2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 伊香保旅行 2日目☆TOP > おでかけ♪ > title - 伊香保旅行 2日目☆
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 伊香保旅行 2日目☆ 
どたばたの伊香保旅行 2日目です☆
宿では予想以上にいい子にしていた つなてん!
ゲージでしか寝れないのに、今回は布団で一緒に寝れました(驚)

ご褒美に旅館の近くで思い切り走れそうな所を探していると・・・
ありましたァ(((*´ω`ノ)ノ

dc022272_convert_20090222164548.jpg

世界の名犬牧場です!
宿に割引券があったので早速入場♪
いろんな珍しいワンコと触れ合えるのですが、ワンコ連れはなので
さーっと見てランに行こう!
平日の開園直後でランには誰もいません!

dc022253_convert_20090222164821.jpg

ていうか、ここ小型犬専用なのですが、広すぎ・・・
におさまらないし・・・中央よりもちょい右につなてんがいます^^
探せましたか?

samuihyoutuna.jpg

誰もいないし、山の方だから寒いよねブルル・・・

tennmiusinaituna.jpg


てんちゃんは思いっきり走ってるよ!

akirametunatyann.jpg

・・・。

hyahhoitenn.jpg

つなサンもやってみよ♪

nisezennryokuyuna.jpg

本気で遅い・・・
てんちゃんと一緒だったら走るよとまぁたんが言ったので試してみると

tunatennrann.jpg

確かに走るけど、つなサン 必死過ぎて耳が・・・

naruhodotunasann.jpg

確かに、自由に遊んでいいのがドッグランだけど・・・
この後、何回かてんちゃんと走り回り、遊び・・・とうとう疲れて大好きな
クンクンし出しちゃいました^^

ijitennkumitann.jpg

相変わらずな小悪魔てんちゃんです(怒)
でも楽しそうだから いっか

最後に無理やり記念撮影です。
douzouburutyannto.jpg

恐がりなつなはともかく・・・
どうやら てんちゃんはまぁたん以外にも恐いものがあったらしい^^

帰りの車でぐっすり寝てる つなてんを見て「また行こう♪」と思い
ましたが、何をしても起きないので、少々太ももが苦痛だった くみたんでした(苦)

bakusuitunatenn.jpg

P.S お気づきの方もいるかも知れませんが・・・
   洋服嫌いのつなてん が何と!重ね着をしております(笑)
   これも皆様の励ましとアドバイスのおかげです☆ありがとうございました


スポンサーサイト


カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
走ってるねぇ~飛んでるね~!
やけに広いドッグランですね!
それも貸切じゃないですか(笑)
つなちゃんの、お耳が…全力疾走ですね!
最後の記念撮影!
かなり皆さんびびりまくりですね、爆笑ですよぉ~!
お洋服着せすぎじゃないかってくらい重ね着でしたねぇ~
つなちゃん、とっても暖かそうですねぇ(笑)

【】 やーよ☆より。
世界の名犬牧場には
どんなワンコが居たんですか(^^)?
旅行先はワンコ連れOKの所を
探すのが大変ですよね(^^;)

てんちゃん走るとお耳が
ぴょんぴょんしてて
かわゆいです~v-344

つなちゃんは走るというよりは
探索タイプなんですね(^^)

最後の記念写真の嫌がってる感じが
また可愛いですね(笑)

こんなに楽しそうだと
また計画してあげたくなっちゃいますね☆

【】 mako4684より。
つなちゃんの必死の全力疾走が面白可愛いですね~i-237
記念撮影、2ワンが犬の石像にドン引きしてる!(笑)
でも私もこの石像、ちょっと怖いかもi-201
てんちゃん、相変わらずの小悪魔っぷりi-278
てんちゃんはもしかして、まぁたん似!?(爆)

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
ほんと広くて貸切でいい運動になりました!(私が・・・)
つなは滅多に全力を出さないので、全力疾走はかなり貴重な1枚です!

最後のこの石のブルちゃんは、あまりの恐がりように
ウケちゃって撮ったのですが、まさかあの てんちゃんまでも
が恐がるとは思わず・・・プッッ

【やーよさんへ】 くみたんより。
名犬牧場には聞いた事ないワンコがたくさんいたのですが
つなてんはそのエリアに入れない為、ベンチにリードをつなげて
待たせてたのですが、あまりに騒ぐので写真撮れず・・・
夢の大型犬と散歩してみたかったぁ(泣)
ワンコ連れでなければ散歩とか一緒にできるみたいですよ!
てんちゃんはほんとによく動くので、思う存分走り回れて楽しそうでした☆
普段はお留守番でしかも暗いゲージの中だから、この顔を見るとまた~って
思っちゃうんですよね!



【makoさんへ】 くみたんより。
てんちゃんはまぁたんの手下なんですよ・・・
つなにすぐイジワルするんですが、つなはマイペースなので気づいていない
のが幸いです。
この石像、目が恐いですよね!
つなてん ビビリまくりでした・・・
でも何よりも、つなの全力疾走の写真が奇跡的に撮れたのがすごくて!
普段は走ってもここまでの顔はしないので(笑)

【】 ecoより。
広いランですね~。
トイプーは走るの大好きだし体力もあるし、ヨーキーとは比べ物にならないですよね。
でもつなちゃん頑張って走ってる~。その姿が可愛い~♪
てんちゃんの小悪魔っぷりも笑えるけど、石像にビビリまくりの二人も可笑しいわ~。

そこはホントにワンコに優しい町ですね。いいところだわ~。
楽しい旅行でつなてんちゃんも大満足だったでしょう。

【ecoさんへ】 くみたんより。
ほんとトイプーの体力には驚きです(汗)
走る走るで、昨日、石段を往復したとは思えないんですよ。
でも、つなのいい刺激になってるかなと思い、一緒に遊ばせてます☆

この石像はさすがのてんちゃんもビビリまくりで、写真撮った後一目散に
逃げました(笑)
この旅行で恐いものもあると学んだかな^^
今回の旅行はいろんな方にお世話になり、つなてん共に満足な旅行でし
た☆


<<くみたん休暇最終日☆ | ホーム | つなてん 伊香保旅行>>
走ってるねぇ~飛んでるね~!
やけに広いドッグランですね!
それも貸切じゃないですか(笑)
つなちゃんの、お耳が…全力疾走ですね!
最後の記念撮影!
かなり皆さんびびりまくりですね、爆笑ですよぉ~!
お洋服着せすぎじゃないかってくらい重ね着でしたねぇ~
つなちゃん、とっても暖かそうですねぇ(笑)
【2009/02/26 06:39】URL | ゆきかお #-[ 編集]
世界の名犬牧場には
どんなワンコが居たんですか(^^)?
旅行先はワンコ連れOKの所を
探すのが大変ですよね(^^;)

てんちゃん走るとお耳が
ぴょんぴょんしてて
かわゆいです~v-344

つなちゃんは走るというよりは
探索タイプなんですね(^^)

最後の記念写真の嫌がってる感じが
また可愛いですね(笑)

こんなに楽しそうだと
また計画してあげたくなっちゃいますね☆
【2009/02/26 12:50】URL | やーよ☆ #.btlk2EU[ 編集]
つなちゃんの必死の全力疾走が面白可愛いですね~i-237
記念撮影、2ワンが犬の石像にドン引きしてる!(笑)
でも私もこの石像、ちょっと怖いかもi-201
てんちゃん、相変わらずの小悪魔っぷりi-278
てんちゃんはもしかして、まぁたん似!?(爆)
【2009/02/26 23:44】URL | mako4684 #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
ほんと広くて貸切でいい運動になりました!(私が・・・)
つなは滅多に全力を出さないので、全力疾走はかなり貴重な1枚です!

最後のこの石のブルちゃんは、あまりの恐がりように
ウケちゃって撮ったのですが、まさかあの てんちゃんまでも
が恐がるとは思わず・・・プッッ
【2009/02/27 23:22】URL | くみたん #-[ 編集]
やーよさんへ
名犬牧場には聞いた事ないワンコがたくさんいたのですが
つなてんはそのエリアに入れない為、ベンチにリードをつなげて
待たせてたのですが、あまりに騒ぐので写真撮れず・・・
夢の大型犬と散歩してみたかったぁ(泣)
ワンコ連れでなければ散歩とか一緒にできるみたいですよ!
てんちゃんはほんとによく動くので、思う存分走り回れて楽しそうでした☆
普段はお留守番でしかも暗いゲージの中だから、この顔を見るとまた~って
思っちゃうんですよね!


【2009/02/27 23:27】URL | くみたん #-[ 編集]
makoさんへ
てんちゃんはまぁたんの手下なんですよ・・・
つなにすぐイジワルするんですが、つなはマイペースなので気づいていない
のが幸いです。
この石像、目が恐いですよね!
つなてん ビビリまくりでした・・・
でも何よりも、つなの全力疾走の写真が奇跡的に撮れたのがすごくて!
普段は走ってもここまでの顔はしないので(笑)
【2009/02/27 23:31】URL | くみたん #-[ 編集]
広いランですね~。
トイプーは走るの大好きだし体力もあるし、ヨーキーとは比べ物にならないですよね。
でもつなちゃん頑張って走ってる~。その姿が可愛い~♪
てんちゃんの小悪魔っぷりも笑えるけど、石像にビビリまくりの二人も可笑しいわ~。

そこはホントにワンコに優しい町ですね。いいところだわ~。
楽しい旅行でつなてんちゃんも大満足だったでしょう。
【2009/02/28 10:53】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
ecoさんへ
ほんとトイプーの体力には驚きです(汗)
走る走るで、昨日、石段を往復したとは思えないんですよ。
でも、つなのいい刺激になってるかなと思い、一緒に遊ばせてます☆

この石像はさすがのてんちゃんもビビリまくりで、写真撮った後一目散に
逃げました(笑)
この旅行で恐いものもあると学んだかな^^
今回の旅行はいろんな方にお世話になり、つなてん共に満足な旅行でし
た☆
【2009/03/01 20:29】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/39-710df372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
