2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - くみたん休暇最終日☆TOP > おでかけ♪ > title - くみたん休暇最終日☆
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 くみたん休暇最終日☆ 
え~大変遅くなりましたが、やっとつなてんと私の休暇 最終章です(遅)

旅行をした為、最終日は「お金をかけず楽しむ!」という事で近所にあります
「浦和競馬場」に行って来ました♪

あっ!
競馬は好きですが、競馬をしに行った訳ではありませんよ(笑)
dc022283_convert_20090301205744.jpg

ここは競馬開催時以外は自由に遊んだりできます♪
お馬さんの走る所は砂ですが、中央は芝生になっているので小さい子や
ワンコ連れも多いんです☆

jyokki-tuna.jpg

ちなみに競馬場だけあって、遊具もお馬さんです(笑)
№1ジョッキーなんて言っても全然早そうにない つなサン・・・

nikotenn iitennki

走り回って超ゴキゲンなてん姫・・・

utagurituna.jpg

冷静な つな嬢・・・
そうそう、てんちゃんの笑顔って裏がありそうだもんね(笑)

kyabatenn.jpg

兄貴分である まぁたんにカフェっちゃいます?って・・・
てんちゃん よく行くカフェのオーナーさんがタダでくれる「ワンコパン」が大好物
なんです・・・
でも今日は、お金をかけないのが日課なので無視無視!!!



最後に最近よく会う超ゴキゲンなパピヨンちゃん♪

この子は品の良い老夫婦の愛犬で、とにかく会うたびにハネてるんです((*´ω`))
しかも笑顔で( *´ω`)v

ukarepapisann.jpg

パピヨンって尻尾が可愛い~♪
すごく優雅だわ~って見入っちゃいます

つなてんとも会うたびに仲良く遊ぶのですが、なぜかクネクネしながらつなてんの所
まで来るので、てん姫は待ちきれず「ガルルル」っていつもします(困)

ikakutennfusigituna.jpg







テーマ *ヨークシャーテリア* ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきかおより。
おやっ、つなちゃんジョッキーは、ちょっとびびリ気味かな?
腰が引けてるような…
てんちゃんは、きっちりお座りで、平気なのかな?
このあとカフェ?いいなぁ~!
今日はお二人とも裸族だな(笑)

【ゆきかおさんへ】 くみたんより。
カフェは行かなくて、結局家で焼きそば作って食べました(笑)
カフェは行くと2000円とかかかるので、節約の為にマルチャンで!

つなジョッキーはびびりながらも威嚇をするんです(汗)
てんちゃんは余裕の微笑みを・・・
てんちゃんは肝っ玉てんちゃんなので^^

つなてんは外出の服が冬はいつもの水玉のハイネックオンリー
なのでこの日は洗濯中でした(笑)

【】 ecoより。
お天気も良くて、気持ちのいい日だったようですね。
競馬場だったら広くててんちゃんには最高の場所だったでしょうね。連日の大爆走でもてんちゃんにはなんのそのって感じかな。
それにしても馬がたくさんいるんですね。
私の住んでる所も馬の町で、官庁街には馬のオブジェがたくさんありますよ。そして写真撮影の時は必ず馬に乗せます(笑)

【】 ぎんさんりんさんより。
こんばんは
メール&振込みありがとう
ございました。
忙しいのでなかなかブログまで
手が回らずおじゃまも出来ずで
失礼しております。
ツナちゃんもてんちゃんもお元気そうですね。
またよらせていただきます。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | 伊香保旅行 2日目☆>>
おやっ、つなちゃんジョッキーは、ちょっとびびリ気味かな?
腰が引けてるような…
てんちゃんは、きっちりお座りで、平気なのかな?
このあとカフェ?いいなぁ~!
今日はお二人とも裸族だな(笑)
【2009/03/03 11:59】URL | ゆきかお #-[ 編集]
ゆきかおさんへ
カフェは行かなくて、結局家で焼きそば作って食べました(笑)
カフェは行くと2000円とかかかるので、節約の為にマルチャンで!

つなジョッキーはびびりながらも威嚇をするんです(汗)
てんちゃんは余裕の微笑みを・・・
てんちゃんは肝っ玉てんちゃんなので^^

つなてんは外出の服が冬はいつもの水玉のハイネックオンリー
なのでこの日は洗濯中でした(笑)
【2009/03/03 21:17】URL | くみたん #-[ 編集]
お天気も良くて、気持ちのいい日だったようですね。
競馬場だったら広くててんちゃんには最高の場所だったでしょうね。連日の大爆走でもてんちゃんにはなんのそのって感じかな。
それにしても馬がたくさんいるんですね。
私の住んでる所も馬の町で、官庁街には馬のオブジェがたくさんありますよ。そして写真撮影の時は必ず馬に乗せます(笑)
【2009/03/07 11:12】URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
こんばんは
メール&振込みありがとう
ございました。
忙しいのでなかなかブログまで
手が回らずおじゃまも出来ずで
失礼しております。
ツナちゃんもてんちゃんもお元気そうですね。
またよらせていただきます。
【2009/03/19 21:31】URL | ぎんさんりんさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 08:02】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 10:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/40-a7234c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
