも、このホテルを選んだ決め手が朝食又は昼食バイキング券がついてる所!
日本系のホテルなので、朝は納豆、昼は天ぷらなど日本食もあるのです!
味は、日本で食べたとしたら「うーん」ですが海外で食べた日本食の中ではベスト3に
入ります♪

そしてオススメビーチがココパームガーデンビーチです!
一番上のグアム編トップの波打ち際の写真がビーチです。
グアムはハワイと比べて海がキレイでしたが、ここは特にキレイでした!
dc022207_convert_20090222041430.jpg
ここで昼食を食べますヽ(*゚ω゚*)昼食はハンバーガーで美味しい♪
このビーチを選んだ決め手がトイレがキレイというところ(笑)
私、トイレが汚いとこが、ほんと駄目なんです・・・
口コミ通り、トイレは冷房がきいてて超キレイです!

そして食事ですが、ホテルのそば 徒歩5分以内に美味しいレストランが
ありました!店の名前は看板の電気が切れててわからず(笑)
dc022209_convert_20090222042431.jpg
店内が暗くて見にくいですが、海老5本とリブステーキとご飯とボリューミー!!!
これで$10くらいです(安)
ここは会計時にチップ込みで計算してくれるので、いちいち計算しなくていいの
でオススメです!
チップ嫌いの私には大助かりでした!

最後に画像はありませんが、オススメです♪
リアルワールドさんのスヌーバツアー:プチダイビングでほんとオススメです!
最初不安でしたが泳げない私でも楽しめました!
フィッシュアイさんのポリネシアンディナーショー:食事が美味しくてダンスが凄かったです!
スーパーマニアなくみたんセレクション(笑)
Kマート:お土産のチョコはここで♪空港より激安です!
カリフォルニアマート:韓国の商品が豊富!調味料が安い!
ペイレス・スーパー・マーケット:ホテルから徒歩5分!シャンプーが$1.5で安い!

以上 オススメだけをダダダッと紹介しました☆
デメリットといえば、日本人だらけなので海外に来た~って感じがあまりしない所
です。ショッピングも今は円高だからなのかブランド物は在庫切れが多かったです。

明日からは つなてんブログ再開ですよ~ヾ(*≧ω≦)ノ彡







カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ecoより。
pc復活おめでとう。
私、ハワイとサイパンには行った事はあるけど、グアムは無いです。
ハワイより海がキレイなんですね。私的にはハワイよりサイパンの方が性に合ってた感じです。
くみたんさんは事前にしっかりリサーチするタイプなんですね。
トイレがキレイとかってどうやって調べるの?
そうか、口コミで調べるといいのね。
バスルームから海が見えるって素敵だね~♪
思いっきりリラックスしそうだわ~。
私もそんなホテルに泊まりたい。

【ecoさんへ】 くみたんより。
ありがとうございますヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノ
私もecoさんと一緒でハワイよりもグアムの方が合ってました!
サイパンは行った事がないのですが、次はサイパンにしてみようかな♪
ハワイは観光とか行かなきゃいけないスポットとかがたくさん
あって、それだけで終わっちゃう感じがして疲れちゃうんですよね。
事前のリサーチは以前はしていなかったのですが、台湾に友達
と一緒に行った時、何も調べないで行ったらお金はかかるし、行き当たり
ばったっりって感じになちゃって、日本ならいいんですけど、海外だと損した
気分になってしまって・・・
それから何ヶ月も前からリサーチするようになっちゃったんです(笑)
ぜひ、グアムに行くような事があればお尋ね下さい☆

【】 ゆきかおより。
はいはい、来たよぉ~!
元気だった?あたしも元気だったよぉ(あっ聞いてない?)
でね、とっても羨ましくてさぁ~いいなぁ~なんて・・・
あっ、あたしね新婚旅行でね!バリ島いったのよぉ(あっ、プチ自慢!)
でもね、もう2?年前だから、忘れたけどね・・・
何の話だっけ?
そうそう、羨ましい話よね!
すっごい楽しんできたみたいで、良かったね~!
またブログ復活ね!OK!
いっぱい遊びに来るからね!
また、よろしくね!

【】 やーよ☆より。
PC壊れてたんですか~?!
復活おめでとうございます♪

グアムいいですね~v-344
海めちゃくちゃ綺麗v-353

実はグアムもハワイも行った事なくて^^;

オーシャンビューのお部屋いいな~v-411

くみたんさん帰ってきて
つなてんちゃんかなり喜んでたんじゃ
ないですか(^^)♪?

【】 mako4684より。
復活おめでとうございます~i-261
グァム、凄く楽しかったんですねi-236
文面から楽しさがにじみ出てますよ♪
私はハワイには行ったことあるんですが、グァムにもいつか行ってみたいなぁと思ってるんですi-179
ハワイより近いし、海が綺麗ならなおさら行きたい!
海が見えるバスルームなんて女の子ならウットリですねi-178
満喫できたみたいで良かったですね~i-178

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ゆきかおサンの新婚旅行 羨ましい♪
バリって超お洒落ですねv-10
いいなぁ×②
そのときのお話聞きたいなぁi-175
ほんとPC復活して、またブログができてよかったです☆
私もいっぱい遊びにきますね~~^^

【やーよさんへ】 くみたんより。
ありがとうございます☆
ほんとPCなおって良かったぁって思います!
買い替えとかになったら、お金もかかるし・・・
グアム良かったですよ~!
ハワイだとオーシャンビューにすると金額ちょっとかかりますが、
グアムならそこまでかからないのでオススメです☆
正直、つなてんとは喜び合うつもりが、諸事情で一瞬にして終わった
のです・・・((ノω≦`)ノ。゚.o。

【makoさんへ】 くみたんより。
ありがとうございます☆
今回の旅行はかなり、癒されましたぁ♪
しかし・・・癒されすぎてビーチで爆睡してしまい、私の体全身は
ものすごく醜いものになってるんです(泣)
せっかくの良いバスルームなのに、日焼けで地獄のバスルームに
なったのは言うまでもなく・・・
でもこれで次回のグアムの教訓ができました♪
グアムの太陽はそこらの日焼け止めじゃ効かない!と(笑)


<<つなてん 伊香保旅行 | ホーム | 非常事態発生・・・・(泣)>>
pc復活おめでとう。
私、ハワイとサイパンには行った事はあるけど、グアムは無いです。
ハワイより海がキレイなんですね。私的にはハワイよりサイパンの方が性に合ってた感じです。
くみたんさんは事前にしっかりリサーチするタイプなんですね。
トイレがキレイとかってどうやって調べるの?
そうか、口コミで調べるといいのね。
バスルームから海が見えるって素敵だね~♪
思いっきりリラックスしそうだわ~。
私もそんなホテルに泊まりたい。
【2009/02/22 14:48】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ecoさんへ
ありがとうございますヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノ
私もecoさんと一緒でハワイよりもグアムの方が合ってました!
サイパンは行った事がないのですが、次はサイパンにしてみようかな♪
ハワイは観光とか行かなきゃいけないスポットとかがたくさん
あって、それだけで終わっちゃう感じがして疲れちゃうんですよね。
事前のリサーチは以前はしていなかったのですが、台湾に友達
と一緒に行った時、何も調べないで行ったらお金はかかるし、行き当たり
ばったっりって感じになちゃって、日本ならいいんですけど、海外だと損した
気分になってしまって・・・
それから何ヶ月も前からリサーチするようになっちゃったんです(笑)
ぜひ、グアムに行くような事があればお尋ね下さい☆
【2009/02/22 16:42】URL | くみたん #-[ 編集]
はいはい、来たよぉ~!
元気だった?あたしも元気だったよぉ(あっ聞いてない?)
でね、とっても羨ましくてさぁ~いいなぁ~なんて・・・
あっ、あたしね新婚旅行でね!バリ島いったのよぉ(あっ、プチ自慢!)
でもね、もう2?年前だから、忘れたけどね・・・
何の話だっけ?
そうそう、羨ましい話よね!
すっごい楽しんできたみたいで、良かったね~!
またブログ復活ね!OK!
いっぱい遊びに来るからね!
また、よろしくね!
【2009/02/22 19:27】URL | ゆきかお #-[ 編集]
PC壊れてたんですか~?!
復活おめでとうございます♪

グアムいいですね~v-344
海めちゃくちゃ綺麗v-353

実はグアムもハワイも行った事なくて^^;

オーシャンビューのお部屋いいな~v-411

くみたんさん帰ってきて
つなてんちゃんかなり喜んでたんじゃ
ないですか(^^)♪?
【2009/02/23 13:35】URL | やーよ☆ #.btlk2EU[ 編集]
復活おめでとうございます~i-261
グァム、凄く楽しかったんですねi-236
文面から楽しさがにじみ出てますよ♪
私はハワイには行ったことあるんですが、グァムにもいつか行ってみたいなぁと思ってるんですi-179
ハワイより近いし、海が綺麗ならなおさら行きたい!
海が見えるバスルームなんて女の子ならウットリですねi-178
満喫できたみたいで良かったですね~i-178
【2009/02/23 17:57】URL | mako4684 #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
ゆきかおサンの新婚旅行 羨ましい♪
バリって超お洒落ですねv-10
いいなぁ×②
そのときのお話聞きたいなぁi-175
ほんとPC復活して、またブログができてよかったです☆
私もいっぱい遊びにきますね~~^^
【2009/02/23 21:47】URL | くみたん #-[ 編集]
やーよさんへ
ありがとうございます☆
ほんとPCなおって良かったぁって思います!
買い替えとかになったら、お金もかかるし・・・
グアム良かったですよ~!
ハワイだとオーシャンビューにすると金額ちょっとかかりますが、
グアムならそこまでかからないのでオススメです☆
正直、つなてんとは喜び合うつもりが、諸事情で一瞬にして終わった
のです・・・((ノω≦`)ノ。゚.o。
【2009/02/23 21:51】URL | くみたん #-[ 編集]
makoさんへ
ありがとうございます☆
今回の旅行はかなり、癒されましたぁ♪
しかし・・・癒されすぎてビーチで爆睡してしまい、私の体全身は
ものすごく醜いものになってるんです(泣)
せっかくの良いバスルームなのに、日焼けで地獄のバスルームに
なったのは言うまでもなく・・・
でもこれで次回のグアムの教訓ができました♪
グアムの太陽はそこらの日焼け止めじゃ効かない!と(笑)
【2009/02/23 21:55】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/37-38b52748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
