fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > 日々の出来事 > title - てんちゃんの逆襲??
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

 てんちゃんの逆襲?? 
こんばんはjumee☆faceA114L2
皆さん わんこの悩める仕草は何ですか?

うちは・・・
てんちゃんの逆襲です絵文字名を入力してください

うちのわんこはパンが大好き。。。
体に悪いとわかっていてもちょびっとあげちゃいます(泣)
dc111714 コピー1

パンの匂いでもぅ興奮・・・

dc111719 コピー1

ちゃっかりモグモグする つな。。。
それを目撃した てんちゃんは可愛くおねだり焦る3

dc111712 コピー1

この時、尻尾は超高速回転状態ww
しかぁし!ここでいつもやられっぱなしの つなが前に出た!

dc111718 コピー1

いつものようにチクる つな・・・
あまりに抗議するので、仕方なく空のビニールを・・・

dc111708 コピー1

しつこく。。。

dc111707 コピー1

しばらくお座りした後、定位置の高台に(笑)

dc111717 コピー1

殺気を感じ、つなは非難・・・
てんちゃんは逆襲に出ました。。。

dc111737 コピー1

歯ブラシを力いっぱい怒りを込めて カミカミ(泣)
当然、歯ブラシはボロボロ・・・
すっきり気分のてんちゃんですが、案の定まぁたんに怒られ
いつもの罰を受けましたガーン

こちら参加してます(恥)ポチリとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト





カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<カットにいきました♪ | ホーム | どっちが悪い??>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/5-2f4ffc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@