2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - つなてん 伊香保旅行TOP > おでかけ♪ > title - つなてん 伊香保旅行
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 つなてん 伊香保旅行 
グアムから帰国したその日に、まぁたんとつなてんと群馬県伊香保に行ってきました♪
成田に着いたのが12日の朝7時だったので、まぁたんに「ただいま」コールを
した所、「俺も今日から休みだから、旅館とっておいた」と・・・
急いで帰って、つなてんと再会の喜びも早々にトランクも開けないまま
午前10時 出発です(疲)

しかし、早朝4時過ぎの飛行機で寝てない私は車で爆睡zzz・・・
2時間程で伊香保に到着したものの、チェックインまで時間があったので
観光です。
伊香保といえば・・・『石段』です。
dc022220_convert_20090222050536.jpg
普段なら ルンルン♪で行けますが今日はツライ・・・
でも行くしかないと思いのぼって行くと途中にこんなものが!
tonnneruuna.jpg

面白そうだったので撮っちゃいました((*´ω`))

tonnnerutenntyann.jpg

一言余計ですが、必死で脱出をはかる てんちゃん。
ウェットティッシュでパネルを拭いていざ頂上へ!
と思ったら つなサン途中でダウン・・・まぁたんは元気100%のてんちゃんと先行ってる
し、しょうがなく私が抱っこするハメに・・・
疲労倍増で帰ってくると、朝ごはんを食べてない事に気づいた私。
まぁたんも食べてないので朝食兼昼食を取る事に!

グアムで油っこいもの中心だったので、おそばを提案し、探していると
dc022239_convert_20090222051606.jpg

あった♪
ワンコ連れなんですが~と言ったら、外ならいいですよと優しく言って頂けました♪
しかも地面だと寒いからと つなてんに上にあがっていいですよと(感激)
座布団までも下さいました!

sobatenn.jpg

いくら上にあがってもいいとはいえ、ちゃっかり座布団をキープする てんちゃん。
sobatenn2.jpg

まぁたんに熱い視線を送るも無視されてました。
このおそば!とっても美味しかったです!
グアムに行ってなかったら、間違いなく天ざる食べてました(笑)
このおそば屋さんの目の前に系列の喫茶店があったので、食後にコーヒーで一服
しました♪

osuwaritunatenn.jpg

dc022240_convert_20090222052744.jpg
dc022238_convert_20090222052904.jpg
dousetenn.jpg

欲しいビームを無視されまくり、てんちゃんは半ギレです。
恐い恐い・・・

泊まった旅館は美松館です。
ワンコ用のアメニティ・ご飯はないですが、部屋もキレイで◎
温泉のお湯の質も◎
私とまぁたんのお肌にはとても合いました!
料理も◎
量がちょっと多いのですが、和食でとても美味しいです!
uttenn.jpg
宿の布団にメロメロパンチだった てんちゃん(笑)


次回はつなてん伊香保旅行 世界の犬牧場編です☆
お楽しみにぃ♪
スポンサーサイト


カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 カニ玉より。
 わぁぁ☆
ワンコも一緒に旅行できるなん素敵♪
イイところですね☆

つなたんてんちゃんも満喫できたかな???

【】 やーよ☆より。
かなりハードスケジュールでしたね(^^;)
お疲れ様でした♪

でも、旅館をとっておいてくれたり
計画立ててくれてるなんて
素敵な彼氏さんですね☆

うちなんかなんにもやって
くれなくて・・・ブツブツ・・・(笑)

つなてんちゃんも
一緒にお出かけできて
楽しかったでしょうね♪

私も温泉行きたくなってきました~☆

【カニ玉さんへ】 くみたんより。
最近はつなてんも大分(?)大人になったので旅行もしやすく
なりました☆
日頃、ハウスにいる時間の方が長い2人なのでご褒美です^^
旅行を重ねて、将来は目指せ沖縄旅行だね!なんてまぁたんと言ってる
んですよ~~!
その時は、カニ玉さん はるまきチャン ちくわ君 いろんな所教えて下さぁい♪

【やーよさんへ】 くみたんより。
ほんとハードでした(疲)
トランク開ける間もなく、冬だからよかったものの夏だったらチョコ
完全に溶けてました・・・
宿もとってくれるのはいいのですが、いつも急なので つなてん&私は
振り回されっぱなしです(笑)
意見もとめる割には口出しすると怒るというほんとやっかいな
リーダーです・・・
率先してやってくれるのも良し悪しですよぉ~~~(泣)


【】 mako4684より。
かなりハードスケジュールだったんですねi-201
でも羨ましい~i-237
うちは新婚旅行以来どこにも連れてってもらえません(泣)
あの石段、てんちゃん全部上りきったんですか?
元気があっても私は無理かも(汗)
ワンコOKのお宿っていうのがいいですねぇ♪
久々の家族水入らずでつなちゃん・てんちゃんもご機嫌だったんじゃないですか?

【】 ecoより。
海外旅行から帰国してその足で温泉旅行ですか。ハードでしたねぇ。
でもつなてんちゃんも一緒だと楽しいよね。
おそば屋さんもいい所ですね。ワンコにも人にも優しい感じです。
ワンちゃんも一緒に泊まれるお宿もあって良かったね~。
次は犬牧場?
楽しみにしてるよ~。

【】 ゆきかおより。
ハードスケジュールご苦労様です。
そして、つなてんちゃんも大喜びだったんではないですかぁ?
この頃は、ワンちゃん連れが多いのか、
結構ワンちゃんOK増えてるんですね!
良かったですね!
意外と、つなてんちゃん、お行儀がおろしいようで、
安心して連れて歩けますねぇ~!
楽しそうで、なによりです!
しかし、くみたんさん、体力ありありだねぇ~

【】 ぎんさんりんさんより。
こんばんは
お帰りなさいグアムはいかがでしたか?
楽しい事と思いますが
私も子供が小さい時はよく行きましたが
もう10年以上も行ってませんね、
韓国のエステはあまり知りません。
以前はロイヤルホテルの3階に良い感じのエステが
あったのですが今はなくなりました。
仰るとおり韓国のエステは私語が多く
あまり良い感じではないので
行かないのです。また近くに行きますから
聞いてきますね。

【makoさんへ】 くみたんより。
そうなんです・・・
寝てない上にあの石段はつらかったです(泣)
かなりハードでせっかくの旅行なのに夜の9時にはみんなで寝ちゃいましたzzz
てんちゃんは石段全部上りきっても元気いっぱいでした。
トイプーってかなり体力があるんですよ!
つなは半分でダウンです。半分くらいで石のように動かなくなるんですよ・・・
うちは まぁたんが温泉大好きなので旅行貯金をしており、毎週千円もしくは
5千円づつ封筒に入れて3万円になったらどこかに行く計画をリーダーが立てる
んです。(旅行貯金は強制です・・・取立てきます・・・)
つなてんも埼玉の空気よりキレイな空気吸ってリフレッシュできたみたいで
いい顔するんですよ^^
ワンコ旅行 オススメです☆

【ecoさんへ】 くみたんより。
帰国が木曜で月曜までお休みだったのですが、木・金で旅行した方が
安かったとの事で、リーダーまぁたんに強制的に決められました(泣)
海外で遊んできた私は何も言えず、従うのみで・・・
ほんと一緒に旅行できて良かったです☆
ワンコと泊まれる所ってペンションとかはたくさんあるのですが、リーダー
がペンションよりも旅館派なので件数が限られるのですが、今回の所は
キレイでした☆
ワンコにも優しい場所があって更に楽しい旅行になりました♪

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ほんと最近ワンコOKな所が多いなって思います。
ドッグカフェじゃなくても、お店の方に声をかけると外ならとか
店内でも隅ならとか言って頂けてありがたい限りです。
普段、留守番が多いだけにご褒美はあげないとと思い必死です(笑)
私、体力ないですよ~~~(泣)
この石段登るのにつなと何回休憩した事か・・・
でも休憩中に石段沿いのお店の方にお茶とか試食のおまんじゅうとか頂いて、
つなと私は満喫してました^^
まぁたん・てんちゃん組には冷たい目で見られましたが・・・

【ぎんさんりんさんへ】 くみたんより。
グアムは楽しかったです♪
食事もハワイ程困らなく、充実した日々を過ごせました☆
やっぱり、韓国のエステは私語が多いのですね(残念)
日本よりも格安なので我慢していたのですが、私語がなければ~
と思う事が多々あり・・・
私も、まぁたんのお母さんが韓流にはまっており、一緒に行ってもらいたい
と食事をはじめイロイロ下調べをしているのですが、いい所があったら教えて
下さい☆


<<伊香保旅行 2日目☆ | ホーム | グアム旅行☆(PC復活です^^)v>>
 わぁぁ☆
ワンコも一緒に旅行できるなん素敵♪
イイところですね☆

つなたんてんちゃんも満喫できたかな???
【2009/02/24 00:36】URL | カニ玉 #-[ 編集]
かなりハードスケジュールでしたね(^^;)
お疲れ様でした♪

でも、旅館をとっておいてくれたり
計画立ててくれてるなんて
素敵な彼氏さんですね☆

うちなんかなんにもやって
くれなくて・・・ブツブツ・・・(笑)

つなてんちゃんも
一緒にお出かけできて
楽しかったでしょうね♪

私も温泉行きたくなってきました~☆
【2009/02/24 09:48】URL | やーよ☆ #.btlk2EU[ 編集]
カニ玉さんへ
最近はつなてんも大分(?)大人になったので旅行もしやすく
なりました☆
日頃、ハウスにいる時間の方が長い2人なのでご褒美です^^
旅行を重ねて、将来は目指せ沖縄旅行だね!なんてまぁたんと言ってる
んですよ~~!
その時は、カニ玉さん はるまきチャン ちくわ君 いろんな所教えて下さぁい♪
【2009/02/24 20:39】URL | くみたん #-[ 編集]
やーよさんへ
ほんとハードでした(疲)
トランク開ける間もなく、冬だからよかったものの夏だったらチョコ
完全に溶けてました・・・
宿もとってくれるのはいいのですが、いつも急なので つなてん&私は
振り回されっぱなしです(笑)
意見もとめる割には口出しすると怒るというほんとやっかいな
リーダーです・・・
率先してやってくれるのも良し悪しですよぉ~~~(泣)

【2009/02/24 20:44】URL | くみたん #-[ 編集]
かなりハードスケジュールだったんですねi-201
でも羨ましい~i-237
うちは新婚旅行以来どこにも連れてってもらえません(泣)
あの石段、てんちゃん全部上りきったんですか?
元気があっても私は無理かも(汗)
ワンコOKのお宿っていうのがいいですねぇ♪
久々の家族水入らずでつなちゃん・てんちゃんもご機嫌だったんじゃないですか?
【2009/02/24 22:42】URL | mako4684 #-[ 編集]
海外旅行から帰国してその足で温泉旅行ですか。ハードでしたねぇ。
でもつなてんちゃんも一緒だと楽しいよね。
おそば屋さんもいい所ですね。ワンコにも人にも優しい感じです。
ワンちゃんも一緒に泊まれるお宿もあって良かったね~。
次は犬牧場?
楽しみにしてるよ~。
【2009/02/24 22:42】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ハードスケジュールご苦労様です。
そして、つなてんちゃんも大喜びだったんではないですかぁ?
この頃は、ワンちゃん連れが多いのか、
結構ワンちゃんOK増えてるんですね!
良かったですね!
意外と、つなてんちゃん、お行儀がおろしいようで、
安心して連れて歩けますねぇ~!
楽しそうで、なによりです!
しかし、くみたんさん、体力ありありだねぇ~
【2009/02/25 13:46】URL | ゆきかお #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
お帰りなさいグアムはいかがでしたか?
楽しい事と思いますが
私も子供が小さい時はよく行きましたが
もう10年以上も行ってませんね、
韓国のエステはあまり知りません。
以前はロイヤルホテルの3階に良い感じのエステが
あったのですが今はなくなりました。
仰るとおり韓国のエステは私語が多く
あまり良い感じではないので
行かないのです。また近くに行きますから
聞いてきますね。
【2009/02/25 21:23】URL | ぎんさんりんさん #-[ 編集]
makoさんへ
そうなんです・・・
寝てない上にあの石段はつらかったです(泣)
かなりハードでせっかくの旅行なのに夜の9時にはみんなで寝ちゃいましたzzz
てんちゃんは石段全部上りきっても元気いっぱいでした。
トイプーってかなり体力があるんですよ!
つなは半分でダウンです。半分くらいで石のように動かなくなるんですよ・・・
うちは まぁたんが温泉大好きなので旅行貯金をしており、毎週千円もしくは
5千円づつ封筒に入れて3万円になったらどこかに行く計画をリーダーが立てる
んです。(旅行貯金は強制です・・・取立てきます・・・)
つなてんも埼玉の空気よりキレイな空気吸ってリフレッシュできたみたいで
いい顔するんですよ^^
ワンコ旅行 オススメです☆
【2009/02/25 22:53】URL | くみたん #-[ 編集]
ecoさんへ
帰国が木曜で月曜までお休みだったのですが、木・金で旅行した方が
安かったとの事で、リーダーまぁたんに強制的に決められました(泣)
海外で遊んできた私は何も言えず、従うのみで・・・
ほんと一緒に旅行できて良かったです☆
ワンコと泊まれる所ってペンションとかはたくさんあるのですが、リーダー
がペンションよりも旅館派なので件数が限られるのですが、今回の所は
キレイでした☆
ワンコにも優しい場所があって更に楽しい旅行になりました♪
【2009/02/25 22:56】URL | くみたん #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
ほんと最近ワンコOKな所が多いなって思います。
ドッグカフェじゃなくても、お店の方に声をかけると外ならとか
店内でも隅ならとか言って頂けてありがたい限りです。
普段、留守番が多いだけにご褒美はあげないとと思い必死です(笑)
私、体力ないですよ~~~(泣)
この石段登るのにつなと何回休憩した事か・・・
でも休憩中に石段沿いのお店の方にお茶とか試食のおまんじゅうとか頂いて、
つなと私は満喫してました^^
まぁたん・てんちゃん組には冷たい目で見られましたが・・・
【2009/02/25 23:03】URL | くみたん #-[ 編集]
ぎんさんりんさんへ
グアムは楽しかったです♪
食事もハワイ程困らなく、充実した日々を過ごせました☆
やっぱり、韓国のエステは私語が多いのですね(残念)
日本よりも格安なので我慢していたのですが、私語がなければ~
と思う事が多々あり・・・
私も、まぁたんのお母さんが韓流にはまっており、一緒に行ってもらいたい
と食事をはじめイロイロ下調べをしているのですが、いい所があったら教えて
下さい☆
【2009/02/25 23:08】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/38-6213c7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
