2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - こたつ が・・・TOP > 日々の出来事 > title - こたつ が・・・
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こたつ が・・・ 
寒いのでコタツを出しました

毎年、去年まで使っていたコタツ布団は つなてん にチッコされたりして
ボロボロだったので ニトリで新しいものを買いました。
どうせ 汚れちゃうから安いのを笑

いつもは大好きな豚耳を てんちゃん に取られないように隠れ家で食べる
のですが・・・

dc112303 コピー1

今夜は珍しく、買ったばかりの こたつ布団とクッションの上に行き・・・

dc112316 コピー1

豚耳を・・・

dc112317 コピー1

美味しそうに?

dc112318 コピー1

夢中で・・・

dc112319 コピー1

食べる つな でした(泣)
てんちゃん みたいに優雅に食べたら?

クッションは言うまでもなく 豚耳の匂いでした


こちら参加してます。ポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




カテゴリ-【日々の出来事 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 りんれおより。
こたつだしたんですか!?
2わんちゃん とっても 喜んだでしょう(^-^) 我が家は チッコの恐怖で だせません!! 温かいとこで 美味しいものを食べれて 幸せだね♪

【】 くみたんより。
りんれおさんへ

こたつ出しちゃいましたv-48
うちは去年のこたつ布団がチッコでやられました(泣)
高かったのにぃv-12
なので今回は安いやつを!
まだチッコの被害はないです。
今のところ・・・


<<寝る瞬間・・・ | ホーム | 嫌な予感?>>
こたつだしたんですか!?
2わんちゃん とっても 喜んだでしょう(^-^) 我が家は チッコの恐怖で だせません!! 温かいとこで 美味しいものを食べれて 幸せだね♪
【2008/11/28 08:03】URL | りんれお #-[ 編集]
りんれおさんへ

こたつ出しちゃいましたv-48
うちは去年のこたつ布団がチッコでやられました(泣)
高かったのにぃv-12
なので今回は安いやつを!
まだチッコの被害はないです。
今のところ・・・
【2008/11/29 01:03】URL | くみたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tunanotenpura.blog77.fc2.com/tb.php/9-d00c899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
