2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - おでかけ♪
2009年・・・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪気軽にコメント頂けると嬉しいです☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 水上温泉&ペット博へGO! 
先週の土・日と泊まりでイロイロお出かけしてきましたコリラックマ

dc122315 コピー1

実は・・・つなてんはお留守番。
くみパピーのにお泊り旅行だよっ

dc122316 コピー1

ごめんね。

dc122318 コピー1

。。。

ペット博に行くのが目的だったのですが、人ごみが超嫌いなまぁたんは
泊まりで行こうと提案。
どうせ泊まるなら、東京じゃなく温泉で!と前日に勝手に決めて、群馬県
水上温泉に宿を取りました!

つなてんを預け、関越を走り上里SAで休憩中にこんなものを発見↓
dc122329 コピー1

いまや空前のペットブーム・・・
SAでおやつが売ってると便利だなと思いました!

そして宿に到着するとこんなかわいいお出迎えが!
dc122322 コピー1

超かわいくてたくさん撫で撫でしました!真冬でも雪が降ってなければお外で
寝てるそうです!つなだったら1時間でも無理だな・・・

お部屋はこんな感じ↓
dc122307 コピー1

キレイだしご飯も美味しいし何より水上の温泉が肌にとても合いました

日曜は朝早くから出発!お台場まで渋滞もなく2時間で到着。。。
でも東京ビッグサイトの駐車場は満車。
やっとの思いでたどり着きました。

dc122317 コピー1

中はワンコと人であふれてて、写真撮れず。。。
いろんなグッズを安く売ってましたが、まぁたんからサインが出ず結局買った
のはこれだけ。。。

dc122327 コピー1

ちぇ。。。もっと欲しいのたくさんあったのに。
ご意見番のおかげで買ったのはサプリとビスケットだけ。あとはサンプルです!
みんな大きな紙袋いっぱい持ってたのに。
すごい人だったのですぐに帰ってきちゃいました(泣)


ワクワクしながらつなてんと対面すると。。。
なんかふっくらしてるなぁと思ったので体重量ると、なんと400グラムも増えてる!
急いでくみパピーに電話すると
「ケンタッキーのポテトとマックのポテト どっちか迷ってさぁ」
dc122324 コピー1

ポテト食ったんかい






カテゴリ-【おでかけ♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 凛ねぇたんより。
コメント&応援ぽちぽち♪ありがとうございます♥

ゎぁ~♥ドッグフェスティバルに行かれてたんですね~!
私も行きたかったです^^;

いつもありがとうございます♥

これからも仲良くしてくださいね♪

拍手していきまぁす♥


【凛ねぇたんへ】 くみたんより。
こちらこそコメントありがとうございますi-237
拍手まで頂きほんとありがとうございますi-80

ドッグフェスティバルは来年は彼氏とは行かないようにします!
グッズを買う為、サンプルをもらう為にはご意見番がいると
買えないので(笑)

これからも凛ちゃんに会いに行きます~i-237
こちらこそ仲良くして下さい。

【】 lalanonより。
先ほどはコメントありがとうございました。
今思い出しました^^
私が先ほどお邪魔させてもらったんですね~
ちょうど↑凛ちゃんのところにコメントしたときに
私の前がくみたんさんだったんです。
それでどんな方なんだろう?って
なんとなくお邪魔させてもらったんです^^
凛ちゃんからもコメントが来ていてなんだか不思議ですね(笑)

ランキングも参加しているのでよかったら
応援してくださいね~
サイドバーにブログ村のバナーがあるのでランキングも
参加されているのですよね? 
ポチっと応援していきますね^^
これからもよろしくお願いします。

つなちゃんもてんちゃんも小さくて
かわいいですね^^ いつかプーちゃんも
飼いたいなぁ~って思ってます。いろいろ
教えてくださね! では・・・

【lalanonさんへ】 くみたんより。
私のの方こそいきなりお邪魔してしまってすみませんi-201
3人のあまりの可愛さとlalanonさんのブログの可愛さに自己紹介も
せずコメントしてしまい失礼しましたi-201
ランキングは参加しているのですが、まだまだ参加できる程じゃなくて
こっそり参加してます(恥)

私、実は3人目はダックスがいいなぁって思ってるんですi-179
あのよちよち歩きがたまんないi-233

これからもよろしくお願いしますi-237



前ページ| ホーム |
プロフィール

くみたん☆

Author:くみたん☆
ヨーキーのつなです♪ビビリ虫です。。。
トイプーのてんちゃんです♪甘えんぼで誰にでも尻尾プリプリ。。。
つな:2007年1月21日生まれ 体重:1.8キロ
てんちゃん:2007年8月5日生まれ 体重:1.7キロ
くみたん:都内某会社に勤めるOLさん 
まぁたん:彼氏さま 
2人と2匹で同棲中。。。

最新トラックバック
ブログランキング♪
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
メールフォーム
お気軽にメール下さい★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
あし@
